
更新12/10/18:VWが12月6日のイベントで投資家と詳細を共有したため、次の世代のフォルクスワーゲンゴルフが2019年秋に欧州市場向けに生産を開始することを確認しました。新しいゴルフのシルエット。 2020年に新世代車が岸辺に到着するはずだから、車がヨーロッパに到着してから約1年待つことが期待されます。
それは何ですか:フォルクスワーゲンのグローバルベストセラーゴルフの次の、そして第8世代。ディーゼル・スキャンダルによってVWプロジェクトの開発が分断された - これは、以前のモデルのPQ35ボーンからMQBプラットフォームに移行した現在のゴルフマーク7よりも比較的小さな技術的進歩を表しています。 8世代のゴルフは現在のモデルの比率を維持するが、現在のゴルフのマグカップから出発して、数世代後のVWを思い起こさせる正面のグラフィック処理を取り戻すだろう。ゴルフRは、より広いボディを備えた、今日よりも劇的に正規のラインナップと差別化されます。
なぜ重要なのか:ゴルフ8は、VWが電気自動車と電化車のグローバル展開に費やす予定であるため、銘板の通常の大きな利益を引き続き生み出す必要があります。そして、同社はリーダーシップを主張していた分野であるディーゼル推進から離れてゆっくりと離脱しているので、効率を上げる必要があります。さらに、ゴルフ、スポーツワーゲン、GTI、ゴルフRを好きなVWの伝統的なオーナーや愛好家に対応する必要があります。
プラットフォーム:今後のゴルフは、今日のゴルフを支えるMQB横断エンジンプラットフォームに残り、アウディTTとVWの大型SUV、アトラスを含むいくつかのVWグループの車両と共有されます。電子アーキテクチャは、大きな画面、スワイプおよびジェスチャー制御機能、および大規模なオプションのヘッドアップディスプレイを使用するユーザーインターフェイスを容易にするための改良されたハードウェアでアップデートされます。
パワートレイン:次のゴルフは、1.0リットルのインラインで提供されます(アメリカではありません)、ミッドレベルターボチャージャー1.5リットルのインラインフォーは、調整の様々な状態で、ターボチャージ2.0リットルのインライン - GTI、そしておそらく3.0リットルのV-6ゴルフR.ヨーロッパでも2.0リットルのディーゼルエンジンが見えます。 4気筒のミルには48ボルトのハイブリッドシステムが搭載され、バッテリー駆動のeゴルフはより多くのスタンドアロンEVに対応して廃止される予定です。我々は、Allrollワゴンを持ち上げただけでなく、6速マニュアルまたは7スピードのデュアルクラッチオートマチックトランスミッションの選択肢以上で利用可能なオプションの全輪駆動(これはGolf Rの標準となる)を見ることを期待しています。
推定到着と価格:次のゴルフは、2019年の秋に国際市場で発売される予定です。米国は2020年には2021年モデルとなる可能性が高い。価格は、現行のゴルフラインナップに近いままであると見込まれている。現在のラインナップは、エントリーレベルのモデルでは20,715ドルから、トップラインのゴルフRでは40,195ドルにまで及ぶ。
しかし、自分で上げといてなんなんですが、今更次期RのエンジンがV6だとか、350hpだとか出てくるのは何故なんでしょうね。
みんな思い込みで記事を書いているだけなのか?
Posted at 2018/12/11 14:41:24 | |
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