今までスポーツカーばかり乗ってきましたが... - レガシィツーリングワゴン
-
怜奈☆瑠
-
スバル / レガシィツーリングワゴン
2.0GT_spec.B_4WD(AT_2.0) (2004年) -
- レビュー日:2006年5月2日
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
パワーがあって走りも安定。雪にも強いし荷物も載るしとオールマイティーに使えるところがお気に入りです♪
長距離運転も苦にならないので、どこへでも行けそうな気にさせてくれますし、実際行けますよ。 - 不満な点
-
リヤシートの座面が低すぎます。シングルフォールディング化の影響らしいですが…。そしてリヤドアの開口部が狭くて子どもの乗せ下ろしが一苦労です。
あと気になるのはフロントオーバーハング。意外と長くて、リップつけたり車高を落とすと緩いスロープでも前を擦ります(泣) - 総評
-
今までスポーツカーばかり乗ってきましたが、それから乗り換えてもまず不満に思うことのないパワーと走りの楽しさがあるクルマです。
加えて私感ですが乗り心地も悪くないし、車内も静かなので運転してて疲れません。
ワゴンですので荷物もたくさん載るし、いざとなれば大物も積むことができる積載性も持ち合わせています。
たくさん荷物を載せたいけどミニバンは嫌だ、しかも速く走りたいというワガママな方も満足させるクルマだと思います。
-
2.5 i アイサイト tS 4WD6/28ま で成 約で ...
117.9万円
-
2.5 i Bスポーツ 4WD6/28ま で成 約で 3 ...
105.9万円
-
2.0 GT-B E-tune 4WDスバル/前期型/マニ ...
165.7万円
-
2.5 i Bスポーツ アイサイト Gパッケージ 4WD6 ...
105.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 6/28ま で成 約で 3 0 0 0 ...(埼玉県)
117.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


















