• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

イメチェン!?

イメチェン!? 本当なら先週の金曜日から6連休だったんですが・・・。
4日間はお仕事でした。
休んだのは土日の2日間だけ。

それも土曜日は子供の運動会。
日曜日は実家の稲刈り手伝いでした。

それに最近は気分が凹むような事も有ったのでイメージチェンジでもしようかなと。

プロフィール画像をメタボ体系からスマートな体系に。
でも実物はメタボのままですけど。(爆

ちなみに、次に乗る車のカタログがチラッと写ってます・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/24 21:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2009年9月24日 22:11
お休みは二日間だけでしたか。。。
ご苦労様でした。

最近体重計にのるのが・・・(T_T)
マスマスメ・・ニ 爆

画像のような、武器は要らないので、モテ体系になりたいです(笑
コメントへの返答
2009年9月24日 22:39
SWは何処へ出かけても混んでますから仕事の方が良かったのかも。(笑

でも会社帰りの道路が何時もより混んでて困りましたけどね。

大阪から戻ってからもメタボ体系は維持したままです。

ぼ~ぼんさんは、今でもモテ系体系ですよ。
私と比べたらね。
2009年9月24日 22:33
おっ、スリムになりましたねぇ^^
画像が・・・^^;

マイクさんのあのプロフ画像も長かったですよね...
見慣れるまで、しばしお待ちを・・・(笑




コメントへの返答
2009年9月24日 22:43
はい。
自身の体型はスリムにはなれませんけど。

実は、今までのプロフィール画像は自分の分身でしたからね。(笑

暫く経ったらまた元のアナライザに戻ったりして。
2009年9月24日 23:58
>プロフィール画像をメタボ体系からスマートな体系に。

を!イメチェンですね。
でも、そのうちに「メサイア → スーパーメサイア → アーマードメサイア」と肥大の一途なのではないかとチョット危惧しています。
 アーマードメサイア、本当に「装備付きで完全変形するのか?」と関心は有るのですが、お値段がお値段なだけに、尻込み中です。 (^^;A
コメントへの返答
2009年9月25日 21:56
そうなんです。
プロフィール画像だけでもダイエットしないと。(笑

アーマードメサイアはすでに購入しましたよ。
台座スタンドまで入っているので別途購入しなくて済みますが、組立ては大変そうです。

なので、まだ箱に入ったままで組立てしてません。
あのアーマードパック着けてて完全変形するのはちょっと無理がありそうですけど組立ててみる価値は有ると思います。
2009年9月25日 4:18
え、そうなんですか(^_-)-☆
次は、エスティマ(^_-)-☆
自分は現在ノアです(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年9月25日 21:57
nyanta21さんは、アイシスから既に乗り換えられてたんですよね。

今回はエコカー減税対象車という事でエスにしちゃいました。
2009年9月25日 8:36
前のプロフ画像も良かったですが、これはまたカッコいいですね。

これからはエスハイに乗ってプロフ画像の体型を目指すと言うことですか?

(≧ω≦)b
コメントへの返答
2009年9月25日 21:59
前のプロフ画像の方が体型的に似ているから私のイメージにぴったりなんですけど。(笑

そうですね。
エコカーだけでなくて人間もエコしないといけないかも。

それには脱メタボということで。
あくまでも目標ですけど。
2009年9月25日 18:06
ガンダム?エヴァでもないし

降参!
コメントへの返答
2009年9月25日 22:02
EXCELさんは解らないキャラでしたか。

マクロスfというアニメに出てくるメサイアバルキリーです。

これ変形して飛行機にもなるんですよ。
但し、一部パーツを交換してですけど。

一部のマニアにしかわからないキャラで申し訳ないです。(笑

プロフィール

「[整備] #アクア センターコンソールボックストレイの改造 https://minkara.carview.co.jp/userid/132316/car/3588646/7804633/note.aspx
何シテル?   05/22 14:55
車歴は、セダン セドリック→サニー→グロリア。 セダンからミニバンに乗換えて ガイア→アイシス→エスティマハイブリッド ミニバンからコンパクトカーに乗換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
56 78 91011
12 13 141516 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2024年4月25日に現行アクアから2024年次改良版アクアに乗換えました。 アクア  ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2023/3/4に嫁車をマツダ ベリーサからスズキ ワゴンRスマイルに乗換えました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2023年1月21日にエスティマハイブリッドからアクアに乗換えました。 アクア Z FF ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
今までの車歴で初のハイブリッド車&3ナンバー車です。 ミニバンとしては、ガイア→アイシス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation