• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月08日

いよいよ

いよいよ 今週の日曜日となりましたので再告知します♪
ちょっとスケジュールいじりました(^^;


「キタレヴォ温泉オフ2016冬」
開催日:12/11(日)
場所:ニセコ地区


予定スケジュール

0930 喜茂別某所集合(30分遅らせました)
1000 喜茂別出発 京極はD478道路工事で混雑の為R276経由
1045 ごころ到着(昼食)※ごころは11時開店
1140 ごころ出発
1200 鯉川温泉到着(駐車場狭し。混雑の場合はニセコグランドホテル?)
1300 鯉川温泉出発
1310 ミルク工房到着
1400 ミルク工房出発
1415 湯本温泉到着
1530 湯本温泉出発


昼食場所はさっちいさん絶賛の倶知安町の手打ちうどん「ごころ」


さっちいさん画像お借りしました。

温泉は、2か所で日帰り入浴を予定しています。
台数少ないので小さい秘湯みたいなところでもOKだろうとw


温泉の間にミルク工房で部活動の予定です。

冬は温泉!という方いらっしゃいましたら是非ご参加ください。集合場所をご案内します。
またドライブの途中に立ち寄りでも大歓迎ですのでw

参加表明は下記コメントや私宛メッセージまでお寄せ下さい。
お待ちしております(^^)/
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/12/08 22:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2016年12月8日 22:36
素敵なオフ会〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016年12月9日 21:45
北海道ならではのツーリングを企画してみましたが・・・どうなることか(^^♪」
2016年12月8日 22:55
今回はいけないけど次こそは…(>.<)
コメントへの返答
2016年12月9日 21:46
申し訳ありませんm(__)m
師走の忙しい時期に突発的にやってしまって・・・次回の打ち合わせは忘年会で(^^♪
2016年12月8日 22:55
今回は参加出来ませんが、道中気を付けて行ってらっしゃいませ!
コメントへの返答
2016年12月9日 21:47
ありがとうございます。
是非次回ご参加を(^^)/
2016年12月8日 23:28
くぅーーーーーーーーーーー (T^T)
コメントへの返答
2016年12月9日 21:47
やっぱり飛行機で来るのは難しいですか・・・ (T^T)
2016年12月9日 10:10
参加できませんけど
冬道なので皆さんお気を付けて!
楽しんで来て下さいね。
ブログアップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年12月9日 21:48
ありがとうございます!
雪道のツーリング企画なので安全面に注意して事故の無いよう気をつけたいと思います。
次回は是非(^^)/
2016年12月9日 10:28
残念ながら今回は参加出来ませんが、次回の下見も兼ねてよろしくお願いします♪
くれぐれも道中お気をつけて・・・
コメントへの返答
2016年12月9日 21:50
イノッチ@さんの一言から次回案も考えております(・∀・)
是非忘年会で具体化したいですねぇ

・・・真冬に北海道横断ツーリングオフなんてやったら伝説になるな(=゚ω゚)ノ
2016年12月9日 20:28
久々の大人オフ告知で参加したかったですが、残念ながらお仕事でした(>_<)
レポート楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016年12月9日 21:52
ごめんなさい、レヴォーグのツーリング企画なんですが・・・=ぽこ=さん温泉好きだったんですね!!
個人的にお誘いしますので、その節はよろしくお願いします。
いいところ探してきますので(・∀・)
2016年12月9日 22:10
温泉はしごなんてなんて素敵な企画でしょう。
ほっこり温まって楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2016年12月9日 22:54
雪見風呂に浸かりつつクルマ談義・・・今から楽しみです(^^♪
まっつん!さんも次回ご参加を♪

プロフィール

「夏タイヤ交換しました(^^)
アテンザの時良かったファルケンのコンフォートスポーツなの」
何シテル?   09/28 15:49
前車アテンザ購入とほぼ同時に始めたみんカラですが、14年目を迎えました。進化日記のつもりだったのですが・・・経年劣化日記になるような気が(汗 走った記録をフォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雪が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 08:05:45
なんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 15:07:29
じゃらんnet - 旅の記録 
カテゴリ:LEVORG
2016/02/21 23:14:11
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2013年7月契約、10月5日、納車されました。人生2台目のスバル車です。 大きくなっ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
転勤でクルマ通勤になったので、嫁さん用に購入。 降雪時の備えとして4WDです。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生2台目のマツダ車です。 17インチとは思えない乗り心地とスタイリングに惚れて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation