• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

オートランド作手フリー走行参加状況【9月19日現在】

こんばんは。

いろいろ変更となったので、最新版をアップします。
まず残念なお知らせと嬉しいお知らせがあります。
茶パッソさんがご都合により不参加となりました。
嬉しいお知らせの方は、いっしーさんが見学参加となりました。


オートランド作手フリー走行参加状況です。


9月22日(土)
1枠 9:00~9:50(腕にあまり自信がない人向け)
右脳@EG6さん(未確定)
ツチノコ


2枠 10:00~10:50(速い人向け)
0人

4枠 12:00~12:50(みんなで行こう!)
かつたさん
Mako-Gさん
mydoさん
にけさん
右脳@EG6さん
スポーツMさん(未確認)

見学希望者
だかM☆〃さん
KANDAさんとコルトラリーアート乗りの方
いっしーさん



★つくで手作り村集合組(10時出発予定→10時30分までに来て下さい)

下見により、手作り村集合組の集合時間は10時30分に変更しました。


都合により、手作り村集合は、なくなりました。集合は現地のみとなります。

予約したけど、名前が載ってないよって人は、メッセかコメントを残して下さい。
次回更新日(9月21日)に掲載します。(最終)

※動画による撮影しますので、走行予定の方は、ナンバー隠しをご用意下さい。
忘れ方には、A4の紙をお渡しします(枚数に限り有り)
※ビニールテープも各自用意して下さい。

※尚、駐車場は無料ですので、見学だけでも歓迎です。その際はお知らせ下さい。

※5枠以降は、貸切となっている為、4枠の走行を終えたら、素早く撤収する必要が
あるかもしれません。(雰囲気による)その場合は、手作り村の方へ移動して、
2次会(希望者のみ)を行います。ですので、遅刻すると入れ違いになりますので、
注意して下さい。

ブログ一覧 | サーキット部グリップ課 | クルマ
Posted at 2012/09/19 22:37:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2012年9月19日 22:48
やべ!まだ予約してなかった(;゚Д゚)!
コメントへの返答
2012年9月19日 23:33
予約しておいてほうがお得ですので、
予約をおすすめします(*^_^*)
2012年9月19日 23:18
アップご苦労様です( ´ ▽ ` )ノ

11名も集まりましたね!中規模サーキットOFFもいい感じですね。
4枠が一般の方が予約いれてなければちょうどいい人数な気がします
コメントへの返答
2012年9月19日 23:39
いえいえ。

よくこれだけ集まったものです。

参加意向してくれた皆様に

感謝しております。
2012年9月19日 23:24
4枠、1名追加になるかもです(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 23:42
現地集合となりましたので、

人数は大体把握できてればいいかなっと。

マターリ幹事します。

2012年9月19日 23:52
ご苦労様です(・∀・)ノ

私の友人(みんカラやってない人)が1人、見学に行きます。
というか帰りがツラいかも知れないので、予備ドライバーとしてですが(^^;)

あーオイル替えとかなきゃ(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年9月20日 20:29
お疲れ様です。

もし、同乗させるなら、
ドライバーと同じ格好(メット、グロープ、
長袖、長ズボン、契約書サイン)で
同乗走行も可能です。
2012年9月20日 20:04
残念ながらガッツリ仕事です、次の日も、、、
コメントへの返答
2012年9月20日 20:32
残念です。

密かに期待していたのですが。

また気が向いたら、開催しますので

その時はよろしくお願いします。
2012年9月20日 21:33
当日はおそらく早退になると思いますが、よろしくお願いします^^
皆さんにお会いできるのが楽しみです!

それとサーキットって行った事がないので、どんな雰囲気なのか興味津々です。
コメントへの返答
2012年9月20日 21:49
分かりました!

30系パッソで走ったら、
まさに+Hanaなんですが(^_^)

大の大人が1秒でも速く走らせる為に
いろいろ試行錯誤するところですよ。

一度来てみると
サーキットに目覚めるかもしれません。
2012年9月20日 23:28
こんばんわ。

4枠目、走行予約致しました。(T-T)ヾ

LSDの恩恵を感じたいです。

未熟ドライバーですが、お手柔らかに宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月20日 23:50
こんばんは。

おお!

LSDの効果が発揮されることを

期待しています。

最終アップにあげておきますね。

プロフィール

「myviリアスポイラー http://cvw.jp/b/113037/47714062/
何シテル?   05/11 20:46
ブーンX4からシリオンスポーツと進化しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレーキランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 12:48:53
リア用のクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 19:09:02
撥水ガラスクリーナープレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 21:31:43

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンX4→シリオンへ。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
実はターボ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation