メーカー/モデル名 | スズキ / GSX-R1000 不明 (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | サーキットのため、バイクですがツーリングでも扱いが難しくない。スタイルも良い。 |
不満な点 |
燃料計が付いていない。燃料警告ランプのみ。 |
総評 |
高速道路に使ったツーリングは向きます。 大型バイクでも車体が軽いので乗り回しは苦労しません。 |
デザイン |
5
伝統のあるレプリカのデザインがかっこいいです。
|
---|---|
走行性能 |
5
限られた人しか使えない高域だけでなく、誰もが使える低域を重視し、誰でも安心して乗れるようにする事を第一に開発しているからです。
|
乗り心地 |
3
さすがにスーパースポーツバイクなので足回りが固いです。
|
積載性 |
3
バイクだからこんなもの・・・笑
リヤシートの中はヘットボトル3個ぐらい入れます。ETC本体が入ってます。 |
燃費 |
4
思ったより燃費が良いです。
|
価格 |
5
レースよく使用するバイクなので社外パーツが多い。
|
故障経験 |
サーキット走行中でクラッチ故障発生。 3万キロ超えたからか、負担かかってクラッチ劣化を早まった。クラッチプレート交換となった。 あとは問題ありません。 |
---|
イイね!0件
2003年型スーパーバイク カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/08/30 09:14:34 |
|
200mmワイドコンソール対応ナビのオフセット取り付け(見栄え改善目的♪) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/12/23 13:09:49 |
|
バック連動ミラー下降ユニット取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/11/18 23:03:20 |
VTECターボワゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ) 低燃費のためダウンサイジング化にした 1.5LのVTECターボ搭載している。 ミニバンと ... |
|
新世代ビックスクーター (ホンダ フォルツァMF13) スクーター250ccです。 ビックスクーターとなる車体なんですがかつてビックスクーターブ ... |
|
新アールロッパンアール (ホンダ CBR650R) 「CBR650R」をマイナーチェンジし発売。今回のモデルは新たにクラッチコントロールを自 ... |
|
縦目二眼スーパーバイク (スズキ GSX-R1000) サーキットで走るの楽しむためのバイク。 高回転で回す特性だと扱いにくいと思われるが大トル ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!