• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月28日

HGMM2013参加してきました。

HGMM2013参加してきました。 HGMM2013に参加してきました。

会場はラグーナ蒲郡です、今年は合計40台近く集まりました、


Hondaのエコカーの集まりでしたので、インサイト以外のお車も多く見せて戴くことが出来ました。

有り難う御座いました、また今後の参考にしていきたいと思います。


恒例のじゃんけん大会では、なかなか勝てなくて、ワースト3に残る程の実力でした(^◇^)

しかしながら、たくさんの良い景品を戴く事が出来ました。

また、後日装備したいと思います。




企画者のおっす。さんを始め準備等に参加なされた方々、大変お疲れさまでした。
今日はとても楽しく過ごす事が出来ました。


本日お会い出来た方々、 本当に有り難う御座いました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/28 21:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2013年9月28日 22:01
お疲れ様でした。

私のミスクリックのケツを拭いて頂き
有難う御座いました!

次回のアクセル会では
ドリンクなんかをご馳走させて頂こうかと思っております!

10月は撮影会もありますので
調整宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月29日 5:35
本日は、お疲れ様でした。

撮影会の方は方はまた考えてみます。

ミスクリックだったのですね(^○^)

冗談抜きでいつか買おうと思っていた箇所ですので、問題ありません。

また、整備手帳にアップします。\(^o^)/
2013年9月29日 1:05
よしちゅーさん、お疲れさまでした^^

クオリティ高いシートカバーにやられてしまいました~
色々参考になりお世話になりました。
ありがとうございます~^^
コメントへの返答
2013年9月29日 5:36
コメント有り難う御座います。
本日は、お疲れさまでした。

トランク照明とハッチLEDの増設のアイデアと施工の美しさが素晴らしかったです。
\(^o^)/

車高の調整高さもそうですが、色々参考にさせて戴きます、有り難う御座いました。
(^◇^)

プロフィール

「今、ホンダカーズでオイル交換、ついでに昨日のマフラーの締付けも確認してくれるようです。(≧∇≦)b

だんだん音に慣れて来ました。基本、低音はいい感じなので。登りの時の音が気になる感じなのです。」
何シテル?   06/04 09:50
草葉の陰で眺めてる感じの方が性に合ってる気がする。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラーメン夜会~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 17:07:07
オイル交換・パーツキャンセル・・・Dラーも? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 15:13:06
ボディプロテクションシリーズの詳細に関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:24:29

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ゆっくり走る日  
カワサキ ZZR1400 ご安全に! (カワサキ ZZR1400)
ZZR1400を購入しました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation