• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月29日

「"攻"団」「黄色同好会」「クロワタ」西日本合同オフ (^.^)

「"攻"団」「黄色同好会」「クロワタ」西日本合同オフ (^.^) みんカラグループ 「"攻"団」「黄色同好会」「クロワタ」の合同オフが兵庫県の有馬富士公園で開催され、参加してきました。

今回は私が一号機を出せなかった為、同じく身一つ(笑)で参加を予定されていた はー@さん、ぱんくやかず坊さんの3人で はー@さんのMPVに相乗りでの参加となりました。

出発は29日午前0時!、帰還したのは30日午前3時40分と、日程的にはかなりキツ行程でしたが、3人での移動中はさながら修学旅行バス(爆)の様相を呈しておりましたので、とても楽しい道中でした。


【今回参加の皆様(順不同)】
はる吉。さん(幹事お疲れ様でした) / 時次郎さん / いえろーけろよんさん / sk(改)さん / とーまさん / がんばれ☆BD5さん / -zukaさん / なべぞ~さん / しば吉さん / ぱんくやかず坊さん / ふぉれすと@入間さん / カチョ@さん&カチョ嫁さん / はー@さん / レガまるさん / level42さん


西支部の方々とは初対面の方が殆どでしたので、皆さんとお会い出来てとても嬉しかったです。話の内容も多種多様、非常に濃かったですね♪
ただ...私は今回集まった主目的からちょっと外れますが、唯一参加されたS31に終始目が釘付けでした。もう何て言えば良いんでしょーか。。見事にツボ!で、まさに幼少の頃の憧れの車が今目の前に!!って感じでした。

いつもの通り抜粋写真を時系列でフォトギャラリーにUPしましたので、暇な時にでもご覧くださいませ。(^o^;)


【関連フォトギャラリー】
「"攻"団」「黄色同好会」「クロワタ」西日本合同オフ(1)
「"攻"団」「黄色同好会」「クロワタ」西日本合同オフ(2)
「"攻"団」「黄色同好会」「クロワタ」西日本合同オフ(3)


参加された皆様、どうもお疲れ様でした。また是非お会いしましょう。\(^Q^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/30 21:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2006年4月30日 22:28
こんばんは(^^♪お疲れ様でした!

残念ながら、参加できませんでしたが(>_<)

フォトギャラ見ました!(^^)!

最高です!!!いいもん見せてもらいましたm(__)m

コメントへの返答
2006年5月1日 15:07
今回は残念でしたね~。
まあ、次があるさっ! って事で。^^

機会ありましたら、是非お会いしたいですね。
まだぜんぜん未定ですが、夏休みにBDで実家に帰る鴨です。
2006年4月30日 22:34
昨日は、遠路はるばる、お疲れさまでした。
番外編のなべぞ~です (笑

場違いでは?と思いつつ、
参加させて頂き、楽しいひと時をありがとうございました。

また、お会いする機会がありましたら、よろしくです m(_ _)m
コメントへの返答
2006年5月1日 15:08
どうもお疲れ様でした。
良い個体を拝見させていただき、ありがとうございました。
13年目なんて、まだまだやなぁ~...って事を実感させられました。

でも、久し振りに童心に帰ったようにワクワクしてしまいましたよ。
また是非拝見させてください。今後共宜しくです。<(_ _)>
2006年4月30日 22:42
フォトギャラ御苦労さまです

自分の写真はメモリカードから
HDDにコピーされて…

放置です(;´д`)
コメントへの返答
2006年5月1日 15:11
乙カレーでした♪

私もそうなる事が多いので、眠いのに気合で編集しましたよ。(=_=;)
今やっとかないと、永遠にやらないんだろうなぁ...なんて思いつつ。(笑
2006年4月30日 23:26
ドライバーとしては役に立てなかったぱんくやかず坊です。

クルマから降りると元気になって、
クルマに乗ると寝てしまう・・・。

まさに修学旅行のようでした。

とても楽しい時間がすごせました
ありがとうございました。
コメントへの返答
2006年5月1日 15:12
こちらこそ、ありがとうございました。車中ホント楽しかったですよ♪

寝たら寝たで、イビキの大きさを確認しつつ、「今レム睡眠に入りましたねぇ~」とか。(爆
話題には事欠きませんでしたよ。

またご一緒しましょう。
2006年5月1日 0:22
お疲れ様でした。

行きのPAでお会いした時から関東遠征組の気合を感じました。
次回お会いしたときはskさんと同じキャリパーを組んでそうですね。
楽しみにしております。
コメントへの返答
2006年5月1日 15:13
どうもお疲れ様でございました。(^^)

発見した時、他人が見たら相当怪しい人に見えたかも知れません。(汗
(現にオッチャンにジロジロ見られてましたし。^^;)

睡眠中だったのに起こしてしまい、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

キャリパーは...恐らく変ってないと思います。お金無いんで。(T_T)
2006年5月1日 1:14
お疲れさまでした!

強行軍でなければ愛ノリも楽しそうですね(^-^)
次回は是非黒3台並べられると良いです!

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2006年5月1日 15:14
どうもお疲れ様でした♪

愛ノリ...楽しかったですよ。
運転交代した時にそこそこ仮眠も取れますし。一度はオススメします。(^^)

黒3台...またの機会に是非実現しましょう。色の差でショックを受けるかも知れませんが。(笑
2006年5月1日 5:21
お疲れ様でした♪

やっぱりお尻ですねぇ(笑)

こうなったら欲全開で・・・・

目指せ!!!BD20台のお尻☆ww

ということでお願いしますw
コメントへの返答
2006年5月1日 15:15
オシリって言う世代ではないと思いますが...まあいいでしょう。(笑

是非並べましょう!
それにしても、がんちゃんの個体って相当程度が良いと思いますよ。大事にしてあげてください。

今回は新幹線ですが、いずれBDで帰省しますので、その時ウチのと並べましょう♪
楽しみがまた一つ。(^-^)

プロフィール

一時期、中毒(笑)になりかけた「みんカラ熱」も冷めたかナ。。(´-ω-`) 今後は“攻”団ネタと自車の備忘録的な使い方に限定予定...でしたが、Blog他移転に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Woody Works 二ノ丸 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:24:37
 
Woody Works 西ノ丸(ココ) 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:13:35
 
Woody Works 別館 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:11:25
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
〔2005/06/25 - 大黒PAにて〕 我が家の2号機、2001年式のアルテ(C ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
〔2009/02/15 - 阿蘇にて〕 我が家の1号機。 '09.01、7度目の車検 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation