ビルシュタインは1954年にガス封入式ダンパーの実用化に成功
1957年にメルセデスベンツに純正採用され
輸入車のトップブランドはもちろん国産車にも、
(スープラ、MR2、フェアレディZ、
スカイライン、WRX、RX-7、ロードスター、ランサーエヴォリューション)
など高性能モデルに純正採用されてきました。
高級車の場合は、常に快適な乗り心地でありながら
必要に応じてスポーツカーと同じくらいダイナミックな
スポーツ性能がサスペンションに求められます。
サスペンションの開発の課題である、コンフォートとスポーツ性の両立に対する
ビルシュタインのソリューションであるDampTronic®skyは、
リバウンドとコンプレッション(伸び縮み)の減衰力を独立して調整する
2バルブテクノロジーを備えたショックアブソーバーシステムであり、
ドライビングダイナミクス、快適性、安全性に大きな役割を果たします。
ビルシュタイン独自の基準をクリアして初めて、最新技術と厳格な品質管理のもと量産が開始、
現在も世界のトップブランドに純正採用されています。
ビルシュタインHPもご覧下さい。
(https://www.bilstein.jp/)
その他の製品情報も盛りだくさん!阿部商会ホームページはこちら☆
(https://abeshokai.jp/)
みなさんこんにちは!
12代目にあたる新型カローラ!
5ナンバーから解放され、ワイド化したカローラに
ビルシュタインをマッチング!
10mm~30mmのローダウン(推奨20mm)にしっかりした
粘り強いハンドリングのビルシュタインをご検討下さい!
ビルシュタインHPもご覧下さい。
(https://www.bilstein.jp/)
その他の製品情報も盛りだくさん!阿部商会ホームページはこちら☆
(https://abeshokai.jp/)
ブルーとイエローのメルセデスベンツ AMG GT3は
今シーズン16のDTMドイツツーリングカー選手権のレース全てで見ることができ
HRTドライバーヴィンセントアブリル氏がドライバー
HRT(Haupt レーシングチーム)とサスペンションのビルシュタインがタッグを組み
2台のGT3レースカーをフィールドに解き放ちます。
極限のレースという舞台で培った経験と技術は製品にフィードバックされます。
ビルシュタインHPもご覧下さい。
(https://www.bilstein.jp/)
その他の製品情報も盛りだくさん!阿部商会ホームページはこちら☆
(https://abeshokai.jp/)
みなさんこんにちは!
今回もレーシングドライバーである関選手に
アルファード、ビルシュタイン車高調整キットB14を装着ッ!
箱根ターンパイクで試乗して頂きインプレッションを頂きました!
2列目、3列目の乗り心地にも主眼を置いてR&DされたB14!
ネジ式車高調整のメリットを活かし、40㎜以上のローダウンも可能としたうえで快適性を最大限確保。
20インチタイヤホイールを用意して乗り心地の良いセッティング。
もちろんローダウン化によりロールも程よく抑えた
軽快でしっかりとしたハンドリングになっています。
来月ニュルブルクリンク24hに出場される関選手
インプレッション動画はまだまだ続きますb
ビルシュタインHPもご覧下さい。
(https://www.bilstein.jp/)
その他の製品情報も盛りだくさん!阿部商会ホームページはこちら☆
(https://abeshokai.jp/)
みなさんこんにちは!
黄色いA1 のCMが記憶にAudi A1!
Hitotsuyama Racing様が主催するワンメイクマシンによるJAF公認レースが筑波、富士を中心に行われています!
今回ラウンド2が5/9富士スピードウェイで行われ、
白熱したバトルが展開されました。
軽量ボディに150馬力エンジンを搭載した、A1のワンメイクレース
サスペンションはビルシュタインです。
AUDIの適合はこちらから
ビルシュタインHPもご覧下さい。
(https://www.bilstein.jp/)
その他の製品情報も盛りだくさん!阿部商会ホームページはこちら☆
(https://abeshokai.jp/)
![]() |
ミニ MINI Cooper MINI専用チューニングブランド AMSECHS(アムゼックス)デモカー 【装着パー ... |
![]() |
BMW M2 クーペ 【装着パーツ】 BILSTEIN EVO SE 電子制御車高調整サスキット REMUS ... |
![]() |
アバルト 595 (ハッチバック) ビルシュタインデモカー 【装着パーツ】 GTRadial SportActive2 20 ... |
![]() |
ランドローバー ディフェンダー 【装着パーツ】 THULE ベースキャリア・キャップロックM・アプローチM(タン) AS ... |