• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

BBQオフお疲れ様でした

BBQオフお疲れ様でした








昨日は、BBQオフお疲れ様でした(・∀・)

来る途中、雨が降っていたので、非常にピンチでしたが、

なんとかできましたね。結果的には暑くならなくてよかったですね。

野球はきついですねぇ(>_<)

おっさんさんには、息切れ早かったです。

では、またお会いしましょう!!
ブログ一覧 | オフ会部みんなで楽しもう課 | クルマ
Posted at 2012/09/17 11:04:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

oh!NO!😱
伯父貴さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2012年9月17日 13:45
お疲れさまでした(^^)

雨は降りましたが暑くならなくてよかったですね。

作手には行けませんがまた遊びに来てくださいね(´▽`)ノシ
コメントへの返答
2012年9月17日 17:43
お疲れ様でした!

また関東には遊びに行きますので、

よろしくお願いします。

子育て奮闘記やボンネットの件など

貴重な話が聞けてよかったです(´∀`*)
2012年9月17日 17:16
遠征お疲れさまでした!

BBQも野球も楽しかったですね。

作手のは件はどちらにしても連絡入れますね♪
コメントへの返答
2012年9月17日 17:45
お疲れ様でした!

いっし-君、お子様相手にけっこう

頑張っていましたね。作手の件は、

連絡をお願いしますね。
2012年9月17日 18:17
クンクン。おやおや!?

うまそうな匂いにつられてやってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

みんなで焼肉は最高ですね!

いっしーくんも緊急参戦ですか!?
コメントへの返答
2012年9月17日 19:21
最初の焼き鳥で、実は十分だったりして。
その後肉→焼きそば、
ほんとにおなかいっぱいでした(´∀`*)

串が燃料として、炭と一緒に
投入されてました。

いっし-君は、見学希望です。

1.5Lの日本車じゃない車に興味が

あるみたいですね。
2012年9月17日 22:16
長距離遠征お疲れさま!
X2ステッカーをわざわざ届けに・・・違うかwww

BBQは楽しいよね~
あそこは屋根?があるから雨もへっちゃら!w

また次回ノシシ

コメントへの返答
2012年9月18日 20:27
お疲れ様でした。

X2ステッカーのついでにBBQなのか
BBQのついでにX2ステッカーを届けたのか
は内緒です(´∀`*)

では次の機会で。
2012年9月17日 22:17
BBQオフお疲れ様でした^^

初参加でしたがとても楽しくできてよかったです^^

お子さんたちと戯れて個人的には最高の一日となりました^^
コメントへの返答
2012年9月18日 20:32
お疲れ様でした!

子供に人気ですね。

子供の質問って、無邪気に

核心迫ることがありましたね(汗

大人だとその場の雰囲気で

調子合わせたりしますが。

子供は本当に大人をよく観察しているので、

恥のない大人にならないと

いけないですね。
2012年9月18日 20:36
お疲れ様~(・∀・)ノ

そうか、帰りに異常に眠かったのは野球やったからだ!www
中央道でクラクラしちゃった(^^;)

また週末に(^-^)
コメントへの返答
2012年9月18日 20:51
お疲れ様でした(๑≧౪≦)

帰りは土砂降りで結局、愛知県の美合

までノンストップで走りました。

雨に濡れたくなかったんで。そこで

爆睡、朝帰りでした。また週末に

プロフィール

「myviリアスポイラー http://cvw.jp/b/113037/47714062/
何シテル?   05/11 20:46
ブーンX4からシリオンスポーツと進化しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 12:48:53
リア用のクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 19:09:02
撥水ガラスクリーナープレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 21:31:43

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンX4→シリオンへ。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
実はターボ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation