• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

紅葉

紅葉 三連休の最終日は快晴でポカポカの小春日和でした…

が、紅葉オフにも行けず…

ガソリンスタンドとマクドナルドへ行っただけでした(;_;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/11/23 22:46:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 22:55
お忙しかったようですね。
ご一緒出来なくて残念でした(涙)

紅葉の撮影はコンデジでは難しかったです(汗)
色が思ったように出ませんでした・・・
コメントへの返答
2009年11月23日 23:05
なかなか天気が良くていけるチャンスはないんで行きたかったです

今日のように天気がいいと青くなりがちだから青い色いいけど赤い色はWBで調整しないとうまく色が出ないですよね
デジイチも同じですよ(笑)
2009年11月23日 22:58
わたくしも風邪で引き篭もり状態でした。汗
コメントへの返答
2009年11月23日 23:06
あらら、早くよくならないと
おだいじに~
2009年11月23日 22:58
写真☆の★紅葉★よく萌えてますねぇ~!!!

ありゃ!行ってないのかぁ~???。。。^^;

紅葉狩り★最高なんやけどねぇ~~~!!!
。。。ミ┻┻(ノ>。<)ノ。。。アタッ!wwwё
コメントへの返答
2009年11月23日 23:08
近くの公園です

はあ~今日は天気も最高だったのにねえ~
2009年11月23日 22:59
私は家族サービスをしておりました(^^ゞ。
コメントへの返答
2009年11月23日 23:08
いいですねえ
ウチは家族はバラバラでした(爆)
2009年11月23日 23:08
ワタクシも家族サービスで・・・
(^_^;)

近場に紅葉を見につれていきましたよぉ~
コメントへの返答
2009年11月23日 23:11
今日は寒くなかったからお出かけもよかったでしょうね
季節ものはタイミングを逃すと過ぎちゃいますから…くやしい~
2009年11月23日 23:13
あらら冷や汗2
今日は残念でしたがまん顔
なかなか真っ赤な紅葉はないですね~
来週、行くといいみたいです(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 23:21
なかなか真っ赤っかはないですよね

>来週、行くといいみたいです(笑)
じゃあ、来週も皆さん付き合ってくれるかなあ(笑)
2009年11月23日 23:25
あら~紅葉狩りに行かれたのかと・・・(笑)

私も今日は引きこもりでした(T_T)
コメントへの返答
2009年11月24日 18:26
ハイ残念ながら(笑)

この連休はジムカーナはなかったんですね
2009年11月24日 0:59
今日はお会いできるかなと思ってましたが残念でしたぁ。
ちなみに今日の走行距離600キロでした(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月24日 18:27
すみません、いけませんでした

ところでなんで600キロになるかなあ(爆)
2009年11月24日 1:47
私は家族サービス→自分の趣味→家族で焼肉→クリスマスプレゼント購入・・・と大変な一日でした。

PENで撮ったんですね!いいな~♪

福岡の帰りにモトーレン寄ろうと東脊振ICで降りたら、九年庵帰りのクルマで大渋滞でした。
佐賀・大和ICまで乗るべきだった・・・。
コメントへの返答
2009年11月24日 18:29
多忙な一日でしたね

九年庵は昨日までだったですね
とにかくあの周辺は渋滞で近寄れませんね
休日は高速料金も割り引きだし大和も東背振もあんまり変わらないですね
2009年11月24日 11:40
私は落ち葉のあいだのゴミ拾ってました(笑)
《紅葉狩り》この週末には行けるかな?
コメントへの返答
2009年11月24日 18:31
社会奉仕活動されてますねえ
そちらはどんな名所があるんでしょうね
フォト待ってますから~(^^)
2009年11月24日 12:42
てっきり行かれたのかと思ってました。
私も仕事で行けず残念・・・(涙)
シュギョーは息子を撮ってばかりです(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 21:30
絶好の日和でしたがザンネ~ン
息子さんは行事がたくさんでしょうから、シュギョーに励めますね(^^)
2009年11月24日 13:44
あら・・・どちらかに行かれたかのと思いましたが(^^)
お会いできずに残念でした。
コメントへの返答
2009年11月24日 18:35
デジイチのご指南お願いするところでしたがザンネンです
またよろしくお願いします
2009年11月24日 21:29
昨日はお会いできずに残念でした。。。

お休みと紅葉のベストな時期と良い天気…、そんな条件がばっちり揃うタイミングってなかなかないんですよね(^_^;
コメントへの返答
2009年11月24日 21:35
こちらこそシュギョウご一緒したかったです

そんなにうまくいきませんよね
食事だけでもリベンジしますから~(笑)

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation