• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

六甲とか有馬とか

六甲とか有馬とか 3月も既に後半戦ですが、やっと暖かくなってきそう。でも最近の週末とかって雨ばっかりですよね・・。
とはいえなんだかんだで走って遊んでいます、白浜行ったりとか。でもほとんど同じ場所ばかり行っているせいでマンネリ感がひどい。

芦有は楽しいけど有料だし、もったいないので別の場所でいいところないかな~と思いつつも、そこに行くのに身体が慣れちゃったせいで別の場所探す気にならない・・寒いし。あそこの通行料金システムもなんか曖昧ですよね、400円の時もあれば800円の時も・・どっちや。

←の写真は先日六甲行った時のものですが、不覚にも雪と遭遇してフラフラ走りながら走ってました。流石に道路上に雪が大量に残ってたりすると滑る滑る・・。
コワイネ。


でもなんだかんだで好きです、色んな外車集まってくるし。


有馬温泉にも久しぶりに行ってみたりしました。


足湯に入った後ブラブラして、とあるお店で「六甲カレー(1日20食限定らしい)を食べたり。

お肉がトロトロのトゥルトゥルで、100gもあり、これでサラダもついて\1,300円也。
こういうご当地グルメっていかにもお肉ケチってたり、或いは美味しくも、不味くもなく、ごく普通の味でコメントに非常に困る場合が多いですが、この「六甲カレー」は美味しかったです。


実は今朝も六甲行って来ましたが、大分暖かくなってましたね。雨さえ降って無ければもうオープンにしたいぐらい。今後天気の良いお休みがきたら、気持ちの良い散策が出来るようになるかもですね。待ち遠しい・・!
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2012/03/18 19:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

気になる車
パパンダさん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 21:26
先日は六甲~有馬と楽しいスポット教えて頂きありがとうございました!!笑

来週末天気よければ龍神行きたいですね~!!^^

って今日ディーラーに行って来たんですがオプション煮詰めてあとは今月中に振り込むのみとなりました。笑。。。もう後戻り出来なくなります。滝汗
コメントへの返答
2012年3月18日 22:00
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

天気良い休日ならいつでも行きたいぐらいですが、あいにく来週末雨っぽいような噂が・・。そこは臨機応変に予定確認しあって突撃しましょう(笑

おぉ~とうとうって感じですね!
早く新しいボクスターのエロいお尻を眺めたい・・。
2012年3月18日 22:00
お久しぶりです!
昨日はサーキットに見学で行ってました!
楽しかった&走りたくなった(笑)

芦○は入る&出る料金所の
場所で設定が違うらしいです.
宝○から入って芦○で出ると800円,
有○から入って芦○から出ると1200円!!
って感じです~
ちなみに最安は
芦○から入って出る(400円)です!

明日の晩上がる予定ですが,ご一緒しませんか?
コメントへの返答
2012年3月18日 22:11
お久しぶりです!
ブログみてたらサーキットの写真が出てて楽しそうダナ~とか思ってましたw

自分はいつも有○から入って何回か往復して宝○から出るのですが、比較的早めに出ると400円で済んでたので、滞在時間とかでかわるのかなと思ってました。
実際は宝○IC通り越して展望台まで一回でも行ってしまうと800円になるらしいですね・・。ガソリン値上げも響いて若干痛いですね~。

お、いいですね!次の日休みですし。
ただいつ仕事抜け出せるかが微妙なところなので・・何時頃の予定か教えて下さい!
2012年3月18日 22:47
しっかり走り込まれてますね!
素晴らしいです★

ここの所、週末に狙ったように天気が崩れてしまい、私のエリーゼはバッテリーあがり寸前(汗)
お天道様、どうか救いの手を!
コメントへの返答
2012年3月18日 22:58
楽しんでます!週に一回は乗らないと気分的にスッキリしないですし(笑

バッテリーあがり気になりますよねw
私はもうお天道様とは縁を切って、出来る限り車を引っ張り出すようになりました・・。
2012年3月19日 1:45
何時にしましょうかね?

いつもは11時半~12時ぐらいに
現地って感じです.

雨なら中止ですしね~

とりあえず携帯のアドレスを
メッセージします!
コメントへの返答
2012年3月19日 19:25
連絡ありがとうございます!
メアド確認しました。

結構遅い時間なんですね、次の日休みだから出来る感じがイイですね(笑

今日は結構寒いですが、天気は悪くなさそうです。

プロフィール

「7/31発売のエスプレッソーダが美味い件」
何シテル?   08/02 00:03
ryo@S2と申します、よろしく! ロータスエリーゼに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼS(08年式)に乗っています。 楽しく公道を走れるエアコンエアバッグ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation