• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月31日

美浜でコソ練 (13/10/31)

美浜でコソ練 (13/10/31) さわっちさんのお誘いで
美浜へコソ練へ行ってきました

最高気温23度くらい、快晴で
タイム更新も期待できそうです!







気合を入れすぎて・・・

速く着きすぎました


今回も、どんと来いシゲさん、

また、アバルトではサーキットデビューの
やま3もご一緒です

※シゲさんの写真は次回デジイチの流し撮りブログで・・・上手く取れてたら(^^;

さわっちさんの106

やっぱ速いっす、47秒前半も行けそう?

シロくん

この前、棒を取り付けた効果はあったのかが気になるところですが・・・


・・・


・・・


・・・


・・・





もはやお約束です(TT

正直、違いは全く分かりませんでしたし
タイムにも現れませんでした
どうしようかな、この棒・・・


ベストラップ 53.139

個人的にはベストラップといっていいタイムですが
やはり53秒の壁が超えられません
もう駄目ぽ・・・


さあて、カメラで流し撮りでもするかー
といった気分でしたが
もう一本、シゲさんを後ろから撮って遊んでみたり

オールドミニさんが微妙な速度で
全開アタックできなかったようです、残念

↑私はかなり全力で走ってますが
流石にシゲさんにはチギられます・・・モアパワープリーズ


と、いつも通り楽しい半日でした
タイムはもうなんか更新は無理臭いとこまできてるので
カメラと半々で楽しもうかなと思ってます


そういえば、シゲさんおっかけてる最後の周でぞろ目でました

500円券ゲット♪


帰りはいつものめん処三平

おいしゅうございましたm(--)m

参加された皆様、お疲れ様でした
また遊びましょう(^^/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/31 15:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

4/28 実家の冬仕様の解除
羊会7号車さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2013年10月31日 16:00
お疲れ様でした。

ミニがスリップにやたら入るので先に行かせたら・・・・引っ張って欲しかっただけ見たいです!(。>д<)
行かせたら・・・・ストレートが遅い!
でも動きはカートに屋根が付いてるって感じで楽しそうでした。(^_^ゞ

更に前を走るミニがマフラー落としていったのにはビックリしました。(ノ゜ο゜)ノ
ぶらぶらのマフラーがコーナー曲がったら付いてない?(ー_ー;)何処に?しかもそのまま走行・・・・その方が速かったりして。(^_^ゞ

パッシングしてみたけど通じないよな!
コメントへの返答
2013年11月1日 10:32
お疲れさまでした

私も前にミニさんがいた時に
全体的に軋んでるというか
ガタガタしてたので
なんか近づかない方が良い感じがして
離れてました(^^;

無線でピットから指示もだしていた
みたいなので
かなり玄人だとは思うんですが
余裕がなかったのかも?
2013年10月31日 16:30
お疲れさまでした~
5年ぶりにしては、満足のタイムがでました

週回数がすくないのは、胃袋が危険な状態になってくるのでw
コメントへの返答
2013年11月1日 10:25
お疲れさまでした

6周は少なすぎな気が(笑)

次回は西浦ですね
スポーツモードはオンで!
2013年10月31日 18:03
神の声『まこちよ… ケツのセンサーをもっともっと敏感にするのじゃ!』

『多分、リアが踏ん張ってるかもしれないぞ…』

『細かい事は気にするな…』

『棒の効果は心の素直な人にしか現れないんじゃ?』

『タイムアップ。イコール。パワーアップじゃ?』

『外してはならん…』

『53.139は充分速いぞ。自信を持つんじゃ。既に車の限界じゃ(笑』
コメントへの返答
2013年11月1日 12:04
棒を返却されたくないだけなような?(笑)

せっかく付けたので
このままにしておこうと思いますm(--)m


神の声のオチで吹いた(笑)
既にドライバーの腕の限界という話も・・・
2013年10月31日 19:31
ゾロ目だと、
500円チケットもらえるの?

なかなか、ゾロ目って出ませんよね。

コメントへの返答
2013年11月1日 10:33
下3桁で500円
4桁で、1回走行無料

そして、5桁でなんと
1か月フリーパスが貰えます!

55.555か44.444ですね
55.555狙いましょう!
2013年10月31日 20:52
お疲れ様でした。
月末で待機指令が出ていたのですが、
結果論としては参加できたのに~(ToT)

まあ棒は気休めだと思えばいいのでは?
如実にタイムに出たら逆に怖い気がします。

そろそろ車の限界まで引き出していそうな
感じなので、これ以上いこうとすれば、
長兄のようなジャック・ハンマーばりの
ドーピングか次兄のように代替えするしか?(笑

11月末までに美浜・スパ西それぞれ1回くらい
行っときたいと思う今日この頃。
コメントへの返答
2013年11月1日 11:00
おお、それは残念

シゲさんが次の走行券買っておくか
迷ってましたが
きっとヒロさんもそろそろ走りたいだろうから
11月とか1回は行くんじゃ?
って言ってみましたがビンゴみたいですね(笑)

ということで、また行きましょう^^


如実にタイムが出る棒・・・如意棒!?

2013年10月31日 21:10
もうツインエアーの限界が近いんですかね~

やっぱりモアパワーが欲しいところ!?
コメントへの返答
2013年11月1日 11:03
さすがに出しつくした感が
しなくもないですが
いつも全開で走れる
楽しさはあります^^

パワーが欲しくないといったら
嘘になりますが
ツインエアが気に入っているので
このままいきますよ~
2013年10月31日 22:05
お疲れさまでした~。

更なるタイムアップとなると、LSD着けるか
軽量化しか残ってないのかも・・・

パワーうpならニトロ逝っとく?(マテ
コメントへの返答
2013年11月1日 11:10
お疲れさまでした~

LSDはおいちさんが付けて
激的に変化はなかったので
やっぱり軽量化ですね!

とりあえず人間の軽量化から(^^;

ニトロって1周全部ツカエマスカ?(爆)
2013年10月31日 22:20
効果無いなら重いだけ(爆)

僕は“自分で買ったから”意地でも付けとくけど。
コメントへの返答
2013年11月1日 11:12
重量アップorz


結構な値段ですしね(^^;

せっかくなので
外さないでおこうと思っています
もしかしたら西浦では効果あるかも
しれないし!
2013年11月1日 3:58
こんばんは。

やっぱ美浜の動画見ると目がまわります~(@_@;)

ぞろ目はうれしいですね♪
私も仕事中、マシニングセンタの座標がぞろ目になると一人で喜んじゃいます(笑

コメントへの返答
2013年11月1日 11:14
助手席に同乗すると
酔うのは確定です(笑)

運転すると楽しいですよ~
ただ、車の挙動が良くわかるので
いろいろ気になるところがでてくること
請け合いですが^^


座標がぞろ目に・・・
職人技ですね!

プロフィール

車は通勤には使わないし 普段はまったく乗りません サーキットや遠征、キャンプへ使うくらい? 年間1万キロ行かないペースです(^^; 現在、ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/20 16:52:43
ラストシロくん (13/10/03) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 10:09:21
SMSC春の入会キャンペーン (3月10日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 18:18:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 三代目シロ君 (スズキ スイフトスポーツ)
6ATを買ったけど、サーキットがつまらないので わずか半年でMTに乗り換え ■2018 ...
輸入車その他 チネリ サエッタ ラディカル (輸入車その他 チネリ)
チネリ サエッタ ラディカル 105MIX完成車 2014年5月納車 ブレーキキャリパ ...
スズキ スイフトスポーツ 2代目シロくん (スズキ スイフトスポーツ)
5か月待って、2018/2/24納車 セーフティーパッケージ ボディカラーはピュアホワ ...
輸入車その他 オルベア AQUA オルベア AQUA (輸入車その他 オルベア AQUA)
2009年、初めて買ったロードバイク 主に週末ダイエット目的で 近所をくるくる走ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation