• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月01日

Only BD5! ありえね~箱根オフ ( ̄□ ̄;)!

Only BD5! ありえね~箱根オフ ( ̄□ ̄;)! 黄金週間も三日目。予てから予定されていた箱根オフに参加して来ました。
三日目って事である程度は渋滞も覚悟してましたが、予想に反し厚木インター辺りもガラガラ。
「伊豆スカイライン亀石PA」に10時集合予定でしたが、9時前に到着。既に参加殆どの方が到着されており、早速並べての歓談となった。

元々生産台数の少なかったBD5が7台も集まるとやはり感無量なところがあります。(T^T)
今回お集まりいただいた車両はBD5のA型が3台、B型が1台、C型が3台と、バランスよくミックスされおり、カシミヤを筆頭にとてもキレイな色合いでした。まさに「ありえね~光景!!」

写真は左から ぱんくやかず坊さんふぉれすと@入間さん
今回主催のしろくま@RSさん、ぱんくやかず坊さんご友人様
(車両はぱんくやかず坊さん所有)、
BD一筋さん、おいらσ(^_^)、sunday driverさんの7名。
残念ながらBD一筋さんは元々他のご予定が入っていた為、11時までのご参加。お忙しい中ありがとうございました。次回ジックリ見せていただきたいです。

お昼過ぎから道の駅「伊東マリンパーク」に変態走行移動し、昼食。その後「桜の里」に移動し、写真撮影。15時半頃散会となった。

今回強く感じた事は、皆さんこのBD5という車が大好きである、自分色の拘りを持って弄っている、キレイ好きである(笑)事。
経年劣化や不具合などもある程度共通点があり、お話を聞いててとても参考になりました。こういった情報交換を交わす意味でも、是非定期的に集まりたいですね。

本日は時を忘れてしまう程楽しかったです。\(^◇^) 主催されたしろくま@RSさんをはじめ、参加された皆様、お疲れ様でした。また近い内に是非!って...暫くウチのレガいない...(;_;)

PS 簡単ではありますが、本日の模様をフォトギャラリーに上げましたので、ご覧ください。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2005/05/01 21:55:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

長い一日~有り得ない光景(笑)~ From [ しろくまにっき(・∀・) ~みんカラ出 ... ] 2005年5月2日 00:59
GWオフミに向けて、ふぉれすと@入間様に同行して前日深夜から移動♪ ・・・睡眠って何ですか(笑)? 明け方、箱根ターンパイクの入り口に到着しゲートオープンと同時に流しに・・・流すって・・・あれ ...
ブログ人気記事

金曜日の核酸
u-pomさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2005年5月1日 22:05
Woodyさま
お疲れ様でした。
大変に充実した時間をすごせました。

前後ともに日産キャリパー、今後の参考にさせていただきます。
わたしのカシミヤBDもきれいに撮っていただいて感激でした。

ぜひまた時間を作ってお会いしたいですね。
コメントへの返答
2005年5月1日 22:10
案内役も含めホントお疲れ様でした。

今日はカシミヤあっての「絵になる写真」だったと思います。

こちらこそ、今後も宜しくお願いします。私は当分「身一つ」になりますが。。。
2005年5月2日 0:57

オフミ参加ありがとうございました&お疲れ様でした♪

黒BDを試乗させて頂こうとして、結局乗れませんでした(^。^;)

シートは現在レカロを入手すべく拙ブログの記事のロードスター乗りの方と交渉中であります^^

でもGC8のシートも良いですよね~じっくり検討しなきゃ・・・。


※次回はうちの息子も拉致って来ますので、お子様同士で遊ばせたいですね^^

コメントへの返答
2005年5月2日 13:13
遠路はるばるお疲れ様&幹事ご苦労様でした。

>お子様同士で遊ばせたいですね^^
是非お願いしますね。息子も喜びます。
2005年5月2日 10:41
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ

無事に到着されたようで安心しました(*^_^*)
今度はBBQオフミでもやりましょう!
コメントへの返答
2005年5月2日 13:16
帰り際、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
おかげ様でなんとかガス欠は避けられました。

次回BBQ?楽しみにしております。
2005年5月3日 14:19
お疲れさまでした。
A型BDに大変なこだわりを持っているとお見受けしました。

10年以上経っているとは全く思えないほど大変綺麗な状態でしたので、正直ビックリしました。

BDとは離れ離れになるそうですが、あれだけ愛着のあるクルマが手元からなくなるのは寂しいでしょうね、お気持ち察します。

またの機会でもお会いしたいです。
コメントへの返答
2005年5月3日 21:42
お忙しい中ありがとうございました。
心残りは...試乗出来なかった(忘れてた)事でしょうか。(^^;)
また機会ありましたら是非!! 斜流味わってみたかった...

My BDは...必ず復活します。
2005年5月8日 10:32
遅くなりましたが,オフラインミーティングお疲れ様でした.
私も,Woody様のA型は,とてもきれいな状態を維持されているなと思いました.
隊列走行の時はたまたま先行させていただきましたが,バックミラーをちらちらと眺めてしまいました..
コメントへの返答
2005年5月8日 14:53
こちらこそ、ありがとうございました。

隊列走行の時は後を走ってる方が気分いいですね。対向車の視線も観察できますし。(^^)
またの機会、宜しくお願いします。

プロフィール

一時期、中毒(笑)になりかけた「みんカラ熱」も冷めたかナ。。(´-ω-`) 今後は“攻”団ネタと自車の備忘録的な使い方に限定予定...でしたが、Blog他移転に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Woody Works 二ノ丸 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:24:37
 
Woody Works 西ノ丸(ココ) 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:13:35
 
Woody Works 別館 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:11:25
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
〔2005/06/25 - 大黒PAにて〕 我が家の2号機、2001年式のアルテ(C ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
〔2009/02/15 - 阿蘇にて〕 我が家の1号機。 '09.01、7度目の車検 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation