相変わらずエアコン操作部の照明点いてないし、ハザードも使えてないけど大掛かりなものは終了しました。
元車両のステアリング部配線持って来れば早いんじゃね?→見事にハザード配線は別でした…
現状、操作パネルの奥行調整とハザード配線、照明の点検が残ってるものの…
通常の運用には問題無いので、取り敢えずはこの位にしておきます…
ちょっと今月仕事が少ないからマジでやべぇのです…
(今週毎日の様に作業してるのは、仕事が休みだからです。)
取り敢えず、今後の予定としては…
シフトインジゲーター・ハザードスイッチ内部・キーイルミのLED化
スモール・ターン・ライセンスランプのLED化
フェンダーツメ折、リアに20mmスペーサー、余った5mmをフロントへ移動してツライチに近い形へ。
天井裏へ断熱材・吸音材仕込み。(夏場の車内温度対策と雨音対策)
フロント・リアの車高を2㎝程落としたい…コペン用のローダウンスプリング探し?
フロントブレーキキャリパー・ローター交換
L700系純正オプションリアウィング装着
…最終的にEF-DET+5MTへの換装が目標です!
EF-SEとEF-DETってエンジンマウントの部品番号違いますよね?
今のSEのマウントがヘタってて振動がヤバいので、換えるべきか…誤魔化すべきか…
その後全塗装(出来ればホワイトパールマイカ(ダイハツで言うとW18か?))
そして…ラッピングかエアブラシで痛車化!
どう見ても今年中には無理です。ありが(ry
ブレーキ換装前なら12インチも穿けるので、スタッドレスはまだ置いておくか…
下手に売ったら冬やばいもんなー…
エンジン換装とブレーキ換装は同時にすべきかな。取り敢えず今はブレーキに不足はないし。
その前に、この水漏れ(?)をどうにかしないとなぁ…
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/003/089/228/92a7ca6110.jpg)
よーくみると、カーペット下の繊維(?)、水吸ってます。それはもうしっとりと。
運転席後ろ側だけで、他は吸ってないんです…
…あれ、もしかして…運転席のシートレール左後ろのボルト部か?!
あそこだけ車体裏に貫通してるんですよね…ボルトがサビサビになってたし。
もう一回シート外してコーキング撃ち込んでみるかなぁ…
まだまだ弄る所は一杯だー
Posted at 2012/05/09 21:10:53 | |
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