2022年08月06日

高野龍神スカイライン!久しぶりにロングドライブ^^

高野龍神スカイライン!久しぶりにロングドライブ^^ 7月の話ですが^^;、アバルト595で高野竜神スカイラインへロングドライブに行ってきました。

道の駅龍神に寄ってお土産買って。

ランチはそのお隣にある「香房 ゆず夢cafe」さんで。

嫁さんと私はキーマカレー。

子供たちはピザ。
ホワイトソースのサーモンのピザがめっちゃ美味かった^^

すぐそばに吊り橋もあったりして。

造りがしっかりしていてあんまり怖くなかったけど^^;

目的地のG.WORKSさん。
道の駅 龍游 の中にある家具屋さんです。道の駅 龍神 と違うのでご注意。紛らわしいなぁ^^;;
ここで買った「コシイス」が嫁さんのお気に入りなのですが、先日倒してしまったはずみでひじ掛けの一部が欠けてしまったので修理をお願いしたところ、無償(!)で直していただけるとのことで、持ってきました。

ついでに工房内を見学。

材料を乾燥させているところ。

固い木、柔らかい木など素材の特徴を生かした、肌触りの良いナチュラルな仕上げが素晴らしい家具屋さんです^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/06 18:51:31

つながるフェア
ちびととさん

ピザが食べたい
ルプーさん

【参加】2年振りの北関東茶会です。
いさ(tak.isa)さん

2022年8月9日 20:08
BPさん、こんばんは💫

龍神スカイライン、皆さんよくツーリングで行かれますよね。
実は僕は未だ行った事がありません。
涼しくなればツーリングで行きたいと思ってるところです。

おー、そんな職人気質的な家具屋さんが!
無償で修理してくれるなんて、次も又買おうかななんて思いますよね。CS最高です👍
僕も行った時にはお邪魔しようと思います。

キーマカレー、美味そうですね。
🍕も。
ランチは真似させてもらおうっと😋
2022年8月10日 18:25
高野龍神スカイライン、楽しいですよ~
ちょっと遠いのが難ですが。
日曜の昼間でも交通量が少ないのと、センター白線が多いので抜きやすく、自分のペースでストレスなく走れるところがいいですね~。
ただ、路面はあまりよくなくて、調子に乗って飛ばしているとたまに跳ねます^^;
めっちゃ長いので、片道でもおなかいっぱい走れます。

G.WORKSさんはそこそこいいお値段しますので、ひじ掛けが折れた時はめちゃショックでしたが、まさか無料で直してくれるとは思いませんでした。
そんな神対応に、やはり顔を見せて修理依頼とお礼を言おうと龍神まで持って行ったのですが、嫁の強い希望で^^;、しっかりと次のテーブルを注文してきちゃいました(笑

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/126716/47742953/
自他共に認めるメカフリークで、昔はヒマさえあればクルマをいじっていましたが、最近は年をとったのかおとなしくなりました。 クルマ暦はEP71スターレットターボ→...

ドライブレコーダーの取付け
2024/05/30 18:43:40
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] スピーカー交換
2024/05/30 18:39:29
ポルシェ986 クーラント交換
2024/04/25 22:11:51

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 嫁の買い物トロフィー (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ルノースポール最後の内燃機関、かつてニュル最速をたたき出した300PSエンジンに乗れるう ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 漆黒の987 (ポルシェ ボクスター (オープン))
ポルシェ ボクスター 987後期型 2019.7.14納車! 初外車、初オープンカー、 ...
カワサキ ニンジャ400ABS_SpecialEdition カワサキ ニンジャ400ABS_SpecialEdition
息子のバイクです。 クルマには全く興味ないようですが、バイクには乗りたいそうです(謎^ ...
スズキ スイフトスポーツ 嫁の買い物スイフト (スズキ スイフトスポーツ)
2021.1.5 買い替えに伴いサヨナラしました。 新車で買って約6年、44,487km ...