
お試ししてきました。ワニさんではなくて屋根開きの方です。2.0Lターボは試乗車がなくて2.5LターボのSでしたが、ウルトラスムーズさと排気量を意識させられないパワーに驚愕です。
どうして同じような構造のツインクラッチで伊と独ではこうも違うのかというほどの変速ショックなど皆無のスムーズさにびっくりしてしまいました。(低速でぎくしゃくするのと走行中に演出かもしれませんが変速ショックがガツガツと来る我らが4cとはまるで大違いです(爆))
ツーシーターオープンが欲しいけれども基本はLHD/MTであってバルケッタ登場以来20年ぶりに復活したジャストサイズな某スパイダーは期待外れに終わってしまったし、Pちゃんも大排気量と6発捨てしかも右ハンドルだけ~っておもしろくないじゃ~んと思っていたらこれが試乗してみたら目から鱗で乗ってみないと分かりませんね!
718はこれはアリです♪以前アルファ939スパイダーを試乗した時の様な楽しい感覚がよみがえりました!
やはり何か期待が持ててわくわくさせてくれる感じやひきつけられる魅力がないとだめですよね~↓
時代の流れに合わせて進化するクルマは新世代の良さが伝わるクルマでないとね(^^)
今見返してもジュリエッタの演出はさすがですね。
PちゃんはLHDもMTも見捨てていないところもさすがです。
正規物がみぎはんどる、おーとまちくだけになってしまったらあえてこんな車でも買おうかな~なんて考えてもいましたしね(^O^)/
くらいすら~さんびゃくえす、らんちあぶらんどもありどことなくイタ車っぽいいでたちの雰囲気もありかっこいいと思いますがいかがでしょ?
Posted at 2016/12/04 01:03:41 | |
トラックバック(0) |
気になるな | クルマ