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調布市のKAZの"CBR250Four SE" [ホンダ CBR250 FOUR (フォア)]
[CBR250Four] 続・経年劣化による冷却水漏れをDIYで解消(後編・新品O-リングへの交換)
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前編:「冷却水パイプCの取外し(https://minkara.carview.co.jp/userid/132018/car/28623/6094251/note.aspx)」からの続きです。<br />
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# この記事のアップ:2020年11月18日<br />
(ブログには上げていましたが、整備手帳には未登録だったため、改めて編集して載せます。)<br />
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車両右側の冷却水パイプ(ホンダでの名称:ウォーターパイプC)を取り外したあとの措置について、順を追って紹介します。画像は、約32年間の使用過程で経時変化により劣化したO-リング(ラインオフ品)です。
前編:「冷却水パイプCの取外し(https://minkara.carview.co.jp/userid/132018/car/28623/6094251/note.aspx)」からの続きです。

# この記事のアップ:2020年11月18日
(ブログには上げていましたが、整備手帳には未登録だったため、改めて編集して載せます。)

車両右側の冷却水パイプ(ホンダでの名称:ウォーターパイプC)を取り外したあとの措置について、順を追って紹介します。画像は、約32年間の使用過程で経時変化により劣化したO-リング(ラインオフ品)です。
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2018年09月23日

プロフィール

「[整備] #モンキーR [モンキーR改] 路上復帰への道49_遮熱カバーその2(裏側に耐熱黒色スプレー塗装)の巻 https://minkara.carview.co.jp/userid/132018/car/28696/8283859/note.aspx
何シテル?   06/30 00:00
調布市のKAZ [読み:ちょうふし_の_かず] と申します。 スバル・レヴォーグ(VNHC型)、スバル・エクシーガ(YA5E型)、ホンダ・CBR250Four...

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