• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

インチアップ。

ども。 今宵はお出掛けと思ってましたがあまりの寒さに
予定変更なとろひもです。

ストーブの近くでチマチマやってます。(笑)

リアタイヤを12インチに変更しました。

もちろんトゥデイではなくアプリオね。(爆)

出来るだけノーマルルックでいきたかったのですが
あまりに吹け切りが早すぎて・・・

ハイギアも考えましたが在る物でなんとかしたくって。

タイヤは友人宅からサーキット落ちのNチビサイズを強奪!!

チャチャっと嵌め替えて、

今までの10インチBw’sキャストホイールから





12インチGアクホイールにインチアップ!!





「なんかヤッてます!!」

的な怪しいオーラが出ました。(笑)

そのままではリアフェンダーが当たり放しになりますが
切りたくないのでヒートガンにて曲げ加工。

今までは下が強すぎでしたが12インチ化で若干穏やかになり
トップスピードも伸びるようになりました♪

若干前のめり気味が気になりますが・・・

いっそフロントも12インチ?

なんかメインのBw’sよりアプリオの方が楽しいような・・・(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/14 22:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

GW5日目
hirom1980さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2015年2月14日 23:03
あれ、TE37にしないんですか?

常に前傾姿勢でムチウチ賞にならないことを祈っておきます(笑)
コメントへの返答
2015年2月15日 1:09
アプリオ予算案閣議を強く要望中!!(笑)

ほとんど家の余り物で構成されていますので・・・

なるべくウィリーで走るよう心掛けます(爆)
2015年2月14日 23:30
原付いじりも楽しそうですねー♪
\(^o^)/

なんか見てると乗りたくなります(笑)
コメントへの返答
2015年2月15日 1:12
昔は機能も知らずただ付けてたパーツ。

理解出来る今、改めて面白いです♪

結構速いんですよ~。
2015年2月15日 13:04
おおお!

リアタイヤが大きい^^

これでフルスロットルでスピードアップですね^^



コメントへの返答
2015年2月15日 15:15
じゃじゃ馬からプチじゃじゃ馬に。(笑)

高速巡航可能になりましたよ♪
2015年2月15日 18:06
どんどん純正の姿から離れていきますね(笑)

いっその事、フロントを初期型チャンプ8インチに変更して
もっと「ヤル気」なルックスを期待しております(爆)
コメントへの返答
2015年2月15日 19:40
これはこれでカッコいいんですけどね♪

今でも前傾姿勢ですので地面に潜って行かないですかね?(笑)
2015年2月18日 15:21
土曜日は来られてたんですか?
僕ももう少し暖かくなったらばいくしますww
コメントへの返答
2015年2月18日 19:19
あまりの寒さに断念しました。(笑)

暖かくなったらすぐ乗れるように今から準備してます♪

プロフィール

「シェイクさん お疲れ様でした。スタッフ業務で忙しそうであまりお話出来ませんでしたが久々に逢えて嬉しかったですよ♪風物詩は誰かにお譲りします。(爆)」
何シテル?   10/12 12:35
一度挫折しましたが記録用にもう一度やります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インターミディエイトハウジング測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 12:47:47
過去最高額の33年目車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 22:50:54
運転席 シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 10:47:03

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
出番は限りなく少ないです・・・
ホンダ トゥデイ とろひも号 (ホンダ トゥデイ)
みんなでお揃いのトゥデイ!!元ドンガラレースカーから快適仕様に。 ペッタンですが昔の名 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
知り合いの方から半完成状態でもらってきました。 いずれ返して欲しいと言われるように 仕 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
長い冬眠から目覚めようとしてるような してないような・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation