• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月16日

2019年 フルムーン夫婦グリーンパスで夏旅行⑥

2019年 フルムーン夫婦グリーンパスで夏旅行⑥ この記事は、函館に来ています。について書いています。

4日目は大阪から一気に函館まで移動!
新大阪駅6:26発ひかり506号で東京駅まで、東京駅発10:20発はやぶさ15号で新函館北斗駅へ。新函館北斗駅14:47発はこだてライナーで函館駅へ。
15:02函館駅着。長かった~


盛岡駅でつばめとさよなら。


やっとこさ、函館到着~


取りあえず、宿へ。Hotel & Spa センチュリーマリーナ函館。
部屋からの眺め、最高です!函館山ビュー!


夕飯まで時間があるので、五稜郭へ。五稜郭タワーでは修学旅行の団体と一緒になり賑やかな見学となりました。


夕飯は目をつけていた「居酒屋函館山」平日だから大丈夫かと思ったら・・・
ここも開店すぐだったのでカウンターに座れましたが、6時くらいには予約がない方は断れてました。ふー


いろいろ頂きましたが、旬のアスパラガスが甘くて歯ごたえがあり美味しくて印象的でした。お土産に市場でアスパラガスをお買い上げしました~
その後、大門横丁の龍鳳で塩ラーメンを頂いて一旦ホテルへ。さすがに食べ過ぎ飲み過ぎがたたり胃痛が・・・胃痛の中、折角なので函館山へ夜景をみにいくも・・・ガスってなにも見えず・・・😢

ホテルに戻り少し横になったら胃痛がおさまったので温泉に入ったら~浴槽から綺麗な夜景が見られました・・・😢

流石に風呂上がりのビールはやめて早めに寝ました。

⑦に続く。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/16 13:02:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

しかしシカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年6月16日 19:31
新大阪駅6:26発で8時間以上新幹線に乗るってすごいですね!

マイル修行とは違うけど、なかなか経験できないことですよね~

私の場合、8時間以上新幹線に乗っていると、東京で菊水に切り替わってどんどん濃くなってしまうこと間違いなし!(笑)
コメントへの返答
2019年6月19日 17:22
今回はいい経験でした!
この切符は場所を絞って使うものでした(^^)

動く居酒屋…初日はそうなりました…f^_^;

プロフィール

「石垣島へ行って来ました④ http://cvw.jp/b/1167381/47781216/
何シテル?   06/15 05:07
明るい気まぐれ屋です。 車でお出かけするのが好きです。 なので、高速快適車が好みです。 車の構造とか、性能とか、よく分かりません。 興味のある車以外の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9101112 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日曜がクリスマス🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 05:02:04

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック 松田さん (マツダ MAZDA3 ファストバック)
通勤&お買い物、たまにお出かけ。
アバルト 124スパイダー スパコ (アバルト 124スパイダー)
サソリの毒を再び堪能したいと思います! 日本の技術+イタリアン・デザインという夢のような ...
マツダ CX-3 シゲオ (マツダ CX-3)
SKYACTIV TECHNOLOGYを堪能したいと思います! 2015年3月15日に ...
アバルト 695 (ハッチバック) ケンイチ (アバルト 695 (ハッチバック))
サソリの毒を堪能したいと思います! 4月13日の夜ドライブがてらアバルト東京へ行き、閉 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation