• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

長島PAミーティング

長島PAミーティング 20日はAxio-GT.net(Rezaxさん)主催の
長島PAミーティング(オフ)に参加してきました。

まずは2時起きで洗車をしてきて(笑)
それから出発しました。

途中、駿河湾沼津SA遠州森町PA刈谷PAで休憩しながら
長島を目指しました。



最初に告白しておきます。
ミーティングは11時からだったのですが15分ほど遅刻してしまいました。
それは刈谷PAのハイウェイオアシスの温泉に入っていたからです。(^_^;

そもそも、刈谷PAに着いたのが予定より30分遅かったのですが
まだ余裕があったので、のんびりし過ぎてしまいました。
刈谷PAから長島PAまでが思ったより遠かったもので。(^_^ゞ


さて、参加されたのは以下の方々でした。
Rezaxさん(アクシオGT)
スター★マンさん(アクシオ)
くまタカさん(フィールダーGT)
Nimuzzi.さん(アクシオGTターボレス)
エイリーさん(アクシオGT)
てつインプ~さん(アクセラセダン )
ヤナップ511さん(フィールダー)
ひくしおさん(アクシオ)
(クルマが並んだ順)


アクシオがこれだけ揃う機会もあまり無いので
楽しいひとときを過ごしました。

いやぁ、それにしても皆さんは色々と手を加えていますねぇ。
手を加えてない私は恥ずかしいくらいです。(^_^;

夜には同じ場所でフィールダーの定例会があったそうです。
興味はあったのですが、さすがに21時までいると
午前様になってしまうので、夕方に長島を後にしました。

この日1日で走った距離は約710km。
自分で運転した中では歴代2位でした。

ちなみに、1位は竜飛岬から帰ってきた時です。(約820km)
自分のクルマで走った中では約960km走ったのが1番なのですが、
この時は二人で交代で運転していました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/10/21 19:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

デター!爆
レガッテムさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 21:08
お疲れ様でした♪

刈谷の温泉はよく行きますね~ ただ朝開店するのが遅いんですよね。 週末愛知県民な僕にはお勧めなとこです(笑)

N.Ryoさんのアクシオは個人的に好きですよ♪

またよろしくお願いします~( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2012年10月21日 23:54
刈谷も滅多に行けませんし、夜に温泉に浸かると眠くなりそうなので、今回は朝に入りました。

有り難うございます。今後もノーマルでがんばります。(笑)
2012年10月21日 21:22
 遠い中、お疲れ様でした。

 ↑てつインプさんははもっとすごい!?

 いつか僕も関東へ遠征しなきゃダメですね。

 夜間のフィルの定例会はこれまたすごい台数30台強?

 アクシオでもこのくらい集れたらいいんですが・・・


 
コメントへの返答
2012年10月22日 0:00
いや〜、あれでも結構キツイです。歳ですね。(^_^; 新東名が全部できたらもう少し楽になると思いますけど。

30台ってのもすごいですね。
2012年10月21日 22:27
日曜が仕事やなかったら、明石休んで、昼夜でダブル長島オフを密かに狙ってましたよ(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2012年10月22日 0:01
あら〜、それは残念でした。
またの機会?にお願いします。(笑)
2012年10月21日 22:54
遠征お疲れ様です。

片道355km、自分のところから行くよりも近いですねぇ。東京の南部北部でも結構な距離の差が出ますね。
コメントへの返答
2012年10月22日 0:05
Rezaxさんが、元日は是非来て下さいと言ってましたよ。(^_^)

あ、スミマセン、洗車で往復した距離も入っているので、自宅からだともう少し短いです。(^_^;
まぁ、でも23区でも結構広いですからね。
2012年10月22日 23:29
ω=)ノ はじめてコメントします!


自分は 夜のフィールダーオフ会の方に参加しました。


お互いに お疲れさまー♪
コメントへの返答
2012年10月22日 23:58
夜の部も、もう少し早い時刻からだったら参加したのですが。(笑)

プロフィール

「走り初めと元日オフと久々の洗車 http://cvw.jp/b/1240853/47447940/
何シテル?   01/02 15:09
「NR総研」の「NR」に深い意味は有りません。(笑) 昔から使っているハンドルネームをみんカラ用に短くしたのが「N.Ryo」で、 もっと短くしたのが「NR」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターピラーウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:08:37
トヨタ(純正) ウィンダム用 ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:08:06
カーメイト RAZO GT SPEC PEDAL SET MT-S RP104RE & GT SPEC FOOTREST PEDAL RP106RE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 22:28:10

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
三代目のクルマです。 先代に引き続き赤のMTセダンです。(笑) 別にカローラ命というワ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
二代目のクルマです。 カリーナに引き続き赤のMTセダンでした。 当時ですら、契約直前に ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
初代のクルマです。 初のクルマということで中古を譲り受けたのですが、 その後の所有する ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation