• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月27日

☆ MP3プレーヤー再度中身を入れ替え

☆ MP3プレーヤー再度中身を入れ替え  えー、晩飯パチリを忘れてしまっていますので、昼飯パチリです。


 ご覧の通りパスタにしてみました。









































 ケチャップ味にしてみましたが、味がイマイチですねー・・・。


 何かが足りない気がしますが、そのままお腹に入れて終了です・・・。


 (笑)










































 先日中身を入れ替えたMP3プレーヤーがまたまたクラッシュしてしまいました。


 何かに取りつかれているようです・・・。










































 今回のドナーちゃんは、こちらになりまして少し時代が進んだ品物となっています。


 デザインは違いますが、中身は一緒だと思いまので、こちらの中身を移植してみます。



































 やっぱり中身はほぼ一緒でした。


 基盤パターンは違いますが、スイッチや充電ポートの位置など、全く同じでしたねー・・・。





































 表側は、全く一緒です。


 使っている部品も同じだと思います。







































 それでは移植完了です。


 バッテリーは、容量の大きいバッテリーを搭載していますので、純正バッテリーは取り外しておきます。


 取り外したバッテリーはまだ生きていますので、保管に注意です。



































 最後に電源オンで動作も問題ないようです・・・。


 昔から使っているこのデザインが好きなのです・・・。










 同機種を数台保管していますので、再度壊れても大丈夫なのです。


 ちょっと新しくなったので、たぶん壊れないとは思いますけど・・・。


 (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/27 07:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ KPX-660 修理
ホワイトツリーさん

カーナビ逝く、GA2185J。焼き ...
どぅりんりさん

今日はエントリー日ではなかった
春原シンパチさん

☆ 18650 取り出し
ホワイトツリーさん

☆ マウスのクルクルの部分 修理
ホワイトツリーさん

ケーブル入れ替え
春原シンパチさん

この記事へのコメント

2024年2月27日 20:34
こんばんは。

最近、ナポリタンも結構作り出しました。
ケチャップ、ウスターソース、バター、牛乳、砂糖、にんにく、塩コショウでやってます。
ケチャップ、ウスターソース、バター、牛乳、砂糖は予め別器で丹念に混ぜ合わせて用意し、具を炒めて取り出したあとのフライパンで少し煮詰めて透明度が出たらOKって感じで。
茹でたパスタ、ソースに投入して絡め炒めしつつ、茹で汁でのばして味みながら足りなければケチャップ投入、って手順です。
結構逝けますよw
”喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン ”
https://cookpad.com/recipe/410676
↑これを参考に多少アレンジして食してます。。
コメントへの返答
2024年2月28日 18:18
こんばんはーです。

情報提供ありがとうございます。

もう少し勉強して再度チャレンジしてみたいと思います。

コメントのお陰で次はおいしくできそうな気がいたします。

ありがとう!!。

プロフィール

「グリコの看板前だナウ。」
何シテル?   03/18 16:07
ホワイトツリーです。 ・昔からスポーツ系の走る車が好きでして、アルファードを買うまでは全てターボ車ばかり乗り継いでおりました。特にZ32ツインターボは印象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆ 2回目のビックリドンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 12:32:34
TDK エンドレステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 12:52:27
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 10:08:45

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
・アルファードG後期パールホワイトに乗っています。 ・ずっと(長いこと)ターボ車ばかり ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
・もう36年のお付き合いとなります。 ・現在も現役でガンバッテおりますが、性能は最近よ ...
日産 モコ 日産 モコ
・走行1500km程度で譲り受けた(0円)車両ですが、いつかは役に立つだろうとカーポート ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 平成26年5月31日にワゴンRプラスに代えてやってきました。  ワゴンRプラスより広 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation