• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こすわーすのブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

人魚

この曲好きなんです♪
もう10年以上前なんですか・・・。

※消えていました。NOKKOの『人魚』でした。
Posted at 2007/06/29 18:27:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2007年06月29日 イイね!

OKAYAMA0628

解説~。動画序盤のポイントはマイクナイトコーナー。
ドライと同じように走ったら、ケツでました。(ノ∀`)σ

場面変わって、次の2周はこの日のベストラップとその1周前です。
2'14.6だったかな?めっちゃ遅いのであしからず。

※途中ひとりごと言ってますが、気にしないでください。




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=zZxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXWjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8RqIZgVPU2hkbql/63H9bjG7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

Posted at 2007/06/29 00:33:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | video | クルマ
2007年06月28日 イイね!

雨::::

今日は岡山国際サーキットへ行ってきました。
行かないつもりだったのですが、何故かWP電話予約して・・・
・・・でした。orz

これで「岡山行くと雨降る確率」が50%になっちゃいますた。
平野部はそんなに降ってなかったようなので、山だけ雨だった模様。
ホンマかんべんしてください。

ただ、けがの功名つーんですか?
おかげで今のクルマのバランスは良く解りました。
どどどアンダーです
ちょっと踏めば勝手に前が逃げて行く!

と思ってたんですが、よく考えるとフロントタイヤの溝が少ないので
滑ってただけなのかもしれません~。
ウェットでは以前とあんまり違いはないかんじ。
リアタイヤのグリップ感が掴みやすくなった気はします。
局地的にはダブルヘアピンで振り回しやすくなった
(おつり貰いにくくなった)気もするんですが。
あぁドライでテストしたい・・・。


実は今回一番驚いたのは、往復の高速。
乗り心地良すぎっ♪ホント快適に移動出来ます。
特に帰りは岡山国際走らせたそのままの減衰調整
(フロント最弱から4段目、リア6段目)で走りましたが、
突き上げによる不快感が無いのでまったく疲れませーん。すげぇ。
そんな目的のためにハイパコ選んだんじゃないんですけどね。


今回学んだ事。φ(・ω・。)
「やっぱりABSは素晴らしい」
「フロントのトラクションが肝?」
「あいかわらずステアリングの回し方がヘン」


以上。
※後ほど動画UP予定です。
Posted at 2007/06/28 20:46:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | circuit | クルマ
2007年06月28日 イイね!

くもり?

すいません、ウソついてました。
なんつーか流れで(謎)

イッテキマス。
Posted at 2007/06/28 06:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | circuit | クルマ
2007年06月24日 イイね!

HYPERCO#2

やっぱり硬いのか?HYPERCO.550。

今日はほとんど下道を走りました(減衰調整ノブは前後とも2コマほどハード方向へ)。大きめの段差では以前よりも乗ってる人は揺れるかんじ。それに4つのタイヤへの入力の差が大きくなるとやっぱり硬さを感じやすいような。でも大抵1発で収束するので不快感は無いです。

まぁ元々乗り心地のいい仕様ではなかったためかもしれませんが、マンホールとか阪神高速の継ぎ目なんかは、圧倒的に今のほうが良いです。最近ずっと01Rなので、タイヤを替えて走ってみるとまた違った印象に成るかもしれません。

あとアライメントもかなーり久しぶりに調整。今までとは異なった値にしてみたので、然るべき場所で早く試してみたいな~。(o´∀`人)

※思った以上にアラゴのOH効果があるような気もします。
Posted at 2007/06/24 21:01:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | setting | クルマ

プロフィール

「間もなく車検につき溝の無くなった245/40から225/45へサイズ変更。街乗りでの快適性UP😆」
何シテル?   03/27 22:48
かなりのアホです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3 4 5 6 7 89
10111213141516
17 18192021 2223
24252627 28 2930

リンク・クリップ

ニュルブルクリンクへの挑戦2016⑳ ~旅のしおり後半編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:39:41
ニュルブルクリンクへの挑戦2016⑲ ~旅のしおり前半編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:39:30
86のクラッチのうんちく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 18:28:02

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
アイスシルバーメタリックのZC6Dです。
スバル BRZ スバル BRZ
スターリングシルバーのZC6Aです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ブリリアントシルバーのBP5Aです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
銀色のBP5Aです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation