• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月06日

雨の高速、ご用心

雨の高速、ご用心 コストコへ行った帰り、鳥栖ジャンクションから長崎道へ入りしばらくしたら、はるか先の方が渋滞してました。
けっこう雨がひどかったので追突されるのが怖くてかなり手前からハザードつけてスローダウンしました。

事故車両は左の車線を塞いでるだけだったので、追い越し車線をのろのろ通過するときにそれがグレーのZ4だったのでビックリ!
お友達かと思って心配しましたが、知らない方のようでした。
しかし、Z4は右半分が、とくに右フェンダーから前は大破してました。
エアバッグも開いてたけど、ドライバーは平気だったようで傘さして事情聴取中でした。

のろのろ通過だったのでカメラを出して一枚撮ろうとしましたが、運転しながらカメラを握るといつもヨメが怒るので、撮ってくれと頼んだら肝心な所が写ってないこの写真でした。写真のセンス、ゼロ!です。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/07/06 19:54:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年7月6日 19:58
いや、ある意味センスがあるのかも!?
コメントへの返答
2011年7月7日 0:08
いやいや、指まで写ってますし(^^;
2011年7月6日 20:07
今日は特に雨が激しかったですね。。。

ワイパーのスピードが雨の量についていけない・・・

こんな日は安全運転に限りますね(爆)

コメントへの返答
2011年7月7日 0:10
ひどかったですねえ
まだ降り続いてますが
ワイパーがついていけないスピードって…

安全運転でお願いします(笑)
2011年7月6日 20:14
色もホイールも全く同じだ(^^;)

事故には気をつけたいですねー☆
コメントへの返答
2011年7月7日 0:12
この色のお友達は何人もいらしたので(^^;

ホント気をつけましょう!
2011年7月6日 21:06
いやーこう言う事故でBMWはみたく無いです〜ね?!
コメントへの返答
2011年7月7日 0:12
そうなんですよねえ~
とくにZ4だったのでビックリしました
2011年7月6日 21:07
こんばんはm(__)m

単独でしょうか?

私も雨の日にスピンしベンツを廃車にしました(>_<)
流石にドイツ車はドライバーを守る様に作ってありますね(>_<)
私も無傷でした(^O^)
コメントへの返答
2011年7月7日 0:15
こんばんは~

単独事故でした

なんと経験者でしたか(^^;
たしかにドライバーは大丈夫だったので、やはり安全な車なんだと思いましたねえ
無傷で何よりでしたねえ~
2011年7月7日 7:26
明日は我が身、身が引き締まる思いです。

デジカメも持ってると捕まりますよ!

素敵な奥様ですね。
コメントへの返答
2011年7月7日 21:40
ドキッとしましたよ。

えっ!デジカメも捕まるんですか。

通り過ぎてたのならまだ許せるけど、何考えてるんでしょう(~ヘ~;)ウーン
2011年7月7日 12:25
私じゃなくてよかったです。。
コメントへの返答
2011年7月7日 21:42
マジでドキッとしました!
この色のお友達が多いからですねえ
2011年7月7日 13:00
お久しぶりです猫

指は奥様のなんですねわーい(嬉しい顔)
Z4だったのはビックリですね!(笑)
ケガは大丈夫だったのかなぁ…と思いました…あせあせ(飛び散る汗)
雨の日はホント気をつけやんですねふらふら
コメントへの返答
2011年7月7日 21:44
元気~?

今回は指で出演よ(笑)
やはり安全な車ってことが納得できましたねえ
みんな、気をつけやンです(^^)
2011年7月7日 14:30
アリゾナも先程、日本では経験することがないような嵐でした。
晴れてたら突然雲って雷、突風、砂嵐でマジで怖かったです・・・
雨の日の運転は気をつけないといけませんね。
コメントへの返答
2011年7月7日 21:47
おお~米国も大荒れなんですね

そっちは竜巻とか凄いみたいだから用心して下さい

やはりデカイタイヤでも過信はダメですね

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation