• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月03日

定例会@糸島

福岡の定例会にお邪魔してきました。北Q地区の方も参加されていました。昼食には間に合わなかったので、海の見えるカフェで食事しながら通過されるのを待ちました。その後合流させてもらい、観音の滝、北山ダムと山の中を

気持ちよ~く

駆け抜けてきました。

山は紅葉が進んでます。









みなさんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 福岡定例会 | 日記
Posted at 2006/11/03 20:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年11月3日 20:38
今日は何から何まで至れり尽くせりで、ありがとうございました。

久々に楽しい一日を過ごすことができ、大満足でした。

本当にお世話になりました。
コメントへの返答
2006年11月3日 23:17
いえいえ、私はなにもしておりません
いっしょに走れて楽しかったですね

またご一緒しましょう
2006年11月3日 20:40
お疲れさまでした。

景色の良い場所でランチされたのですね(^^)
今日のコースは紅葉が綺麗な時にもう一度行ってみたいです♪

佐賀大和までありがとうございました~
コメントへの返答
2006年11月3日 23:20
どうもお疲れさんでした
お昼に間に合わず、先回りしてF定例会のおなじみのお店で食べましたよ

紅葉がきれいなのは来週かな(笑)

またお願いします

2006年11月3日 20:48
お疲れ様でした。

嫁が奥様に会いたがってました(^。^)
よろしくおつたえください・・・

また次回よろしくです~(^^)
コメントへの返答
2006年11月3日 23:24
今日はお世話になりました

今日は同伴かと思ってましたのに(笑)

またお願いしときます(^^/~

2006年11月3日 21:33
今日も(笑)お疲れ様でした!

山の紅葉ポイントは、さすがです(笑)
海なランチも、色鮮やかな海鮮丼ですか!(爆)

次回も宜しくお願いしま~す♪



コメントへの返答
2006年11月3日 23:26
毎度遅刻でご迷惑かけます

窓枠のために中に座りました(笑)

またよろしくお願いします
2006年11月3日 21:55
今日仕事ぢゃなかったら・・・(TT)

ココでお茶してみたいなぁ(≧▽≦)
コメントへの返答
2006年11月3日 23:28
ココのお店は男1人じゃあ無理です








男2人でお願いします(爆)
2006年11月3日 22:21
お疲れさまでした~
しっかりと紅葉の画像撮ってるし(爆)
コメントへの返答
2006年11月3日 23:31
お世話になりました~

杉林の中のスポットですね

しかし、すこしぶれてるし(爆)
2006年11月3日 23:21
今日もお疲れ様でした~女医会も♪
サイコーのオープン日和で気持ちよかったですね♪
サカタさんの奥様のように素敵な女性が一緒だったら・・
もっとサイコーだったんだけどなぁ~(^_^;)
奥様に宜しくお伝えくださいませ。
明日は行ける時はメールしますね。
コメントへの返答
2006年11月3日 23:36
おつかれさんでした~
天気もよくて気持ちよかったですねえ

同乗者がいると切れた走りは出来ないので安全ですが、130試乗させてもらった時はちょっと切れてました(爆)

明日、了解です
2006年11月4日 0:05
今日は定例会&女医参加できず残念です
志摩半島~北山抜けられたのですね
俺も行きたかったです

秋の海山楽しいだろうなぁ・・・
コメントへの返答
2006年11月4日 13:02
昨日は女医会も早く切り上げました

今の季節はドライブ気持ちいいですねえ
いつかご一緒したいですね
2006年11月4日 0:06
「気持ちよ~く」
に全てが集約されていますね(笑)
逝きたかったです(-_-;)…。
次回はご一緒させて下さいっ!!
でも本当、幌馬車バンザイですよね(o^-')b
コメントへの返答
2006年11月4日 13:04
←そのとおりです

ぜひ一緒にドライブしたいですね!
2006年11月4日 0:46
定例会ではなく女医会、乙でした!
先に失礼してすいません
ちなみに、まだ帰れません(涙)
コメントへの返答
2006年11月4日 13:05
大変お疲れ様です

今日はtomoサンにお願いしときましょう
(笑)

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation