• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月16日

もろまえ走行会 12/29(土) に参加しませんか?

もろまえ走行会 12/29(土) に参加しませんか? 年の瀬で何かと慌ただしい日ではありますが

12/29(土)
もろまえ走行会(美浜サーキット) があります

今年の走り納めということで
参加してみよう、という方はいますでしょうか?
※車種は問いません



この走行会は私がMR-Sに乗っていたころに
お世話になっていた走行会で
非常にまったりとした、初心者も大歓迎な走行会です


お昼には主催者の手作りカレーがでたり
最後にはじゃんけん大会なんかもあります

クラス、タイム別に走行枠を切るので
同じ位の速さの人しかいなくて走りやすいのが特徴です


まる1日ですのでけっこう大変ですが
出走回数が多いので、もういいってくらい走れますよ~


団体割引もありますので
もし数人集まるなら
一緒に申し込みしようかなとも思っております


もろまえ走行会のHP
走行会の様子など詳しくは、「もろまえ」でググっていただければと


毎回人気ですぐに埋まってしまうので
もし参加する場合はなる早で決めたいところですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/16 12:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

塗装はがれ
akky-さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年11月16日 12:29
初めまして

非常に行ってみたいんです
近いし・・・
コメントへの返答
2012年11月16日 15:55
釧路人.さん、初めまして^^

お近くでしたら行かないきゃ損損!

もしサーキット走行が初めてでしたら
出来る限りサポートいたしますので
お気軽にご参加くださいませ♪

ベテランの方でしたら
勉強させてください!
2012年11月16日 13:27
いくー!詳細は袖ヶ浦でおせーてね!
コメントへの返答
2012年11月16日 15:56
お~、来ますか~♪

前夜祭から営業します(笑)
2012年11月16日 15:36
仕事が入らなければぜひ参加します^^
コメントへの返答
2012年11月16日 15:59
はーい、了解です(^^/

一緒のクラスになる可能性も
参加車両、レベルの割合によっては
ありえるので、そのときはお手柔らかに(笑)

2012年11月16日 16:20
去年参加しようと思って覗いてました。
カレーとゆで卵しか覚えてませんが(爆

年末年始の29日から1日まで
もろ仕事が入ってますので残念です。(ToT)/~
前夜祭なら参加できるかもです。(笑
コメントへの返答
2012年11月16日 16:26
カレーにゆで卵が入ってるのって
私はここで初めて食べたんです

それ以来、カレーに
ゆで卵(うずらでも可)は
是非とも欲しい
マイカレーなトッピングになってます(笑)


年末年始は、みなさん
予定があると思うので
あまり期待出来ないとは思ってますが
もしかしたら行くって素敵な方が
いるかも、とスレ立ててみました(^^

前夜祭があったら?
是非是非、近いからすぐですよね(笑)
2012年11月16日 16:45
行きたいけどこの時期は厳しーなー。
コメントへの返答
2012年11月16日 19:08
ですよね~(^^;
2012年11月16日 18:24
参加したいが・・・
餅つきがあったような・・・・・
確認できたら、連絡します。
コメントへの返答
2012年11月16日 19:10
師走はどこも忙しいですよね

私は今年は家の大掃除をするくらいで
今のところ出かけたりの予定もないので(笑)
2012年11月16日 20:23
29日なら出れる可能性大です。
取り敢えずエントリーでお願いしまーす。

関係ないけどmakoさんのMR-S、
親父のと同じカラーリングだ。
コメントへの返答
2012年11月16日 21:32
はーい、エントリーしておきます(^^b

もし中古で購入でしたら
4点シート用に後部トランクに
穴があけてあったら
私が売ったMR-Sかも(笑)
2012年11月16日 20:58
普通、年末は忙しいデスよね~



多分大丈夫、でも、チョット保留。
コメントへの返答
2012年11月16日 21:33
ですよね~

エントリーは、団体でしなくても
数百円しか違わないので
予定が確定するまで
様子見もありですね
定員になったらおしまいですが(^^;
2012年11月16日 20:58
SRL311で行ってみようかしら^^v
コメントへの返答
2012年11月16日 21:38
マジデスカ!?

旧車でサーキット、しびれます♪
2012年11月16日 21:36
もろまえ行きたいけど…

チョットムリかも(>_<)

いつも29から休みって言っておきながら、毎年仕事なんです。
コメントへの返答
2012年11月16日 21:43
はい、お仕事ならば仕方がありませぬ

それを聞くと私のとこも
仕事納めは28日ですが
進捗によっては・・・考えないでおきます^^
2012年11月16日 22:41
(=゚ω゚)ノ行きたい!

団体申し込みするなら誘ってちょ。
友人にも声掛けてみます♪
コメントへの返答
2012年11月16日 23:39
当然お声を掛けようと思っていましたが
車治ってるのかな~と

では、ユ~くんの分も申し込みますね
ご友人もお誘いあわせの上^^

週明けにはとりあえず第一陣
申し込みますので
メッセいれておいてくださいませ
2012年11月16日 23:37
残念ながら、その日から帰省の予定です。

美浜の写真、 古いですねー!
BSEのタイヤバリア近すぎです・・
コメントへの返答
2012年11月16日 23:40
はい、帰省もありますよね~

美浜の昔、さすがU-69さんは分かりますか^^
良く見ると、今は屋根があるピットも
当時は屋根無かったんだ、とか
2012年11月17日 13:11
めっちゃMさんいますなぁー(O_O)
コメントへの返答
2012年11月17日 15:48
もう7,8年近く前ですね~
あのころはMR-S軍団で
サーキットをよく走ったものです
なつかしい^^
2012年11月17日 21:39
いつも走りおさめは西浦でしたが、今年は美浜もイイですね。ラテフェスの練習にもなるし♪。日程が微妙ですが、調整できれば参加します~♪
コメントへの返答
2012年11月17日 23:26
西浦は、12月予定の勝手に走行会で!

都合がつけば是非是非
走りおさめしましょう~(^^/
2012年11月17日 23:09
こんばんは☆
メッセージありがとうございました☆m(__)m

せっかくお誘い頂きましたが、今のところ年末年始は家族で親戚の所に行く予定で参加できません…(泣)

美浜は数回走った事があるので、久しぶりに走りたかったんですが残念です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年11月17日 23:28
はーい、了解です^^

美浜もすでに走られているのですね
チンクでも走られてるのかな~

またよろしくお願いします

プロフィール

車は通勤には使わないし 普段はまったく乗りません サーキットや遠征、キャンプへ使うくらい? 年間1万キロ行かないペースです(^^; 現在、ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/20 16:52:43
ラストシロくん (13/10/03) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 10:09:21
SMSC春の入会キャンペーン (3月10日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 18:18:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 三代目シロ君 (スズキ スイフトスポーツ)
6ATを買ったけど、サーキットがつまらないので わずか半年でMTに乗り換え ■2018 ...
輸入車その他 チネリ サエッタ ラディカル (輸入車その他 チネリ)
チネリ サエッタ ラディカル 105MIX完成車 2014年5月納車 ブレーキキャリパ ...
スズキ スイフトスポーツ 2代目シロくん (スズキ スイフトスポーツ)
5か月待って、2018/2/24納車 セーフティーパッケージ ボディカラーはピュアホワ ...
輸入車その他 オルベア AQUA オルベア AQUA (輸入車その他 オルベア AQUA)
2009年、初めて買ったロードバイク 主に週末ダイエット目的で 近所をくるくる走ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation