• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月21日

極上BBQ

極上BBQ シルバーウィークは、長野でBBQお泊まり。


BBQはうちでもよくするのですが、それはもう全く違うもの。


神様にお土産話をしたら、えらく妬まれました。




だってもうこんな感じですから~




フレンチシェフが仕込んだ熟成肉、採れたての野菜、極上のシャンパーニュにブルゴーニュのワイン、一脚ウン万円のカップで香り深いコーヒーなど・・・



サロンさんのヤバ楽しいお話、ネルソンさんのカート&ドライビング講座、ISHくんとふみくんの馬力漫才、moriさんの名古屋話、minekenさんの絶妙な合いの手...


あっという間に大笑いな時間が過ぎ、寝たのはもう午前様。


翌朝、ふみくん、ISHくんと旧道碓水を久しぶりにドライブして帰ってきました。
付き合ってくれてありがとう!



・・・



とにかくも夢のようなひと時。
こういう大人の時間を提供できる男になりたいものです。

サロンさん、みなさん、ありがとうございましたm(__)m


ブログ一覧 | アウトドア | 日記
Posted at 2015/09/21 20:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年9月21日 20:59
お疲れ様でした。
あの後の予定は大丈夫でしたか?
また一緒にBBQしましょう!
火起こしは任せてください(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 3:37
ふみくん、何気にちまちまとよく働いていましたね~お疲れ様でした。

予定にも間に合いました。朝早かったので帰りも順調でしたね。

BBQぜひやりましょう!だんだん寒くなってくるからたき火なんかもいいですね。
火おこし、今度はふみくんのひょっとこ顔を写メろうかな(笑)
2015年9月21日 21:24
こ、ここれは奥様じゃなくとも妬み。。。。いえいえ。
私はbbキューなんてものは好きではありませんですから。
コメントへの返答
2015年9月22日 3:50
自分では絶対再現できない別世界…。嫁にふるまうには甲斐性が足りませんね。
…でも、良い経験をさせていただきました。

ガレージ前でジネッタG12を眺めながらドラム缶でステーキ焼くなんて、いいぢゃないですか~(爆 だめですかね?(笑
2015年9月21日 22:14
楽しかったですね。また開催できるように皆でサロンさんにお願いしましょう。

碓井は行きたかったけど眠いのと酒が残って・・・・・
いや~でも至福の時でしたね。
コメントへの返答
2015年9月22日 4:04
お誘いいただきありがとうございました。
来年も開催されるなら、都合がつく限り参加したいです。
・・・って、誰に頼めばいいのでしょう。サロンさん?お願いします<m(__)m>

ネルソンさん、朝は本当に気持ちよさそうにおやすみでした…赤SAXOさんの試乗はまた次回にでも。
2015年9月21日 22:59
・・・ヨダレの出るメニュー!!
この写真を見せたら、それはもう「うらみ・ます」でしょうね(;´∀`)
コメントへの返答
2015年9月22日 4:11
ドアに爪で、きーっとされそうですね(*´ω`)

土産話だけでもいろいろ言われちゃったので、写真なんか見せたらもう…(/ω\)
2015年9月22日 17:27
最高でしたね!素晴らしい料理にお酒、普段より飲み過ぎて真っ先に落ちてしまいました。。
200馬力ネタももうお腹いっぱいです(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 22:34
あんなにゴージャスなBBQは生まれて初めてでした。味も雰囲気も最高でしたね。

ISHさん、次は愛車でも参加できたらいいですね。

200馬力ネタ、随分と笑わせていただきました。90馬力しかないのでもういぢめないでね(笑)
2015年9月22日 22:26
おばんでした♪

いや~、物凄く楽しそうな雰囲気が漂っていて、
最高のひと時でしたでしょうね♪

旧碓氷峠も、106でニッコニコだった笑顔が
思い浮かびますよ~。
シルバーウイーク、最高ですね!
(・・・って、僕は会社の日々(笑))
コメントへの返答
2015年9月22日 22:42
お疲れ様でした<m(__)m>

あんなにリッチな夜を過ごしたのは初めてでした。長野っていいとこですね。

旧碓氷峠は、いつものお山と違ってタイトコーナーの連続。106にピッタリなサイズで楽しかったです。下りはブレーキがきつかったです。

シルバーウィーク最高ですね!!
ってカツさん、まだまだ会社の日々なんて(涙)
またお山でお会いしたいですね♪
2015年9月22日 23:46
良いなぁ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
美味しい料理に酒、そして趣味を同じくする人たちとの楽しい時間。
至福のひとときですね♪

シルバーウィーク、私は月曜から通常通り出勤日。
ブロンズにすらなりませんでした(笑)

コメントへの返答
2015年9月23日 7:10
たかしゅんさん04510でしたか、お疲れ様でした。でもそれあっての趣味ですもん、色んな面で感謝ですね。

今回お声がけいただいて参加したのですが、仲間とただ集まって飲むだけでも楽しいですね。機会あればたかしゅんさんもご一緒に〜♪

プロフィール

「クランプの位置、アルミ出口の雁首の根元で留めてみては?@八っくん さん」
何シテル?   05/24 16:05
プジョー106は、走行距離27万Kmを超えました。月までの距離(38万Km)を目指して、できるところは自分で修理しながら乗っていきたいです。 2019.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
ゴルフⅡを3台乗り継ぎました。 106の購入は、次のゴルフが見つかるまでの軽い浮気のつも ...
ルノー カングー ルノー カングー
振動や音、暑さ寒さ、、、快適性は国産車にはかなわないけど、それらを補って余りある魅力があ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬のアシグルマ2号車。 ミッション不動車を起こし、なんとか1、2、4速が使えるようになり ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2020.9.19納車。冬のアシグルマ1号車。 メーター不動、排気漏れ、水温不調、アイド ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation