• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月28日

何処行く?

北に行きます

いつものことですが

去年は最悪だったので

今年こそはと思ってますが・・・

天気予報を見ると

弱雨、風速8m!(T-T) ウルウル

さてどうなることやら

みんカラ徘徊はやり逃げ!?

上げ逃げになると思いますがヨロシク(^○^)/

今夜出っ発です


去年のフォトギャラ

一昨年のフォトギャラ

更にその前の年のフォトギャラ

2006年のフォトギャラ

その前も行っているけど面倒なのでここまで




ランキング参加中・・・ポチっと協力を
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへ

ランキング参加中・・2ページ目をウロウロと
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/04/28 17:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

おはようございます。
138タワー観光さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 17:35
やっぱりwww
コメントへの返答
2010年4月28日 17:45
釣れないと恥ずかしいからオフレコにしようと考えてました(≡^∇^≡)ニャハハ

行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
2010年4月28日 17:38
あらあら
今年はいい旅になるといいですね。
コメントへの返答
2010年4月28日 17:46
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ただ水温はいつもよりさらに低いそうで・・・

まぁ大自然を満喫してきます(^^)ニコ
2010年4月28日 19:14
過去の戦歴を改めて、拝見しましたが、
すばらしすぎ!!

天候は、その日、その場所に行ってみないと分からないさ~☆

爆釣報告、期待してます。
コメントへの返答
2010年5月5日 15:23
昨日未明に帰ってきました

過去は過去・・・

至って厳しい状況です(泣)

明日にでもアップできればしますが・・・
2010年4月28日 19:20
頑張ってね~!


お土産、待ってますよ♪
コメントへの返答
2010年5月5日 15:24
頑張ってきましたが・・・

お土産!?
オイラの笑顔で如何?
2010年4月28日 20:10
釣り果はどうあれ、GWは大いに楽しんで来て下さい♪
ブログネタを気にしていたら私生活を楽しめないです(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 15:26
そうそう!
釣果はどうあれ楽しんできましたよ

疲れましたが昨日の未明に帰宅しました
2010年4月28日 21:37
いってらっしゃ~い!

今年ももうそんな季節なんですねぇ~

1年が早い!
コメントへの返答
2010年5月5日 15:27
ただいまぁ~(昨日の未明ですが)

こんな季節を満喫したかったのに・・・(泣)

早く来年が来ないかなぁ

2010年4月28日 22:27
気をつけて行ってきなされw

おみや歓迎します!!

(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2010年5月5日 15:28
昨日の未明に戻ってきました

おみや?取りに来れば差し上げますぞ(笑)
2010年4月28日 23:18
年々釣れなくなって・・・・

あ・いや!(^_^;)失礼!

気をつけていってらっしゃい(^_^)/
コメントへの返答
2010年5月5日 15:29
-yama-さんの呪いなのか・・・

自分の運命なのか・・・

今年は更に

デフレスパイラル
2010年4月28日 23:18
いってらっしゃ~い!ガンバってね~、私の分まで楽しんで来て~
(T_T)(^o^)
コメントへの返答
2010年5月5日 15:30
釣り以外は楽しんできましたよ

なんたって桜が満開でしたからね(笑)
2010年4月29日 7:29
先日行ったいわくかなり厳しい感じですね^^;

風も強かったようです。

でもな~なさんなら大丈夫ですね^^;

釣果報告期待しています♪
コメントへの返答
2010年5月5日 15:31
行かれた方がいらしたんですねぇ~

そのお方の言うとおり非常に厳しかったです

というより厳しすぎです

明日にでもアップしますが期待はしないで下さい
2010年5月5日 0:22
北の聖地ですなあ

渋滞必死ですが、お気を付けて♪
コメントへの返答
2010年5月5日 15:33
昨日の未明に帰ってきましたが
行きの渋滞はなし
帰りはそこそこでしたが10時間くらいで帰って来れました

プロフィール

「金魚が飼えるぜ http://cvw.jp/b/127762/45450434/
何シテル?   09/10 14:23
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
エルの半分くらい排気量&馬力w 維持費も安く済みそうだ 修理がなければの話だけど(^▽^)
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation