• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

夫婦でチョメチョメ中~

夫婦でチョメチョメ中~ 夫婦でダイエット中・・・




私は来月健康診断もあるし・・・

買い置きがあると食べちゃうので…_ト ̄|○
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2012/04/22 22:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

'24年GWの思い出
良郎さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 22:46
2月1日 71.2キロ
4月22日 66.2キロ

ロケロー!(笑
コメントへの返答
2012年4月22日 22:49
スゲ~!5キロも落ちてる!

私は80キロがやっと切れました


ケロケロ~(笑)
2012年4月22日 23:00
オヤビンを冷静に観察しているとけっこう色々と食べてますよ。
しゃべってるか食べてるかってくらい(^^;

あれだけ食べられるものなんだと驚きました!
コメントへの返答
2012年4月22日 23:07
最近は食べる量がめっきり経たんですよ。

主食はキャベツのセンズリ・・千切りばかり食べてます♪
2012年4月22日 23:05
家はいつもそんな感じです(^^;
ダイエットってわけではありませんが・・・

でも前回お会いしてからだと13キロくらい落ちました♪
PuruPuruステッカー返上です(笑
コメントへの返答
2012年4月22日 23:08
チミの場合はアルコールが主食なんでしょ?ww
2012年4月22日 23:12
がんばってください(^_^)/
ちなみに私は50kg(笑
#ちと落とさないとかなぁ~
コメントへの返答
2012年4月22日 23:18
チッ!
ダイエットに関係ない人からのコメントなんて・・・(笑)
2012年4月22日 23:23
こんなに空いてる冷蔵庫って久しぶりに見ました
(゜o゜)
コメントへの返答
2012年4月23日 6:34
電源も切っちゃうとエコですね(笑)
2012年4月22日 23:28
のこのこです。(^^

夫婦でベットで仲良しすると体力使ってダイエットになりますよ?

ストレッチ効果もあるかもしれません!
コメントへの返答
2012年4月23日 6:34
そっちは考えてないようです(T_T)
2012年4月23日 1:18
おー!確かに「無ければ食わん」ですもんね!こりゃ必勝法だわさ。

 …後は,寝ながら夜中にコンビニへ徘徊しなければ…ですがwwwww

コメントへの返答
2012年4月23日 6:34
何かを食べる夢をよく見ます(笑)
2012年4月23日 6:20
ダイエットって美味しいんですか?
コメントへの返答
2012年4月23日 6:35
あんまりおいしくない(T_T)
2012年4月23日 7:14
絶賛ダイエットなう!(笑)

開始2週間経たないけど、約1,5kgほど落ちました。

まぁこんなもんでしょう。(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 12:17
私も1週間でそのくらい落ちました。
5月14日が健康診断です( ̄▽ ̄;)
2012年4月23日 7:29
上段は納豆??;
コメントへの返答
2012年4月23日 12:18
嫁の隠し玉、ワラビ餅です(笑)
2012年4月23日 8:12
痩せた体型を毎日鏡を見ながらイメージ
そして一時間かけて柔軟運動
余裕で五キロは落とせますよ。
コメントへの返答
2012年4月23日 12:20
痩せた身体がイメージ出来ない・・・_ト ̄|◯
2012年4月23日 9:38
頑張ってください。
コメントへの返答
2012年4月23日 12:21
取り敢えず5月13日までは頑張ります!
2012年4月23日 10:20
体が柔らかい人は痩せやすいって聞いたよ!!

体が硬いゴンタが言えた事ではないけども( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
コメントへの返答
2012年4月23日 12:23
身体全体で言えば硬いですが、肝心な場所が意に反して固くないです(T_T)
2012年4月23日 19:26
それにしても中身少なすぎじゃないですか?
痩せすぎのkazzさんは想像できないです~w
コメントへの返答
2012年4月23日 21:31
腹筋の割れた私を想像してみて下さい・・・(^▽^;)

プロフィール

「@☆よっけ だが、腰痛が・・ってオチ?」
何シテル?   04/01 11:27
一部の人たちに「泥沼案内人」と呼ばれていました。 でも、何とかセヴンの泥沼からは抜けられましたが、 最近嵌ってるデジカメ・・・ 次の泥沼に嵌りつつあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベン君のパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:49:22
 
kazzのふぇえぇ~んなカーライフ 
カテゴリ:私のメインのHPです
2010/12/25 16:51:16
 
カウンターをお借りしてます 
カテゴリ:カウンター
2007/02/17 22:19:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK ベン君三代目 (メルセデス・ベンツ SLK)
人生最後の趣味車! Cクラスに続き、またしてもスポーツパッケージが手に入りました♪ AM ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ついに買っちゃった(^▽^;) 探してたスポーツエディション。 電動皮シート(ヒーター付 ...
バーキン 4AG バーキン4AG (バーキン 4AG)
免許を取って30数年。車歴はすべてツインカムでした。 この車に出会って、そんなことはどう ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ホイールとマフラーだけBRABUS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation