• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月20日

3万6千km

3万6千km 本日コソミ@千葉スバル本社に午前中だけ参加させていただきました。
オフミとかミミミの類は初めてなのでアガってしまい上手く喋べれませんでしたね(←大嘘)

ウチの車は1年半でさしたるトラブルも無く3万6千kmを越えて、前の車と同様に過走行街道まっしぐらです(爆)

PS
物覚えが悪いのでHNとお顔分らなくなりました<(_ _)>
ブログ一覧 | クルマだよ | クルマ
Posted at 2005/03/20 18:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

近日公開‼️
デリ美さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2005年3月20日 19:09
自分もHNとお顔がイマイチわかっていない人種です(笑)
コメントへの返答
2005年3月22日 0:11
昔から人のお名前を憶えるのが苦手で、取引先の人と会っても「誰だったけ~?」状態です(ばく)

パーツレビューにdbaローターUPしました。
2005年3月20日 21:08
今日の千葉オフミで試乗させて頂きましたそっちぃです。
いろいろなパーツのお話ありがとうございます。
また数々のアイデアは参考になります。真似させてください。

今後ともご指導をお願い致します。
コメントへの返答
2005年3月22日 0:23
こちらこそヨロシコです。
ウチのは尖がった仕様なので乗り心地が硬かったと思います。
お子様が後ろの席で安心して眠れて、峠道で楽しく走れる仕様も在りますのでバネだけとは言わず車高調もいい物ですよ。

お小遣い価格のパーツからありますので、今度ご一緒に神奈川のお店に行きませんか?
ランラン店長(ウォリッシュ・コギー)も待っています。

2005年3月21日 9:41
距離走っていますね。

今後とも色々参考にさせて下さい。
コメントへの返答
2005年3月22日 0:30
いえいえ、車は走ってナンボですので使い倒しています。

リアの剛性アップはどないです?ウチのはロアバー入れてませんが先日リア・タワーバー入れて即分りました。

地震驚きました、何事も無く何よりでした。
2005年3月22日 1:25
20日は、はじめまして&お疲れ様でした。
私は2Fで隣に座っておりました「西の字」と申します。

とても詳しいレガシィの話、耳をダンボにして聞かせて頂きました。
最後にお尋ねしたリアタワーバーの件、早速サーチ中でございます。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2005年3月22日 1:45
ウチの車は当初の目的からどんどん外れて来ています。
マヂ6速MT欲ぅいぃヾ(¬_¬;)

リアの棒ってコレですね、BLにも着きます。
http://www.rakuten.co.jp/laile/588527/648751/880828/

2005年3月22日 9:16
どうも!
お疲れ様でした(^^

たぶん、R127さんと一番お話しをしていたのが僕です(汗
&今回の主催者です。

次回は、カートオフかな?
ぜひお越しください!!
コメントへの返答
2005年3月22日 18:51
楽しい時間を過ごせました、もう少し突っ込んだ話もしたかったのですが、今度ゆっくり話しましょう。

綺麗な奥様に見惚れていたのは秘密です
☆\(`_´メ) バシッ!!
2005年3月22日 12:13
>リアの剛性アップはどないです?
3つのパーツを同時に取り付けたため個別のパーツレビューは出来ませんがかなりいい感じです。
リアの動きがスムーズで乗り心地が良くなりました。
(リアサスが柔らかくなったように感じる)
高速道路での車線変更などもよりスムーズに出来ます。
Fロアアームをピロ化するパーツは無いのかな?
コメントへの返答
2005年3月22日 19:16
どうでしょうか??
クスコの汎用ピロボールに打ち換えるという究極の手もありますが後端側は無理ですし、そこまでやるとサーキット仕様のまし~んになってしまいます(謎爆)

ビルシュタインを始めとする単筒倒立型ショックは横剛性は強いですがフリクションも多いのですよ、ピストンスピードの遅い領域でもスムーズに動く複筒正立型ショックのサスキットに換えればしなやかに動きますよ。
但しツルシの状態から少しだけ手を加えます、キーワードは『フリクションの低減』です。
2005年3月22日 22:18
ご挨拶が遅れてすいません!

先日、千葉スバル新港に来て頂き誠にありがとうございました。私もR32 GT-R(R33もね)に乗っていた頃は、サーキット走行に燃えていました。
成田モーターランドですが、しょっちゅう行ってました。
サーキットって楽しいですよね♪

少しですが、話が合いましたね!

今後とも何かありましたら、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2005年3月23日 0:33
こちらこそ、ろくに挨拶もせずすみません。

自分が乗っていたR32はNAのセダンでしたので・・・
しかし初代CR-Xから始まる四輪ライフは足回りを優先に選んでいるつもりです。

成田や茂原に行くときは是非誘ってください。

プロフィール

「どうする 忠勝 http://cvw.jp/b/123140/47366571/
何シテル?   11/25 21:21
GC8、BG9、BP5とスバル車とは10年以上の付き合いです。 進化した所、根底にある変わらない所、この個性わりと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[アバルト 124スパイダー]Fearlezz.Model フロントスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 18:33:46
ブレンボ対応ホイールマッチングリスト更新2023.1版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:18:54
[マツダ ロードスターRF]各メーカー 製品別LSD特性の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 22:35:11

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BPターボのAT車を3年間でサーキットを含め6万3千キロ走破! エンジン・足回り共に絶 ...
アバルト 124スパイダー ひふよ嬢 (アバルト 124スパイダー)
ママはカープ女子、パパは伊太利亜トリノのチョイ悪おやぢ 優等生な姉と比べちょっとお転婆な ...
スバル プレオプラス やんちゃプレオ (スバル プレオプラス)
らんちあ プレオ HF 排気量695cc(大嘘) 伊太利亜風味に味付けました ある意味 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤からサーキットまで気持ち良~く走れる車を目指しています。 走行会の敷居は高くないで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation