• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

IBなM全国版 3rd

ども。ブログの書き方すら忘れたとろひもです。

2週間程放置してたでしょうか??






8か月と(爆)



スクーターでコケたりスクーターが吹っ飛んでいったり
まあケガはしながら一応元気には過ごしておりました。

さて話は戻しまして昨日は岐阜で開催されたIBなM全国版に
参加させていただきました。

今回は普段から通勤等で活躍している通称とろひも2号(ほんとはひーたんの第1号)
と所有形態のややこしい車両で参加。

最近の遊びネタがスクーター、ひーたん号車検切れ、ターボ号資金難と
色々と言い訳はありますが結局は僕の努力&準備不足・・・

期待していてくれた方いたら申し訳ありませんでした。

毎年ややこしい車での参加ですので前夜祭に不参加&近県でありながら
無駄に前日入りというスケジュールですが今回は信頼と実績の通勤車両
なんで当日の朝に地元を出発。

少しの不安も緊張もなく目的地に到着。

あまりにリラックスし過ぎて会場での撮影すら忘れてる始末。(笑)

まあ他の方沢山アップしてくれてますので良しでしょう。(爆)

しかもエントリープレートは相応しくない2th CHAMPIONと
特別仕様!!なんか嬉し恥ずかし・・・





アニキはいつも予定なしのIBっぷりなどと言ってますが沢山参加されている方と
交流できるよう計らってくれているのでしょう。

それでも皆さんとお話しするのは困難です・・・

ろくにご挨拶も出来なかった方すいませんでした・・・

嬉しい激励のお言葉を戴いたり改めて世間の狭さを知ったり
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

今回画像は持って帰れませんでしたが沢山の方から頂いたお土産と
沢山の方と共有できた楽しい思い出を頂いて帰りました!!

遠方から駆けつけてくれる皆様、またこんな機会がないと逢えない方とも
交流できる機会を作ってくださるアニキ、スタッフ一同の皆様、またこんな
僕とひーたんに接して下さった皆様




ありがとうございました!!



最後に唯一撮った画像を・・・



受賞車両の皆さんおめでとうございます!!

どれも個性あり納得の受賞でした!!

また来年もココで皆さんと集まれる事楽しみにしております♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/12 22:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2015年10月12日 22:58
とりあえず生存確認が出来ましたので良かったです!w

マイペースがイチバン!

来年もよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2015年10月12日 23:16
ご心配ありがとうございます。

きっと殺しても死なんです、このバカチンは。(笑)

こちらこそよろしくお願いしますよ~!!
2015年10月12日 23:07
去年、帰りしなに「また来年!!」と固く握手を交わして帰ったんですがスンマセン今年は諸事情により欠席になってしまいました…(T-T)


来年は必ずや岐阜に参上致します!!
(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2015年10月12日 23:26
色々タイミングとかありますし仕方ないですよね…

今から1年間フルチャージして来年は岐阜で2トロ旋風巻き起こしちゃって下さい♪(笑)
2015年10月12日 23:41
来年は何号機で参加ですか?

そうですか・・・
新しいの作るんですね。

今から楽しみです(笑)
コメントへの返答
2015年10月13日 12:41
うちには園ほどありませんよ!!

白ちゃんで行こうかしら。(笑)

レンタル4649。(爆)
2015年10月13日 6:00
お疲れ様でした!!

最近ログインしてようだったので心配してましたが
お会い出来たので安心&嬉しかったです♪
ひーたんさんもお元気そうで何よりでした(^^)/

来年もお会い出来るのを今から楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年10月13日 12:45
お疲れ様でした~!!

たま~にステルスで皆さんの経過は
拝見してたんですよ。(笑)

ご心配おかけしました。m(__)m

来年はいよいよカエルの出番ですかね?

楽しみにしてます♪
2015年10月13日 11:17
今年もお疲れ様でした。

こっちは暗闇に隠れてヒヤヒヤしながら岐阜往復しましたよ。(^_^;)



コメントへの返答
2015年10月13日 17:58
お疲れ様でした~!!

ステルスヤバ過ぎ。(笑)

ウォークスルー並みの視界の悪さ。

ほんと関西組は遊ばせたら・・・(爆)
2015年10月13日 11:40
お疲れ様でした!

今年はどんな車に仕上げてくるか楽しみでしたが...

ひーたんのバンパー持って走る姿が見たかったです 笑

来年こそはターボチャージャー??ですよね??
コメントへの返答
2015年10月13日 18:01
お疲れ様でした!!

今回は肩肘張らず気軽に参加させて頂きました。

あんな日に持たせた日には・・・

アワードおめでとうございます♪
2015年10月13日 12:16
お疲れ様でした!色々ありがとうございましたm(_ _)m毎回毎回こんな僕のお話しを聞いていただきありがとうございます!次は例の釣り屋に行く際には事前に連絡いたしますね!笑
コメントへの返答
2015年10月13日 18:07
お疲れ様でした♪

ほ~んとにちょびっとだけ心配してました。(笑)

☆ta-to☆くんなんかほっとけなくて。

あの方向音痴はひーたん並みです。(笑)

あとボートはまだいらんから!!(爆)
2015年10月13日 20:15
先日はお疲れさまでした&ありがとうございましたo(`▽´)o

一年ぶりの再会、嬉しかったです!
また、たくさんのお土産まで頂いてしまって、感謝感謝です♪

ちなみに頂いたパンですが…
ヨメが以前から一度食べてみたかったらしく(テレビで見たそーです)、私が買ってきたお土産そっちのけで喜んでおりました(もう半分食べられましたww)。

またお逢い出来る日を楽しみにしております!
ひーたんさんにも宜しくお伝え下さい(´∇`*)
コメントへの返答
2015年10月13日 21:12
こちらこそありがとうございました&遠い道のりお疲れ様でした。

今年もニッコリ笑う笑顔が見れて良かったです♪

偶然お隣だったんで去年のお返しの準備をしている所にまさかの先制攻撃。(笑)

いつも気遣って頂きありがとうございます。

評判なども分からぬままお渡ししてしまいましたが喜んでいただけて良かったです♪

また来年もあの場所で!!

あっ、受賞もおめでとうございます。

2015年10月13日 23:10
IBなM強制参加お疲れさまでした♪

今年はIBなMの風物詩が見れず残念でした笑

今回のデイトゥもホイールチョイスは流石ですし
シンプルながらも存在感がありカッコ良かったです!

またお会いしましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年10月13日 23:40
お疲れ様でした~。

むしろ来るなと言われても行きます!!(笑)

やっぱノーマルでも無駄に外すべきでした。

お褒めの言葉ありがとうございます♪

またお逢いした際にはよろしくお願いします!!


2015年10月14日 18:25
お疲れ様でした!

ブログ書かなくなると
ホントに書く気がどんどんなくなりました(笑)

来年も強制参加で!!
コメントへの返答
2015年10月14日 20:06
お疲れ様でした~。
スタッフ業務もありがとうございました。

ほんと放置し過ぎで何もかもド忘れ。(笑)

「半」強制なんで一応選択肢は残っている
みたいですよ~(爆)
2015年10月14日 22:43
まいど〜こんばんは〜!
先日はお疲れ様でした(^-^)/
次回も楽しみですね〜
今度はゆっくりと三重todayみんなで
お話ししたいですね〜
今後とも宜しくお願い致します( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2015年10月14日 23:13
お疲れ様でした!!

何気に三重県(AREA 059)トゥデイオーナー沢山ですよね♪

是非是非盛り上げて行きましょう!!

こちらこそよろしくお願いします。
2015年10月15日 0:30
IBなMお疲れ様でした!
久々にお会いできて楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)
ありがとうございました♪
次回は是非エンジンバッチリ仕上げて走行会でご一緒しましょう!
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月15日 21:10
お疲れ様でした!!

車がスッカリ変わっちゃてて2度見してしまいましたよ。(汗)

無事に復活されていたようで安心しました。

その際にはよろしくお願いします。

プレ頑張って下さいね〜♪
2015年10月16日 8:20
日曜日はお疲れさまでした♪

1年に1回
おふたりにお会いできるのも
岐阜に行く楽しみだったりします(^^)

みなさん、ひーたんさんのバンパーお神輿を
拝見したかったようですね(笑)

来年はぜひお神輿復活で!!
わっしょいわっしょい(笑)

・・・失礼しました(^^;)

冗談抜きで
newマシン、期待しています♪
コメントへの返答
2015年10月16日 12:31
お疲れ様でした~♪

聞けば翌日も予定ありのハードスケジュール…

とても真似できない行動力にいつも驚かされます。

今年もまた元気なぱぱさん、ままさんに逢えて嬉しかったですよ♪

もう少し小さい携帯バンパーがあれば。(笑)

ニューマシンなんか噂では2輪ならしいです。(爆)

プロフィール

「シェイクさん お疲れ様でした。スタッフ業務で忙しそうであまりお話出来ませんでしたが久々に逢えて嬉しかったですよ♪風物詩は誰かにお譲りします。(爆)」
何シテル?   10/12 12:35
一度挫折しましたが記録用にもう一度やります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インターミディエイトハウジング測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 12:47:47
過去最高額の33年目車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 22:50:54
運転席 シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 10:47:03

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
出番は限りなく少ないです・・・
ホンダ トゥデイ とろひも号 (ホンダ トゥデイ)
みんなでお揃いのトゥデイ!!元ドンガラレースカーから快適仕様に。 ペッタンですが昔の名 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
知り合いの方から半完成状態でもらってきました。 いずれ返して欲しいと言われるように 仕 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
長い冬眠から目覚めようとしてるような してないような・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation