• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENJのブログ一覧

2025年06月20日 イイね!

☆☆☆ 漢一人Touring to 秩父名栗湖&奥多摩湖&山梨 with コペンGRスポーツ♪ ☆☆☆

☆☆☆ 漢一人Touring to 秩父名栗湖&奥多摩湖&山梨 with コペンGRスポーツ♪ ☆☆☆

みん友の皆さん、お元気でしょうか?


前回のツーリングに引き続き、またまた漢一人~今回は更に秩父の峠道を楽しみながら山梨まで南下するツーリングに行って参りました


今回のコースはさいたま市から県道15号(川越日高線)でのんびりと秩父を目指します

途中で朝マック休憩し、そこでオープンへトランスフォーム♪


国道299号を秩父方面へ上り、今回のツーリングのスタート地点である『道の駅 果樹公園あしがくぼ』へ


本日のツーリングルートの『Section 1』では『道の駅 果樹公園あしがくぼ』から国道53号のタイトなワインディングロードを楽しみつつ、『名栗湖』へ!




『名栗湖』/ 有間ダムに到着♪

しばし、リラックスタイム…











『Section 2』では『名栗湖』から引き続き国道53号を堪能しながら『青梅』へ向かいます




国道53号もやはり、『国道』と言えど、道幅が狭い箇所 (=軽自動車がギリギリすれ違える、または普通乗用車1台分程度) が所々にあり、交通量が少なくペースよく走れる面は良いですが、やはりもう一台の相棒のGRスープラだと入っていくのは躊躇してしまいます


コペンだと、少々気を付ける箇所はありましたが、それほど緊張感はなく、ほとんどのコースでリラックスして峠道に集中することができました


MTを駆使し、タイヤのグリップ感を感じながら、絶妙なスピードでコーナーを走り抜ける… 軽自動車のサイズ&パワー感とベストマッチな峠道でした


タイトなコーナーも多く、久しぶりに山間でタイヤのスキール音も楽しむことが出来ました



その後は『Section 3』では『青梅』から国道411号で『奥多摩湖』を目指します





『奥多摩湖』に到着 & 休憩




そして本日の最後『Section 4』では『奥多摩湖』から『道の駅 こすげ』で休憩をし、一気に山梨県へ南下、ゴールの『道の駅 つる』へ向かいます





『道の駅 こすげ』に到着





物産館で地元のウイスキーを使ったハイボールを妻用に4本購入♪



そのまま『道の駅 つる』まで走って終了です…



今回も程よい疲労感…(笑)





その後は大月ICから中央フリーウェイ♪ ⇒ 圏央道 ⇒ 関越道 経由のALL 高速道で楽ちんコースで帰宅しました~


コペンは意外と高速道も得意&気持ちいいですよー


GRスポーツ特有の足回りも貢献しているかもしれませんが、時速120km程度での巡行でも、接地感も抜群 & とても安定していてKENJ的には乗り心地も良いと思います


KENJの趣向&住んでいる地域やライフスタイルを考えると、やはりコンパクト・オープンは自分にはとても合っているなぁ~と最近はしみじみと感じています (笑)


今回は朝自宅を6時過ぎに出発、帰宅したのは午後3時頃となりました~


最近は熱くなってきて、なかなか昼間に散歩には連れていけないですが、ハートも元気にしております♪

目が不自由でも、相変わらず散歩は大好き💖です




By Chat GPT ↓↓↓





それではみなさん、御機嫌よう!
Posted at 2025/06/20 12:12:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2025年06月07日 イイね!

☆☆☆ 漢一人Touring to 妙技&秩父 with コペンGRスポーツ♪ ☆☆☆

☆☆☆ 漢一人Touring to 妙技&秩父 with コペンGRスポーツ♪ ☆☆☆

みん友の皆さん、お元気でしょうか?


前回のGRスープラでの福島&日光のRoad Trip後、無性に峠道をコペンでも走りたくなり、また一人でワインディング中心のツーリングを計画し、行って参りました


今回のコースはさいたま市から関越自動車道と上信越自動車を経緯して、松井田妙義ICからのスタートです


KENJが勝手に計画&名付けた本日のツーリングルートの『Section 1』では妙義山のワインディングロードを楽しみ、下仁田を目指します




『道の駅 みょうぎ』に到着







その後『中之嶽神社(妙義山)駐車場』で小休止



天気、サイコーでした♪





『Section 2』では下仁田から県道45号線『下仁田上野線』の山間のワインディングロードを走り、上野村を目指します




道幅が狭い部分も多々ありますが、軽規格のコペンだと安心して入っていけます~!

『道の駅 オアシスなんもく』に到着




裏の渓谷で少々一人まったり&リラックスタイムを過ごしました ☆☆☆









上野村の『道の駅 上野』 到着





『Section 3』では上野村から国道299号線を一気に秩父まで南下します




本日のメイン・ディッシュです…




かなりクネクネしてます




道幅も狭く、すれ違いで気を遣う部分もありますが、前後にクルマも無く、My Paceでワインディングロードを独り占めでした♪♪♪






そして、本日の最後『Section 4』では秩父市中心から同じく道幅の広くなった国道299号線で飯能市まで、南下し『県道15号川越日高線』で帰路につきます





途中の『道の駅 果樹公園あしがくぼ』で秩父に来たときはいつも食べる「ざる蕎麦」&「ソフトクリーム」を一人堪能し、帰路につきました♪








朝自宅を6時過ぎに出発、帰宅したのは午後2時過ぎでした (日焼け止め塗っていきましたが、めちゃくちゃ日焼けしましたよ~)

自宅近くのGSで満タンにした時の本日の平均燃費は「19.3km」…




みなさんがビックリするくらいエンジン回しているので、かなり燃費よし!です

また、燃料はレギュラー、高速代は普通車より安いので、お財布にも優しく嬉しいです



高速コーナーが得意なGRスープラではなかなか躊躇して踏み込めない山間の道を、コペンではオープンで心地よい日差し&風を感じながら、ある程度「速度域」が低い中でも、5MTを駆使し、かなり『スポーツ』できるのが、このコペンの醍醐味かもしれません♪



軽規格のスポーツカーが存在する日本はやっぱり素晴らしいですね ☆☆☆


小さくてカワイイし、まるで私↓みたいね~





それではみなさん、御機嫌よう!
Posted at 2025/06/07 11:25:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2025年05月26日 イイね!

☆☆☆ 漢一人Road Trip to 福島&日光 with GRスープラ♪ ☆☆☆

☆☆☆ 漢一人Road Trip to 福島&日光 with GRスープラ♪ ☆☆☆みん友の皆さん、お元気でしょうか?


KENJは先週から会社の「永年勤続休暇」を取得中で、少々長い休暇に入っておりま~す♪


今回はその休暇を利用し、二泊三日で『漢一人Road Trip to 福島&日光』に行って参りました~

妻や子供たちは忙しいので、KENJ一人です…(笑)


以前から↓こちらの峠道を走ってみたかったのです。



今回の旅のメイン~ 『磐梯山ゴールドライン』、『磐梯吾妻レークライン』、『磐梯吾妻スカイライン』の福島3大ワインディング・ロードです!


今回のRoad Tripの行程は、先ずは明け方にさいたまを出発~

東北自動車道で福島を目指し北上、朝から3大ワインディングを満喫、その後に『土湯温泉』の温泉旅館にて一泊します。

翌日は『土湯温泉』から猪苗代町、南会津を経由して山間のワインディング、国道118号、国道121号の峠道を楽しみつつ南下、鬼怒川温泉街を通り抜け~ 日光駅前の宿泊先のホテルを目指します。




3日目も、日光駅前から中禅寺湖、奥日光を通るワインディング三昧で、その後沼田市側から赤城山の頂上の赤城神社を目指し、これまたワインディングを楽しみ、その後帰路に着く行程です♪






東北自動車道も順調で無事に『道の駅 猪苗代』に到着!






これより、あの磐梯山を目指します♪





早速~『磐梯山ゴールドライン』に突撃です!


路面自体には雪はない完全なドライコンディションでしたが、道路わきの木々の間には結構な残雪がありました。

途中のパーキングの裏には雪が残っていました…



路面はお世辞にも良いとは言えません… けっこう荒れた路面で、カーブもきつい場面が多々あり、スープラのような重いパワーのあるクルマにはあまり適した道ではないかもしれませんね。


『磐梯山ゴールドライン』は、ある程度は速度を落として、乗り心地の良いセダンやSUVでのんびりと走るのが正解かと思いました♪


続いて『磐梯吾妻レークライン』です~

こちらは『磐梯山ゴールドライン』よりもRが緩やかなカーブが多いものの、路面状況は『磐梯山ゴールドライン』と変わらず結構荒れており、バンピーな感じでした。






ただ、前後に殆どクルマが走っておらず、自分のペースで走れたのが良かったです。

途中のスポットでも、KENJだけ~! なんかメチャクチャ爽快でした~♪♪







なんか集中して走っていたので、あっという間に『磐梯山ゴールドライン』と『磐梯吾妻レークライン』の走行が終了しました… でもまだまだ走りたい気分です♪


そして、本日のメインコースである『磐梯吾妻スカイライン』に突入します!



『日本の道100選』にも選ばれており、こちらはある程度路面コンディションも保たれており、前の二つのワインディングよりも比較的に走りやすかったです★★★

この日、福島市内は30度以上の温度になりましたが、こちらも山の上には多くの残雪がありました。









しばらく進むと、『浄土平』というエリアに入ります。

こちらは日本のアリゾナと呼ぶ方もいるそうで、なかなかの壮観な景色が広がっていました♪ たしかにKENJの第二の故郷、アリゾナのツーソンの街はずれの風景を思い起こさせました。


















その後も順調に『磐梯吾妻スカイライン』を楽しみつつ、11時には今日の全ての走りたい道を走ってしまいました… (笑)


今日の宿泊先である旅館には15時ごろにチェックインして、温泉を夕食時間まで堪能する予定でしたが、あまりにも早すぎました。


そこで、山側から福島市を縦断して、相馬市の海岸まで行ってみることにしました。


ざっと計算すると往復でも約2時間強程度です。 向こうでランチを食べて帰ってくれば丁度いいですね。


有名なワインディングロードを走るのも良いですが、目的地までに行くまでの何気ないカントリーロードが素晴らしかった~&気持ちよかった~です♪


途中の道の駅で福島県産の豚のトンカツをランチで頂戴しました。








相馬市までの道のりも順調で、海岸沿いの『伝承鎮魂祈念館』に伺ってみました。



相馬市のHPの説明から『相馬市伝承鎮魂祈念館は、東日本大震災によって失われた相馬市の「原風景」を後世に残し、遺族の心のよりどころとするとともに、震災前の相馬市を知らない方々に在りし日の相馬市の姿を知ってもらうための施設です』とのこと。


入館すると館内は私一人だけでしたが、あの日のことを思い出し、色々なことを考えながら見学させていただきました…







その後は、施設裏の海岸に面したベンチで、漢一人、30分ほど、ぼ~っと海を眺めながら座っていました。




誰もいないビーチ、潮風の匂い、青い空、遠くに浮かぶ船… 癒されました。










帰りに誰もいない港でGRスープラの写真を撮らせてもらいました♪








良い時間になってきたので、本日の宿泊先の土湯温泉にある『山峡のいで湯 小滝温泉』を目指します!


途中、道の駅での休憩も入れつつ、ちょうど良い時間に土湯温泉に到着できました





実は温泉宿に一人で宿泊するのは初めてです… ちょっと緊張 (笑)




宿の皆さん、とてもフレンドリー&気が利く方ばかりで、とても居心地良く滞在できました♪


今回は奮発して、露天風呂付き客室にしました… (と言っても、一泊二食付きでとてもリーズナブルなお値段です★★★)









夕食は『もうこれ以上食べたら倒れてしまうかも…』ぐらいの量で、お酒があまり飲めませんでした(笑)が… 丁寧に作られた美味しい料理ばかりでした💖

















今度は家族を連れて来たいなぁ~と思いました。


朝食も美味でした…





土湯温泉はこけしの里ということで、街中には巨大なこけしが立っていました…






2日目は福島から日光を目指します。



もちろん高速道は使用せず、山間の道を通る国道118号&121号で、日光へ向かいます。


あの山々を乗り越えていきます! めちゃくちゃ興奮してきます♪




道幅も大型車が通れるほど十分な広さがあり、日光まで山間のワインディングロードを堪能できました♪


今回の旅で1点困ったことは、前走車のほとんどが気を使ってくれて、道を譲ってくれることです。


GRスープラなので、なるべく威圧感を出さないように、前走車がいるとブレーキを踏んで、かなり車間を空けて走行していました


でも、皆さんナイスで、しばらくすると道を譲ってくださるんです…


KENJも期待に応えなきゃ!と思って、ハザードで『ありがとう』サインを出して、その後は前にクルマがいない場合、スープラらしく、ちょっとペースを上げて走ります


でも、譲ってくれた直後などに、入りたかった道の駅や駐車スペースがあると、譲ってくれた方に申し訳なく入れなくて、そのまま直進です… (笑)


それでも、途中に何度か道の駅で休憩を入れながら、この日も順調に2日目の目的地である日光に到着です!





今晩のお宿、『日光ステーションホテルクラシック』です




部屋も十分な広さがあり、こちらも居心地の良い部屋でした




クルマもホテルすぐ横の駐車場に止められて安心でした




駅前はホテルの建物も含めて、きれいで良い雰囲気でした






もっと観光客がいるのかな?と思っていたのですが、夕方になるとメインストレートも閑散としてきていました… 一人食べ歩きしてみたかった…涙


夜は良さそうなお店は早めに閉まっちゃうので、駅前の『魚民』で『一人飲み』を楽しみました~







3日目は中禅寺湖から奥日光へ、その後は沼田市まで抜けて、赤城山を裏から上り、赤城神社で参拝して、帰路に着きました~


霧の中禅寺湖にて







奥日光




赤城神社







赤城山の山頂へはイニシャルDに出てくる峠道よりも、沼田市からアプローチする251号線『奥利根ゆけむり街道』が最高でした!


★★★ この旅で一番楽しんだワインディングでした ★★★

この3日間、走行距離1,000km強… 峠道でお腹いっぱいになった非常に良い旅でした~♪


でも、翌日にはコペンで峠道を走りたい気分になってしまっています…(笑)

休みの間に、今度は日帰りでどこかに行ってきます!


本日は長いブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました!!!


それではみなさん、御機嫌よう!
Posted at 2025/05/26 14:43:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2025年04月21日 イイね!

☆☆☆ 苺🍓&櫻🌸&菜の花 with GRスープラ&コペン&ステルヴィオ… 春が好き~ ☆☆☆

☆☆☆ 苺🍓&櫻🌸&菜の花 with GRスープラ&コペン&ステルヴィオ… 春が好き~ ☆☆☆

みん友の皆さん、お元気でしょうか?


花粉や黄砂に悩まされる季節ですが、やっぱり春🌸はイイですね~


3月後半から4月前半までは、いつもの早朝ドライブも春の美しい景色を堪能できます!



花々とは関係ありませんが、いつもの早朝ドライブのルート上に『いちごの里』として知られる吉見町があり、毎回荒川を渡る橋から遠くに見える、苺がペイントされている巨大なガスタンク?が気になっていました。


Google Mapで調べて、目の前まで行って来ました~

近くで見ても~なかなか🍓🍓🍓が愛らしいですね♪







翌週にはスープラでも🍓… (笑)







ハート💛も元気です、目がほとんど見えない中で、春の散歩を楽しんでおります♪






『散歩』という言葉に反応して、すぐに玄関の方に行くので、連れて行かざるを得ません…💖

リルは全く反応せず、無視ぶっこいて(笑)、ソファで寝ているぐうたら婆さんです。





いつもルート上の伊佐沼の櫻🌸も綺麗でした~













ルート上の両脇に、ずっ~と菜の花が咲いている道があるのですが、オープンで走っていると菜の花の香りがとても良くて、運転しながら大きく深呼吸しちゃいます。








仕事では忙しくて病みそうになる日々ですが(笑)、癒されますね♪


先日コペンもディーラーで初車検でした… 3年間って早いものです。

こちらもメンテのパッケージに入っていたらしく(?)、オイルやフィルター交換などの作業&パーツ代金はかからず、税金等で2万5千円ちょいを払い、車検自体の作業時間も2時間かからず終了でした♪


軽自動車、スゲー💖って、一人感心してしまいました。 ちなみに次の車検も税金以外かからないそうです。


KENJ、飽きっぽい性格なのですが、コペンは本当に楽しいクルマで3年経った今も大満足しています♪

まだ新車で買えるオープンの『ドライビングプレジャー』&『癒し』の両方をオーナーに与えてくれる貴重なクルマだと思います。


今が良い季節なので、是非、皆さんも一度ディーラーで試乗などしてみてください!


CVTでも十分楽しいと思いますが、ぜひMTで試して頂きたいです(乗りやすいですよ~)



合間にスープラも近所の櫻🌸と…



スープラもストレート6の乗り味がタマリマセン♪

クルマに乗れる時間がもっと欲しいです。







先日は平日に休みが取れたので、妻と娘が大好き💖せんべいの工場直売店へ~



ステルヴィオも妻と娘に愛され💖て、我が家に馴染んで早3年です…

相変わらずスポーツカーのようなSUVで我が家の趣味にピッタリです。




今後は日差しが強くなってオープンカーには厳しい季節になりますが、日焼け止めいっぱい塗って、オープンドライブを楽しみたいです!!


我が家の出不精の婆さんリルも元気です♪

春は眠いのよ… 💖





それではみなさん、御機嫌よう!
Posted at 2025/04/21 11:50:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2025年03月06日 イイね!

☆☆☆ GRスープラ NEWシューズ Getだぜ♪ & 早朝コペン・ドライブ・ルーティン & あれこれ~ ☆☆☆

☆☆☆ GRスープラ NEWシューズ Getだぜ♪ & 早朝コペン・ドライブ・ルーティン & あれこれ~ ☆☆☆
みん友の皆さん、お元気でしょうか?


前回のブログの後に、GRスープラのオイル交換をディーラーで行って来ました




その帰り道…

購入時から気になっていたタイヤが…めちゃくちゃ気になり始めました



KENJのスープラは2021年式9月登録のクルマで、我が家へは2023年の10月にやってきました


その時から履いているGRスープラ純正のタイヤがこれ↓になります


ミシュラン・パイロットスーパースポーツ

前輪 255/35ZR19 2019年の41週目製造




後輪 275/35ZR19 2020年の49週目製造




クルマの登録年月に比べて、新車の装着タイヤとして少々古いタイヤを履いている印象でした


所有して約1年半、昔みたいにサーキット走行やガンガン峠を攻めるようなハードな走行はしないので、現在のKENJの走行スタイル(リラックスして安全にスポーツ走行を楽しむ♪)では大きな問題はありませんでした


タイヤの溝も未だ残っていて、ライフの長いミシュランタイヤなので、恐らくタイヤのパフォーマンス自体もそれ程落ちていないのでは?と考えていました


それに『ミシュラン・パイロットスーパースポーツ』って、KENJにとっては『分不相応』のめちゃくちゃ良いタイヤという印象でした


それでも、前輪はすでに製造から5年以上経っていて、新品タイヤで改めてGRスープラを走らせてみたい!という思いが募り、今回思い切って交換することとしました~


今年は息子がカートを1年お休みの為、金銭的にも負担が無くなったことも大きいで~す♪♪♪


KENJの好みから独断で検討した最終候補は↓になります。

ミシュラン・パイロットスポーツ5
ミシュラン・パイロットスポーツ4S
アドバン・ネオバ AD09
アドバン・スポーツ V107
ダンロップ SPスポーツマックス



おそらくどれもかなり良いスポーツ・タイヤで、どれを装着してもKENJのドライブ・スタイルでは十分以上だろうと判断し、今回はタイヤにまつわるストーリーや背景などを読んでみて決めました~♪



アドバン・ネオバ AD09 です!


KENJ、人生初アドバン&ネオバです💛


AD09の開発車両の一つがGRスープラであり、そのチーフ開発ドライバーで新旧のスープラへの愛が深いMAX織戸さんが手がけたタイヤです

その開発にまつわるストーリーが決め手の一つでした

『Grip the Soul― “魂”を掴みとるタイヤ。 NEOVA AD09開発の舞台裏。 前編 | ADVAN | ヨコハマタイヤ [YOKOHAMA TIRE]』

https://www.y-yokohama.com/brand/tire/advan/getbackadvan/article03_1/

『NEOVA AD09の産みの親、 織戸 学がその完成度を再考する。 | ADVAN | ヨコハマタイヤ [YOKOHAMA TIRE]』

https://www.y-yokohama.com/brand/tire/advan/getbackadvan/article58_1/

などなど…多数


KENJ、いわゆるマーケティング&イメージ戦略に影響された消費者の一人です(笑)が、直近のネオバのモデルであれば間違いない!と勝手に判断しました ☆☆☆



今回は地元のスーパーオートバックスさんで購入&装着です


前輪が2024年43週目製造





後輪が2025年4週目製造





ネオバらしい独特なパターンですよね~♪




ネオバと言えば、昔はもっと炎みたいな感じのパターンが印象的でしたよね



タイヤも時速80km以下で距離にして100km程度の走行の『慣らし』走行が必要とのことで、未だハードなチャレンジはしていませんが、乗り心地が非常に良くなりました ☆☆☆

また、低速で交差点を曲がる時に、何とも言えない感じで『ジワッ~』とタイヤが路面へ静かに食いついている安心した感じがステアリングから伝わってくるようになりました♪





今年はGRスープラで5月に福島方面へ『一人わがまま峠三昧ツーリング旅行』を企画しているので、めちゃくちゃ楽しみです!!




相変わらず、年初からの日曜早朝コペン・オープンドライブも楽しく継続中です!

朝のラジオ体操、ジョギングみたいになっています





コペン用、お気に入りドライビング・グローブ↓♪





コペンGRスポーツをお気に入りのドライビング・グローブ + MTで操ることが快感💖で~最近は少々中毒気味になっております


冬の朝のヒンヤリとした空気感もたまりません











朝7時くらいからコペンで下道を70kmほど2時間位かけて走ってきて~

帰宅して、またコーヒー飲んで~ その後また今度はスープラで走りに行っています… (笑)







先週は道中、梅が綺麗でした💛







そんなKENJを、我が家の女子(妻&娘)たちは、いつも『この人、ホントに変わってるわ…変人?!?』と思っているような目で私を見てきます・・・(笑)


でも、最近はなぜか運転するのがめちゃくちゃ楽しいんですよね~


平日に休みを取り、一人ぶらりと入間のジョンソンタウン経由で秩父ツーリングしたりもしています♪















先日はまた地元のカート場へ顔を出してきました

今年、息子は地元のレースシリーズには参戦しませんが、去年の年間シリーズ・ランキングの表彰式が、今年の第1戦にあったので、お邪魔しました


本山哲選手も表彰式に来てくれました♪




色々ありましたが、彼にしてはよく頑張ったと感じています…






久しぶりのレース会場でしたが、同じカートクラブの皆さんや他のクラブの方々にも、本当にあたたかく声をかけて頂き、本人も嬉しそうでした…


やっぱり学校(&会社)以外でも、楽しく行ける場所があるのは良いですね


当日は予選&決勝レースと観戦し、息子自身はめちゃくちゃ走りたそうでしたが、来年必ず戻って来ることを親子で誓い、帰路につきました…

本当に戻って来れるか父はマジ心配です(笑)



そんな悩めるKENJにとっては、最近は年配もの同士、ハートとリルとの散歩は癒しタイムです


視力がほとんどない中、ハートは元気にしております♪






リル… あたしも歳とったけど~変わらず元気よ💖 忘れないでね…







それではみなさん、御機嫌よう!
Posted at 2025/03/06 17:08:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 近況報告 | 日記

プロフィール

「☆☆☆ 漢一人Touring to 秩父名栗湖&奥多摩湖&山梨 with コペンGRスポーツ♪ ☆☆☆ http://cvw.jp/b/1283513/48495380/
何シテル?   06/20 12:12
KENJです! オープンカー、スポーツカー&エンスー系車両が大好き♪です。 スーパーカーでも軽トラでも乗って楽しそうなクルマはすべてリスペクト! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

123456 7
891011121314
1516171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
俗称A91と呼ばれるスープラです。 直前までA80スープラのエアロトップに乗っていました ...
アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
今回DS7クロスバックより乗り換えです。 妻と娘が一目ぼれしたイタリアの伊達男です♪ ...
トヨタ コペン トヨタ コペン
娘がマニュアルで自動車免許を取るというので~『じゃ、取りあえずはこれ乗っておきなよ』と言 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
昔から大好きだった80スープラのエアロトップ… コンディションの良いクルマに出会いました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation