• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月01日

☆ ここはスタジアムか!?・・・

☆ ここはスタジアムか!?・・・  えー、とある雨の強い日に高知県のとあるチョー山奥に行ってまいりました・・・。


 あまりに山奥過ぎて入り口が分からず、約10分間も別の道を奥に進んでおりましたが、途中から民家らしき物が見えなくなり、また道路も舗装はしていましたが、デコボコしていたり石がバラバラ落ちていて、何か別の道を進んでいるなー!?っと気づいて、引き返しましたら正解でした。


 ほんでもって、ジビエ料理のある温泉宿横から登っていきますと、すごい光景が目に入ってきましたですねー・・・。


 こんな光景見た事ない・・・。


 何か、すごい事になってますよー・・・・。















































 重機が止まってますが、ここは一体なんだ!?。


































 すごい高低差に段々畑!?・・・・。


 んっ!?、


 畑のようで、畑でない!?・・・。
































 メッチャ広いどー!?。









































 植林を植えている様子もなく!?・・・。


 スキー場のようにも見えますが、高知県東部は雪は降らないし!?、積もらないし!?・・・。


































 車から降りて、よーく見てみますが、かなりの傾斜ですよ!?。


 こう見ると、スタジアムにでも来たような・・・。



























 多分、上からずっと削って来たんでしょうねー・・・。

































 遥か上からこの工事をしてきたんでしょう・・・。


 素晴らしい・・・。



















































 重機があんなに小さいので、規模がどれだけかお分かりになりますねー・・・。


 しかし、改めてすごい光景だなー・・・。





















 これだけの規模の工事となると、だいぶお金かかってんだろうなー!?・・・。












素晴らしい・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/01 07:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

フライング父の日
M2さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年10月1日 9:22
まさにポツンと一軒家状態で向かって行ったんですね(*^▽^*)
超広大な山林が拓かれて、災害対策整備なのでしょうか?
この後植林するのかな?
コメントへの返答
2020年10月1日 22:08
こんばんはーです。
今流行りのポツンと一軒家ではないですが、3軒くらいの集落でした。
狭い山道を登って開けた瞬間がこの光景でしたので、チョーおったまげーでしたねー・・・。
(笑)

プロフィール

「グリコの看板前だナウ。」
何シテル?   03/18 16:07
ホワイトツリーです。 ・昔からスポーツ系の走る車が好きでして、アルファードを買うまでは全てターボ車ばかり乗り継いでおりました。特にZ32ツインターボは印象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ 2回目のビックリドンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 12:32:34
TDK エンドレステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 12:52:27
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 10:08:45

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
・アルファードG後期パールホワイトに乗っています。 ・ずっと(長いこと)ターボ車ばかり ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
・もう36年のお付き合いとなります。 ・現在も現役でガンバッテおりますが、性能は最近よ ...
日産 モコ 日産 モコ
・走行1500km程度で譲り受けた(0円)車両ですが、いつかは役に立つだろうとカーポート ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 平成26年5月31日にワゴンRプラスに代えてやってきました。  ワゴンRプラスより広 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation