• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月14日

☆ 一昨日は坊ちゃんの松山へ行ってまいりました。

☆ 一昨日は坊ちゃんの松山へ行ってまいりました。  えー、一昨日の日曜日は坊ちゃんで有名な松山へ行ってまいりました。


 子供が昨年引っ越ししてから、一度も訪問していなかったので、どんな所に住んでいるかや、また、ちゃんと生きているか確認のため訪問してみた次第です。


 高速道路を通って向ってみます。


 


































































 この前の土日は寒波到来でとても寒くて、道路状況が心配されましたが、ネットでは高速道路が閉鎖されてないようでしたので、取り合えず向かってみることとしました。


 出発時は快晴でしたが、20分程度走行した大豊インター付近は、なんか雲行きが怪しいぜよ。、









































































 ガーン!。


 先ほどのインターから走ること2分程度で、空から雪が降ってきました。



















































































 ありゃー、周りの山が白くなってきしたぜよ・・・。


 大丈夫か!?。





































 スリップが心配されますので、低速にて走行です。










































































 愛媛県との県境の笹ヶ峰トンネルまで、やってまいりました。


 トンネルの向こう側がチョー心配でんがなー!。

































































 何と、期待通りではなく、全く雪がありません・・・。


 馬立PAは冬はだいたい雪になっていると思っていましたが、天気もえいじゃん。



































































 ここは左へ。





































































 ここも左へ。






























































 何事もなく、事故も目撃することもなく無事に、松山インターに到着です。























































 インター出た所が、すんごく変わっていたのには驚きです。


 立体交差になってますやん。































































 走行中変わったテール発見です。


 素晴らしい。





























































 松山はガソリンが安い。


 高知はレギュラー132円、6円も安いんではないかい!。






































































 到着が丁度お昼だったので、昼食タイム。


 環状線の王将でしたが、ここは確か以前は中華屋さんだったような気がしますが、お店が変わったようです。










































































 ワーオ!!。


 愛媛マラソンの真っ最中で、道路がやたら込んでいました。


 また、TV中継されていまして見てみますと、市民ランナーの川内優輝さんや渡辺裕太さん、中村知事等が走っておりました。


 素晴らしい。




















 ちなみに、今度の日曜日は高知で龍馬マラソンが開催されるようになっております。


 当方は、お家(倉庫)建てが忙しいので参加しないし、たぶん見学にも行きません・・・。


 

 参加される方は怪我しないように走ってくださいねー・・・。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/02/14 07:23:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

早朝の散歩
バーバンさん

ポスターで思う。
闇狩さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「グリコの看板前だナウ。」
何シテル?   03/18 16:07
ホワイトツリーです。 ・昔からスポーツ系の走る車が好きでして、アルファードを買うまでは全てターボ車ばかり乗り継いでおりました。特にZ32ツインターボは印象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ 2回目のビックリドンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 12:32:34
TDK エンドレステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 12:52:27
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 10:08:45

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
・アルファードG後期パールホワイトに乗っています。 ・ずっと(長いこと)ターボ車ばかり ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
・もう36年のお付き合いとなります。 ・現在も現役でガンバッテおりますが、性能は最近よ ...
日産 モコ 日産 モコ
・走行1500km程度で譲り受けた(0円)車両ですが、いつかは役に立つだろうとカーポート ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 平成26年5月31日にワゴンRプラスに代えてやってきました。  ワゴンRプラスより広 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation