• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

☆ MP3プレーヤー 中身を交換 

 えー、昨晩のディナーからです。


 昨晩は、1階上の方と2名で宅飲みをいたしました。


 昨晩は、少し寒かったため、鍋にしてみました・・・。




































 1皿目は寄せ鍋です。


 寄せ鍋の素が108円で売っていましたので、自然の流れで鍋になっちゃいました・・・。


 (笑)







































 鍋の具材は、ギョーザに厚揚げに白菜などになります・・・。


 鍋は入れるだけですので、調理が面倒ではないのです・・・。















































 
 2皿目はいつものハンバーグです。


 こう見ると美味そうです・・・。







































 3皿目はブロッコリーです。


 これも108円ですので、メッチャお得です。




































 4皿目は、いつものカブと白菜の浅漬けです。


 何回食べてもこれが一番美味い・・・。


 素晴らしい・・・。
































 今回は、いつものとは違いちょっと贅沢してみました・・・。


 今回限りですよー・・・・。


 (笑・・・)











































 えーさて、当方愛用のMP3プレーヤーが故障してしまいましたので、修理をいたします。


 以前からこの型のMP3プレーヤーを使っていますが、故障がひどくて何となりません・・・。


 ちなみに故障したのは、赤色のヤツです。


  












































 銀色のプレーヤーを分解して中身だけ交換したんですが、すぐにそれも故障してしまいました・・・。


 何かに取りつかれているようです。






































 分解は、横にビスがありますので、精密ドライバーで取り外せば、分解できます。































 結局、金色のプレーヤーを分解して中身を移植いたしました・・・。


 わざわざ中身を入れ替えせずともと思うかも知れませんが、外付けバッテリーを装備していますので、この方が当方からしたら簡単なのです・・・。


 (笑)









































 そんなこんなで組み立てて動作確認です。


 動作用LEDも点灯して音楽も流れましたので、問題ないようです・・・。










 しかーし、この後悲劇が・・・。


 充電プラグを差し込みして電源を入れて音楽を流しておりますと、


 何と、電源が落ちてまたまた故障してしまいました・・・。


 たったの、2時間の寿命でしたねー・・・。


 (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/24 07:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ レヴォーグ 運転席ドア 内張り ...
ホワイトツリーさん

☆ 菜の花畑と麦畑
ホワイトツリーさん

☆ バイイーに負けた
ホワイトツリーさん

☆ セルスター ASSURA AR ...
ホワイトツリーさん

☆ 7909J 2個イチ修理にチャ ...
ホワイトツリーさん

☆ なめて掛かるとこうなります!!
ホワイトツリーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「グリコの看板前だナウ。」
何シテル?   03/18 16:07
ホワイトツリーです。 ・昔からスポーツ系の走る車が好きでして、アルファードを買うまでは全てターボ車ばかり乗り継いでおりました。特にZ32ツインターボは印象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

リンク・クリップ

☆ 2回目のビックリドンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 12:32:34
TDK エンドレステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 12:52:27
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 10:08:45

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
・アルファードG後期パールホワイトに乗っています。 ・ずっと(長いこと)ターボ車ばかり ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
・もう36年のお付き合いとなります。 ・現在も現役でガンバッテおりますが、性能は最近よ ...
日産 モコ 日産 モコ
・走行1500km程度で譲り受けた(0円)車両ですが、いつかは役に立つだろうとカーポート ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 平成26年5月31日にワゴンRプラスに代えてやってきました。  ワゴンRプラスより広 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation