• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月03日

バスフィッシング パート25

バスフィッシング パート25 相模湖(神奈川県)
10月1日 6:00~15:00
釣果 約20匹 
15~30㎝
フットコン付ボートでの釣りです。

また相模湖へ行ってまいりました。
前回釣れなかったポイントは避け、
実績のあったポイント+αを攻めてみた。
水温が変わったせいか、この前よりは食いが悪い!?
と思いきやグリフォンSR(シャロークランク)で連続ヒット!!
工事中の橋の鉄骨足場の際を通すだけでヒット(○⌒∇⌒○)V
暫らくやってると工事の関係者が危ないので出て行けと・・・
しゃーなくポイント移動。
倒木周りを攻め子バスを十数本キャッチしたもののデカバスとの
遭遇はありませんでした(T_T)
今回は見えバスもほとんどなく、ディープの釣りになってくる
気配あり?
どの湖もわかさぎが解禁となりそちらのお客さんが増えてるね。
しかし、水の色やゴミを見る限り、オイラ的には食べたくありません
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
ディープな釣りは苦手な為、今シーズンのバス釣りはこれにて
終了かも・・・・?
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっの嫌いだし
まだまだ皆さんは頑張ってくださいね。

ブログ一覧 | フィッシング | 趣味
Posted at 2005/10/03 14:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彼岸花借りた柄杓にプラマーク
CSDJPさん

愛車と出会って6年!
カシュウさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

九州へ向けて
大十朗さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

我が家に Apple Watch ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2005年10月3日 17:27
釣りまくってますね!

締めにビックバス捕ってください。!(^^)!
コメントへの返答
2005年10月3日 17:37
ビックバスはいつでも狙ってるんですけど
これが中々・・・・
最後に飾りたいですね(⌒^⌒)b うん
気が向けばまだ行きますよ。
魚探積んでないとディープは辛いっス
2005年10月3日 17:49
20匹も釣れるなんて羨ましいです。
ギルなら沢山釣れるんですがね(>_<)
コメントへの返答
2005年10月3日 17:56
今の相模湖は大きさに拘らなければ
水深1~2m位のところで立ち木&
倒木などのストラクチャーがある所
は結構釣れますよ。あくまでボート
が必要ですが・・・
是非行ってみては。
小さいフックとワームも必要だけど
(* ̄m ̄)プッ
2005年10月3日 19:14
釣れるなんて羨ましいです・・・
コメントへの返答
2005年10月4日 9:11
釣れないよりは良いですけど
小バスばっかりなのよね(T_T)
食べれる魚だったら良いんですけど
もしかしたら海釣りデビューするかも?
2005年10月3日 19:26
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

相変わらず、釣りまくってますね~♪

σ( ̄。 ̄) オイラも釣りたいです・・・

コメントへの返答
2005年10月4日 9:13
行っちゃってください
ポッポ連れて(*≧m≦*ププッ
シーズンも終盤ですから
秋はベイト食ってるから30cm位でも
いい引きしますよ(=⌒▽⌒=)
2005年10月3日 19:48
もう朝、晩寒いですね。私は次回からトラウトマスターになります(^^)そろそろ解禁だし。ニューロッド欲しいな~リールも・・・
コメントへの返答
2005年10月4日 9:18
トラウトは管釣りしか行かないんです
凍結道路になる場所は、オイラの車では
ちょっと無理(T_T)
スタッドレスが無いモンで・・・
冬は車は冬眠します(≡^∇^≡)ニャハハ
2005年10月4日 23:20
グリフォンSR-X、どーたのお気に入りです。
バス釣りするときは、忘れずにの必須アイテムになってます^^;

もうワカサギの季節なんですね。
やばっ!!!
今年は、まだ40Up釣ってない(涙

コメントへの返答
2005年10月5日 9:10
早くしないとシーズン終わっちゃうよ~
どーたさんが病気で1週間入院って事で
釣りに行っては(≡^∇^≡)ニャハハ
ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
でも仕事あっての趣味ですからね(T_T)
オイラはスローライフが送りたいです
(〃´o`)=3 フゥ
2005年10月6日 8:12
巻き物で数釣り出来て羨ましいです(>_<)

桧原では、どうにか顔を見た程度で、やはり10m前後の釣りになってきているみたいです。
今年最後に亀山でも行きたいなー。
コメントへの返答
2005年10月6日 9:08
スポーンの時期じゃないと深いですからね。
オイラは来年は野尻湖に行こうかと思ってます。
まだまだ釣れますので是非いい締めくくりをして下さい( ̄^ ̄)V ブイ

プロフィール

「金魚が飼えるぜ http://cvw.jp/b/127762/45450434/
何シテル?   09/10 14:23
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
エルの半分くらい排気量&馬力w 維持費も安く済みそうだ 修理がなければの話だけど(^▽^)
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation