• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月13日

平日しか来れない場所

平日しか来れない場所 夏休み初日は、平日しか来れないここへ来ています。
実はへそくり用口座のキャッシュカードが、ひび割れしてきました。   
使えなくなってからだと、平日は窓口訪問が難しいため、今再発行手続きに来ています。
再発行に1050円必要とのことでしたが、今ICキャッシュカードへの変更キャンペーン中で、こちらへの切り替えは手数料0。
勿論ICカードへ変更手続きしてきました。

午後から2人の子供達の不要(勉強はもうしないそうです。未だに2人とも学生なんですが・・・)になった学習机を分解して、処分場へ持ち込む予定でしたが当の本人達の作業が捗らず、持ち込みは明日以降に順延となりそうです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/08/13 09:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も・・・
hirom1980さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年8月13日 10:32
いつも思うんですけれど
この新聞て必要なんですかねー
このぶら下がってる感じが馴染めないんですが(笑)
コメントへの返答
2008年8月13日 11:01
忙しいのにこんな所でのんびり新聞なんて読んでる人は居ませんね。
へそくり用なんで奥さんに代わりに行って貰う事も出来ず・・・
新カード到着までは、ひび割れたカードがパキッといかない様注意が必要です。
2008年8月13日 10:44
へそくり用口座かぁ~!
俺も作るかな( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年8月13日 11:06
会社から近いATM系列銀行に口座作ってあります。
兎に角手にした金は先ずここへ預金して、必要に応じて必要額だけ引き出します。
オクの買い物も引き落としはこの口座なので、奥さんには絶対にばれません。
2008年8月13日 11:38
こんにちは~

わたしも完全に妻に財布を握られているので
長い間へそくり口座が欲しかったです。笑

現在は妻に口座の存在はバレていますが
自分の出来る範囲内でと言う約束で
ネットバンクで口座を作りました♪笑
コメントへの返答
2008年8月13日 12:12
こんにちは

海外に居た時は全て私が管理していて、生活費を奥さんに渡していました。
貯まった金は大半が、飲み屋の支払いとゴルフクラブに化けました(笑

私も全て事故責任の範疇ですが、会社近くのATMなので、お財布代わりに使ってます。
2008年8月13日 11:52
こんにちは。

へそくり用口座ですか、イケませんね~(^^)

私はそんな口座なんて・・・

一応ございます、軽なら買えそうな金額だけ(;^_^A

コメントへの返答
2008年8月13日 12:14
こんにちは

やはり皆さん持ってますね。
もしや銀珊瑚さんはスイス銀行ですか?

私の残高はアルファードくらいなら何とか・・・
但しプラモデルですが(笑
2008年8月13日 13:09
そのヒビ割れは奥方の呪いでは…(爆)
コメントへの返答
2008年8月13日 17:22
確かに前世は魔女だったのでは、と思うことが時々・・・
新しいカードは呪いで封印されたりして(笑
2008年8月13日 15:20
僕らくらいの若輩者にはヘソクリなんぞ出来ません(笑)

口座はあるにはあるんですが数十円しか入ってません。


ただいま暑い最中の休憩中でございます(汗)
コメントへの返答
2008年8月13日 17:25
私もたいした金額ではありません。

只手にした金は全てここへ預金してから小出しにして使っています。

お仕事お疲れ様です。
我が家はこれから焼肉屋さんへ~
勿論歩いていきますよ。
2008年8月13日 18:19
へそくり口座いいですね~~。
私も、自分専用で、3つ持ってます。笑
コメントへの返答
2008年8月13日 19:47
3つに分散するほど原資が無いもので(笑
あくまでへそくりの領域です。
実はもう1つ定期預金を持ってます・・・

プロフィール

「おはようございます。
朝起きた時から体調が優れません。
頭痛・鼻水・倦怠感の風邪の症状です。
午前中は休めないので、体調不良が続けば午後は早退します。
真夏の暑さに身体が追い付けないようです。
今日も宜しくお願いします。」
何シテル?   06/26 05:49
若い頃から車好き。 お酒は毎日、洗車は毎週欠かせません。 年甲斐も無く、還暦を前にノートNISMO Sに乗り換えました。 2015年に25年振りのMT車で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今では・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 05:47:53
FITのカタログを見ていたら旧FITが来た(笑) そしてWRX-STI ファイナルの作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 03:12:24
NISMO フロントグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 13:26:22

愛車一覧

日産 ノート キッド号(安全装置のない高齢者の車) (日産 ノート)
2015.3.8本日11年間の相棒のステップワゴンスパーダから乗り換えました。18歳から ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年ほど前の愛車です。 気難しいソレックスツインキャブが懐かしいです。 ホイールは定番 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
5年半の海外勤務から日本への帰任が決定した際、日系書店で車雑誌を大量購入しました。 帰国 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車を購入する頃には、子供が二人になっていました。 当時の愛車はチェイサーでしたが、夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation