• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

今年最後の休みでしたが~


どうもm(__)m

仕事納めで明日から休みだぜヒャッハーなんて人もいるかと思いますが、私は明日から元旦まで仕事です(--;)

明日は帰省ラッシュがすごいとかすごくないとか

年越し寒波がヤバいとかインフルが今流行ってるとか

んなこたぁどうでも良いんです。

休みをくれ!www

もっと早めに準備すりゃあ良いのに明日辺りは正月の準備で客が押し寄せるでしょう。

今から嫌だわぁ( ̄▽ ̄;)

大晦日なんて店が混むから従業員は昼御飯の買い物すんな!って店長がふざけた事を抜かしやがりましてね。

じゃあ良いよ、近くのベニマル行くからって感じになってます(笑)

まぁ、19年も生きておいて今更言うのも野暮なんですけどね、年が変わるだけで大騒ぎし過ぎでしょ。

お前らこの前までクリスマスやってたじゃねーかwww

っていう気分です( ノД`)

愚痴っても仕方ないので仕事には行きますけどね。

んで、仕事納めである今日が今年最後の休みでした~

とりあえず予定としては床屋で散髪してから洗車して終わりって感じだったんですけど

最近ちょっと体内時計が狂いすぎたのか起きたら既に昼間の2時過ぎになっていました。

(;゚д゚)ェ…

自業自得っていうのは重々承知してますけど、もう1日の予定全てぶち壊しですよ(笑)

床屋は明日行けば良いし、洗車はしなくても車は壊れないっていう事で結局なにもしない休みでした。

で、

今このブログを布団で横になりながら書いてますけど全然眠くないっていうね(T_T)

こりゃあ多分明日も昼まで寝てて起きたら仕事っていうパターンですわ(笑)

そっから夜の11時位まで仕事して帰ったら日付変わってて色々やったら夜中の1時位

そりゃ体内時計も狂うわ…

私以外の親父と弟は昼間どんなに寝ても夜もちゃんと寝れる人なんで羨ましいです。

どうやったら眠くなくても寝れるんですかね?

誰か教えて下さいm(__)m

まぁアレですわ、朝起きて夜寝るっていうのが基本なんで来年は仕事が何時からでも朝は起きる習慣を身に付けたいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/29 01:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年12月29日 1:33
自分も高校のアルバイトでスーパーのバイトしていましたけど正月はどうしても正社員が正月休暇とるんでアルバイトが出るしかないんですよねぇ…
ですが、正月は一番の稼ぎ時なんで自分は積極的に出ておりました。
バックヤードから売り場に出て一番に目にするいつもとは違うひとの多さには驚かされたものです。
去年からは就職し、このような体験がなくなったのがちょっと寂しく思われますね。
そしてお仕事がんばってください!
コメントへの返答
2012年12月29日 1:37
ありがとうございますm(__)m
稼ぎ時ですけどでもやっぱりカレンダー通りの休みがある職種の方が楽ですよ。ましてやレジ打ちですからこの時期は立ちっぱで止める事も出来ないので仕事だと分かっててもだんだんイライラしてきます(笑)
良い御年をお過ごし下さい。
2012年12月29日 13:52
サービス業の宿命ですねぇ・・
オイラはカレンダー通りに休めますが、働いてる人もいるんですよね。
ガンバって稼いでBRZ資金を貯めましょうw
コメントへの返答
2012年12月29日 14:22
まぁみんな休んだら世の中大変な事になるんで仕方ないですねぇ( ̄▽ ̄;)
BRZも良いんですけど、今はコペンに乗りたいんですよね~

プロフィール

「まあ結局そういう道を使わないようにするってのが1番手っ取り早いよなあ…自己防衛たな。」
何シテル?   04/25 08:11
訪問ありがとうございますm(__)m とあるプレオ乗りと申します。 名前の通りスバルのプレオに乗ってます。 自分の車を手に入れてから車好きになったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その重量物を掘り起こしてみたならば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 22:39:55
スバル(純正) イグニッションコイル / 22433KA560 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 21:40:24
エンジンアンダーカバー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:09:44

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
今は無きスバルオリジナルの軽プレオ、NAのFSリミテッドに乗っています。 見た目とは裏 ...
日産 モコ 親父号 (日産 モコ)
親父の車です。 親父は今までずっとトヨタ車を乗り継いで来たので私が記憶している中ではスズ ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
父の乗っている車です。 年式やグレード等の詳細は調べてないので分かりませんが、カッコいい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の弟が乗っている車です。 ロングノーズボディーのエクステリアは私が生まれた頃の約20年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation