• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月02日

女医会


久しぶりの女医会でした。いつもの方々と時間を忘れておしゃべりして、新メニューの「ずんだ餡のショートケーキ」をいただき、QDさんからお土産までいただいてきました。
お疲れさんでした!





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/04/03 01:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

本日も峠へ
インギー♪さん

さっさと帰宅
naguuさん

この記事へのコメント

2007年4月3日 1:25
ハイカラな会ですね(汗)とても僕は近寄れません。てか、医者でも何でもないですけどね・・・・
コメントへの返答
2007年4月3日 12:05
あの~私も医者ではありませんし、普段は男ばっかりです(爆)
2007年4月3日 1:28
こんばんわ~

今日は凄く行きたかったのですが…
帰りが間に合わなくて残念でした・・・
QDさんのお土産、私も食べたいなぁ~

3月は公私共に暇だったんですが・・・
4月は忙しくなりそうです。。。(T_T)


コメントへの返答
2007年4月3日 12:10
どうも~

なんで来られないのってみんなで言ってましたよ

みんな4月は忙しいみたいですよ
2007年4月3日 1:30
乙でした
ずんだ餡は微妙でしたね(笑)
紅茶が負けるカレーキャラメルの強烈さにはホント爆笑でした(謎爆)
また次回も46です^^
コメントへの返答
2007年4月3日 12:12
乙カレーでした
ずんだはそんなに味しませんでしたね
(笑)
しかし笑いが止まりませんでした(笑)
基山でまたよろしく~
2007年4月3日 3:55
乙でした!
いやぁ~、おもろかった(^^)
基山会が楽しみだなぁ~(爆)
コメントへの返答
2007年4月3日 12:14
マジで笑いました
ネタ提供ありがとうございました
基山会ホント楽しみですね!
2007年4月3日 6:39
ジョイ会?という意味?のん○さんもいるし、写真もあるし・・・。
しかしケーキはおいしそう!(って!甘すぎなの?)
コメントへの返答
2007年4月3日 12:16
うちのPCが頭悪くてちゃんと変換してくれましぇん(笑)
ケーキはそんなに甘くないですよ
甘党でしたっけ?
2007年4月3日 10:10
コソリ予定でしたが、来客で泡、いれてしまいました(笑)
何かあったんですか?QDさんの基山会が楽しみとは・・・
私も楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2007年4月3日 12:17
うわ~残念でした
乙クペ見たかったのに(泣)

基山会での楽しい企画ですよ!(笑)
2007年4月3日 12:23
どんな企画か楽しみですね。

あ、sakataさん、やまジャスの2階の雑貨屋みたいな本屋の奥に同色のZ4ミニカー発見しましたよ!是非!
コメントへの返答
2007年4月3日 12:46
企画はお楽しみに~

情報有難うございます
1/43のミニカーなら即買いますけど
いついこうかなあ
2007年4月3日 12:38
楽しそうですね~
最近、遠出してないから行きたかったです。
基山会なにやら面白い事がある見たいですねo(^-^)o
コメントへの返答
2007年4月3日 12:48
今度はこっちから行きますよ

基山会はたぶん笑える?泣く?はず(笑)
2007年4月3日 16:44
基山で何かが起こるんですね!!

ご報告楽しみにしております。。。
コメントへの返答
2007年4月3日 18:12
>基山で何かが起こるんですね!!
いえいえそんなに大事ではなくては f ^ ^ *)
ちょっとしたゲーム?かな(笑)
来てください(爆)
2007年4月4日 0:16
うしし(^^)
どこも同じですね~♪
コメントへの返答
2007年4月4日 10:48
久しぶりだったんですショートケーキ

今から一心行の大桜を見に行きますよ

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation