• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

定例会2012.11

定例会2012.11 定例会に参加してきました。

山川PAで合流して、菊池~あざみ台

さすがに山の方は紅葉も過ぎて、落葉間近でしたが、
寒くもなく、ちょうどいい気温で駆け抜けました。

その後、みなさん温泉に行かれ、
私はひとりでいつものファームロードをひた走り、日没時に帰宅しました。

いや~気持ち良く走れました。
みなさん、お疲れさんでした~

ブログ一覧 | 福岡定例会 | 日記
Posted at 2012/11/18 19:59:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事戻れたようです。
giantc2さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年11月18日 20:21
お疲れ様でしたぁ(*^^)v

久しぶりのZ3での阿蘇ドライブ最高でした!

あと、100キロ程で走行距離が2万キロになります(^^)/
コメントへの返答
2012年11月19日 0:06
おつかれさんでした

やはり阿蘇の景色は最高ですね

2万キロって来年の春になるかな(笑)
2012年11月18日 20:21
お疲れ様でした。
今日は天気にも恵まれ、最高でしたね!!
次回も宜しくお願い致します♪

12月20日、定例会の忘年会です。
ご都合が付けば、宜しくお願い致します (^^)V

コメントへの返答
2012年11月19日 0:09
おつかれさんでした
天気最高でしたね
ひさしぶりの330相変わらずきれいでした

忘年会行きたいけどねえ
都合が合えばなあ
2012年11月18日 20:45
おつかれでした!


程よく寒く温かく、オープンには最高の1日でしたね~♪

あとは寒くなるばかり。。。。。

けどボクスターむちゃくちゃが欲しくなった1日でしたwww

夜の定例会も是非是非~~~^^
コメントへの返答
2012年11月19日 0:12
おつかれさんでした


台数が多くてびっくりでしたよ

ホントちょうどいい天気でしたね

私もボクスターが欲しくなる1日でした

夜定、都合がつけばお願いします。
2012年11月18日 20:52
お疲れ様でした♪

本日は、最後まで駆け抜けれて最高でしたね!

ジャガー・・・乗りたかったですね!

夜の定例会行けたら行きたいですね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年11月19日 0:14
おつかれさんでした

時間がビミョウでしたが
ジャガーも行きたかったですね

夜定、都合がつけば行きたいですよねえ
2012年11月18日 21:28
お疲れ様でした♪

今日の阿蘇は最高でしたね(^^ゞ

本当に久しぶりにお会いできて楽しかったです。

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年11月19日 0:15
おつかれさんでした

阿蘇の景色はやはり最高ですね

次回はイオンモールでまったりお茶しましょう(謎笑)
2012年11月18日 23:48
お疲れ様でした~

最近悪天候や寒さ厳しい日が続いてましたが、今日は絶好のオープン日和でしたね
おかげで日焼けしました(笑)

温泉かなり良かったですよ^^
コメントへの返答
2012年11月19日 0:21
おつかれさんでした

ホント最高の天気でしたね

帰りのファームロードは9割までは気合入れて走れましたが、
最後は軽にはばまれました(笑)

温泉入ればよかったなあ
2012年11月19日 1:17
お疲れ様でした

帰りの温泉・・・

有料道路入った所でテ連絡入り
温泉入れませんでした~残念

鳥栖ジャンクション付近渋滞でしたね(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 19:58
おつかれさんでした。

私も温泉はパスしてファームロードを走って帰りましたよ。

鳥栖の渋滞はまいりましたね。
2012年11月19日 16:25
おつかれ様でした~^^
ワタシは1年半ぶりの参加でしたが(笑) 
sakataさんとお話しできませんでした。。。子連れはダメっすね^0^;
次回楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年11月19日 20:05
おつかれさんでした。
なんかタイミング悪くおはなしできませんでしたね。
でも家族そろってオフ会とか楽しそうですね。
ウチは家族そろうことがめったにないようになりました。
今のうちにいっぱい思い出を作りましょう。(^^)
2012年11月21日 19:38
こんばんは!
コメントありがとうございました^^
こちらにご挨拶遅れてすみません(伏

同じブルー系なので、良く目で追ってました^^
次回は、2ショット写真お願いいたします!^^

コメントへの返答
2012年11月22日 18:52
こんばんは~
アルピナブルー、あこがれですよ☆

2ショット楽しみにしてます!

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation