• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月22日

日食

日食 佐賀ではこんなカンジでした

だんだん曇ってきてるみたいに暗くなってきました
ブログ一覧 | 天体 | 日記
Posted at 2009/07/22 10:19:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

縦目のベンツ
avot-kunさん

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年7月22日 10:28
見ましたみました♪
色下敷きを重ねて瞬間凝視する感じでみてました!
たしかにこんな感じ!なんか嬉しい(^^)
コメントへの返答
2009年7月22日 11:08
写真入れかえました

すでに曇って見えなくなりました
いいタイミングでした!
2009年7月22日 11:06
長崎でもこんな感じです!薄暗くなってますね♪
コメントへの返答
2009年7月22日 11:09
薄暗さがなんか変ですね
影が薄いといいますか(笑)
2009年7月22日 12:07
曇ってて肉眼でも見れましたね。

若干気温も下がりましたね
コメントへの返答
2009年7月22日 12:43
そうそういい具合に曇ってよくみえましたね
若干ですね(^^;
2009年7月22日 12:16
曇天でしたが三分食くらいの時に一瞬見えました!(^o^)

これで心おきなく・・・・www
コメントへの返答
2009年7月22日 12:49
そちらでも見えましたか

コレでこころおきなく…?
もう一回見ますか、2012年の金環日食を(笑)
2009年7月22日 12:18
曇ってて見やすかったです!!
溶接用の射光ガラスで見ましたがはっきり見えました!!
仕事中でしたが、みんな見てました(爆)
コメントへの返答
2009年7月22日 12:50
溶接用いいですね(^^;

仕事にならないですよね(笑)
2009年7月22日 12:26
綺麗に撮れてますね~

曇って肉眼でも見れました~
コメントへの返答
2009年7月22日 12:51
カメラにサングラスをかざして撮りました(笑)

日食眼鏡いりませんでしたね
2009年7月22日 18:33
大切な会議を中断して皆既を見ましたよ~。
肉眼でしたが丁度三日月の様になっていました。
コメントへの返答
2009年7月22日 20:17
三日月みたいでしたね…って

ちゃんとしご・TOSHIRO~!(爆)(爆)(爆)
2009年7月22日 19:30
見えたんですね~、羨ましい~

関東は生憎の雨でしたぁ~ TT
コメントへの返答
2009年7月22日 20:18
仕事ほったらかして、カメラで撮影してました(^^;
一番欠けたあと曇って見えなくなったのでホントラッキーでしたよ♪
2009年7月22日 22:11
しっかり撮れてますね~
雲があった方が撮りやすくなかったですか??
コメントへの返答
2009年7月22日 22:17
そうそう明るすぎると撮れなくて、曇ったらかえって撮りやすかったですね!
2009年7月22日 23:19
僕も何となく見ましたよ(^_^;)
できれば飛行機で雲の上から見たかったですぅ(笑)
コメントへの返答
2009年7月23日 10:19
それ鹿児島空港から飛行機飛ぶツアーがあってテレビでもやってましたよ
曇り雲の上ならまた違うんでしょうね~
2009年7月23日 7:55
商談中で見れませんでした(><)
みんカラやTVで、堪能しています(笑
コメントへの返答
2009年7月23日 10:32
こっちはあちこちで仕事中断だったみたいです
子供の学校ではその時間に眼鏡日食メガネを配って見せてくれたそうです

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation