• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

啓蟄

「ケイチツ」と読みます。

啓蟄は二十四節気の一つで、ちょうど今です。
この後がご存知の「春分」です。
「土の中で縮こまっていた虫(蟄)が穴を開いて(啓いて)動き出す」という意味です。

って、今調べて知ったんだけど〜(笑)

どうやら自分も蟄みたいです。
春のオフ会に向けて、何だかムズムズしてきました。

そこで聴きたい曲があるので、Amazonさんへ。

サン=サーンス:交響曲第3番「オルガン付き」


第4楽章でオーケストラのバックにパイプオルガンが居るのが特徴です。
聴いた事ある! て方もいらっしゃるかも。

ところが、いざCDを購入しようとすると•••何タイトルあるんだー!
楽団も違えば指揮者も違うものが山ほど出てきます。

で、いろいろ調べたり、購入された方の感想を参考に、2枚まで絞り込みました。

定評のあるものか、SACD化されたものか••• (u_u)

ん〜、ん〜、•••

聴かんとどっちを買うか決められん〜 (´Д` )

で、聴いてみることに。







あれ??

どっち買うか決めるために・・・

聴いてみようとして・・・

届いたんじゃけど・・・

どっちも買っちょるじゃん、
チミ (゚O゚)\(- -;


まあ結局、悩んでいる間にどちらも欲しくなってしまった訳で。


あ、2枚あれば、その違いを描き分けてるかの確認ができるじゃないですか!!!
いま思い付きましたが・・・ わははははー

壮大なスケールと、それでいて細部まで繊細に表現してくれる。
そんなお車に出会えるのが、今から楽しみです〜 o(^▽^)o



そういえば、あの日からクシャミと鼻水が・・・

ムズムズってそっち?(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/09 12:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

これで400円
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@yutaka_823 さん
YouTubeの観過ぎでないん?(笑)」
何シテル?   07/01 12:22
ジャ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ペダルカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 01:16:53
【付録アンプ】部品が揃いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 06:29:42

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation