• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月02日

シャア専用?

シャア専用? その照準器に捉えられた者は

誰も逃れられないexclamation×2




いえいえ国産M社のライバルでつ (笑







エンジニアリングプラスチックの発達と人間工学の解析で、工具類も武骨な形から
近未来的(?)なデザインになりましたね








因みに、オイラの好きなアサルトライフルは

オーストリアのステアーAUGでつ (o^-')b





ブログ一覧 | ガンヲタ | 日記
Posted at 2008/09/02 17:25:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

長年の… (^ ^ゞ
Truthさん

この記事へのコメント

2008年9月2日 20:33
ヒートホークみたいでカッチョいいですね~。
つい、振りかざしたくなりそうです。^^;


因みにこれって、何ですか?(電ドルでもなさそうだし・・)
コメントへの返答
2008年9月2日 21:09
多弾倉マシンガン(嘘

現場ではテッポウと呼んでいる鋲(釘)打ち機です

以前は空砲を使い火薬の力で打ち込んでいたので、警察で銃砲類取り扱いの許可が必用でした
最近は許可のいらないコンプレッサーで圧搾空気を溜めるタイプが主流ですね

これはトリガーの前が弾倉でホッチキスの針のように釘が並んでいます
デザインがカコイイですね(笑
2008年9月2日 22:52
やっぱり、三倍速いんでしょうか・・(謎
コメントへの返答
2008年9月3日 19:34
コンプレッサー内蔵型と比べカートリッジタンクなので機動性向上でつ
2008年9月2日 23:57
お久しぶりです。

う~んたしかにシャア専用っぽく見えるデザインと色ですね~
とりあえず角を付けましょう!
コメントへの返答
2008年9月3日 19:36
ゲルググが携帯していても違和感ないデザインですね(笑

角はエースパイロットの証でつね(^∀^)
2008年9月3日 1:19
シャア専用8の第一級装備として、今すぐ射出
してください(爆)

ライフルはマシンガンでは無く、ビームライフル
を希望します(ド爆)
コメントへの返答
2008年9月3日 19:41
大佐お久しぶりであります
不詳ドレンお役に立てるのなら何なりと申しつけください (゜゜ゝゝ敬礼

大佐!
射出したいのですが、MSがドリフトしてビーコンが定まりません (*゚艸゚)プププ
2008年9月3日 9:09
では、これを使ってリベット打ちじゃなく、釘打ちでボディ剛性UPを狙いましょう♪
コメントへの返答
2008年9月3日 19:44
漢のスポット増しでつね(笑

ヌバル車は軽量化で鉄板が薄いのでコレだと貫通してしまいますよ (;´д`)ゞ

http://minkara.carview.co.jp/userid/156159/blog/10108870/
2008年9月5日 10:21
殺傷能力ありますなこれ・・・的にめがけて撃ったらあたる?
(;・∀・)
コメントへの返答
2008年9月5日 19:51
かなり強力です!

んでも銃身(?)が数センチしかないので真っ直ぐ飛ばず横に行ってしまうでしょう (((( ;゚д゚)))アワワワワ

プロフィール

「サングラス http://cvw.jp/b/123140/47745322/
何シテル?   05/26 19:12
GC8、BG9、BP5とスバル車とは10年以上の付き合いです。 進化した所、根底にある変わらない所、この個性わりと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[アバルト 124スパイダー]Fearlezz.Model フロントスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 18:33:46
ブレンボ対応ホイールマッチングリスト更新2023.1版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:18:54
[マツダ ロードスターRF]各メーカー 製品別LSD特性の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 22:35:11

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BPターボのAT車を3年間でサーキットを含め6万3千キロ走破! エンジン・足回り共に絶 ...
アバルト 124スパイダー ひふよ嬢 (アバルト 124スパイダー)
ママはカープ女子、パパは伊太利亜トリノのチョイ悪おやぢ 優等生な姉と比べちょっとお転婆な ...
スバル プレオプラス やんちゃプレオ (スバル プレオプラス)
らんちあ プレオ HF 排気量695cc(大嘘) 伊太利亜風味に味付けました ある意味 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤からサーキットまで気持ち良~く走れる車を目指しています。 走行会の敷居は高くないで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation