• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

タイミングがちょっと

タイミングがちょっと 一か月ほど前にパナの45mmのレンズを注文してたのですが、
震災の影響で入荷未定となってました。
まあ、仕方ないと思ってのんびり待っておりましたが、その後まったく音沙汰なしで、
つい先日お店に確かめに行ったら、やはり入荷未定とのことでキャンセルしました。

そのあと店内の中古カメラのコーナーをのぞいてたら、コレを見つけました。
そういえばあの方もこのシリーズのレンズを付けてらしたなあって。

しかもちょうど45mmです。

この色がカッコよくて(性能よりカッコよさです)ウチのE-P1に似合いそうで、即購入しました。

ネットでアダプターも注文したし、早く撮ってみたいです。




…なのに、夕方、カメラ屋さんから「パナ入荷しました~」って連絡がありました。
しかもヨメがいるそばで(滝汗)

タイミングがなあ~

ブログ一覧 | カメラ,ケイタイ | 日記
Posted at 2011/05/02 22:29:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年5月2日 22:32
ナツカスィ〜♪
コメントへの返答
2011年5月2日 22:40
今は亡き貿易センタービルでの撮影だったみたいです涙
2011年5月2日 22:41
レンズ買っちゃいましたね!

私のパナのカメラより、E-P1の方がかっこよく装着できますよ。
プラナー45mmはE-P1に装着すると、67mm相当のやや標準よりも
中望遠気味の画角になります。
パナの45mmのレンズとはかぶらないので、それぞれで
撮影が楽しめますよ。
コメントへの返答
2011年5月2日 23:08
はい!

なんかカッコ良さそうでですね(笑)

なるほどかぶらない…

でもすでに他にも買ってしまって(爆)
2011年5月2日 22:43
お仲間ですね。



ズブズブズブw
コメントへの返答
2011年5月2日 23:16
あとゾナーとかテッサーとかいろいろありました。



ズブズブズブw
2011年5月2日 22:54
WTCは懐かしいなぁ~
テロの一年前の9.11は弟とN.Yに居ました。
また今日のビックニュースにやったって感じです!
July 4thに報復テロが起きなければいいのですが。
コメントへの返答
2011年5月2日 23:06
たしかに今日すごいニュースがありましたね

報復テロ…ありえますねえ~
2011年5月2日 23:44
ツァイス、いいですね~
もちろんマニュアルフォーカスですね?
一度は使ってみたいです♪
コメントへの返答
2011年5月3日 12:22
コメントありがとうございます
マニュアルフォーカスはひさしぶりで目も悪くなっているのでちょっと不安ですが
まあ、カッコが一番と言うことで(笑)
2011年5月3日 1:07
レンズ沼一直線ですねー(笑)

音をたてながら沈んでいくさまが

目に浮かんでおります(^O^)あははhhh

嫁は、大切にしましょー(^O^)/

コメントへの返答
2011年5月3日 12:24
この沼は意外と

楽しそうなんですよ(爆)

注文書に自宅の電話番号を書いてしまってて
まいりました(^^;
2011年5月3日 4:32
こんばんはm(__)m

ボソボソ(;o;)
奥さぁ~ん(^^ゞ
御主人、秘密いーっぱいあるみたいですよ(^-^)
ボソボソ(;o;)
コメントへの返答
2011年5月3日 12:25
こんにちは

こらこらー!
だめだめー!!
だからオフ会にヨメはつれて行けんな(笑)
2011年5月3日 5:40
噂に聞く

レンズ沼ってこのことですか?(笑)

今度拝見させて下さい♪
コメントへの返答
2011年5月3日 12:28
いえいえ私なんかぜんぜん膝ぐらいです(笑)

↑のほうの方達はすごいです(爆)



2011年5月3日 17:24
出会いは全てタイミング~!
既に他のも買われたとか・・・これぞ沼ですねw

私も某お方にCarl ZeissのPlanar1.4/50をお借りしてシュギョーしてますが、足元引きずり込まれそうですよ(爆)

いかんいかん
コメントへの返答
2011年5月3日 21:56
TNPじゃないけど、なんか、カッコいいなあ~て思ってですね(笑)

沼って意外と楽しいかも(爆)(爆)(爆)
2011年5月3日 19:37
完全に沼へ浸かりましたね♪

私もレンズが欲しいのですがなかなか腕がついていかないので、
皆さんの綺麗な画像見て満足してます♪
コメントへの返答
2011年5月3日 22:01
知らないうちにハマってるみたいです(笑)

なんか無限にひろがりそうで楽しそうよ~(爆)

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation