• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

『86 & BRZ in 鈴鹿 大集会』に参加してきました!!

『86 & BRZ in 鈴鹿 大集会』に参加してきました!! みなさんこんばんは。










行ってきました!!鈴鹿サーキットに!!
いや~久々の鈴鹿は居場所に帰ってきた~って感じで懐かしかったです。(^ ^)/



朝早く子供たちには悪いが、後部座席に押し込み・・・いざ出陣!!


A1パドックの専用駐車場についたらすでに集まっているではありませんか。
いや~テンションあがりまくりです。


早速物色!?開始・・・

やっぱり最初にこの車に目が行きました

このイベントを機会に友達になっていただきました4様!!!の86です。
R35GT-Rを彷彿とさせるリアウィングいいですね!!



他にもまう86さんやGoodsanさんやkarutettoさんやナギえもんさん達、みんカラのお友達のクルマが見れてすごく参考になりました。みなさんとはちょっとしか話せなかったですが、これからもよろしくお願いします。



デモカーもいっぱい来ていましたね。
自分のナンバーと同じSARDのデモカーにはお約束のGTウィング
(ちなみに日曜日にはマフラーも装着して、バンバンレーシングして音を聞かせてくれてました。)


そして、LX-MODE!!

思った通り、赤にとても似合いますよ!!・・・エクステンションはデザインしなおすそうです。



その後、ホームストレートに移動してビデオの収録!


愛知トヨタのデモカーには「水戸納豆レーシングステッカーが飯田/織戸両名により貼られていました。





一旦A1パドック駐車場に戻り、ピットウォークツアーに参加!

個人的にはHKS谷口86のスタイルカッコイイと思っています。

オリド86はエンジンがV8なのでマークもボクサーではなく・・・



そしてマシントラブルを抱えながら、ある意味奇跡の予選通過を果たした日比野86


HKS谷口86はシードでしたが、他の2台も予選を通過してその応援を特等席でやらしてもらいました。


そしてパドックに戻ってパレードランの準備をしている間に、DAMDの86が移動してきていたのでじっくり観察・・・


このフロントとサイドのエアロは実物を見たら気に入ってしまった。


気になる2台の2ショット実現!


この後はお待ちかねのフルコースパレードラン!!
スピードはあまり出ていなかったけれど、コーナーが楽しくて楽しくてしょうがなかった!!

嫁さんには内緒ですが、かなりサーキットを本気で走りたくなっています・・・。(^ ^;)


今度は8/5の富士に行きたいな~。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/29 00:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月29日 0:55
こんばんは!

鈴鹿は楽しかったようで羨ましい限りです。これだけ86が集まると精悍ですね!

8月5日のFSWには、私も参加したいと考えています。行きたいですね!
コメントへの返答
2012年5月29日 7:30
おはようございます。

すごく楽しかったけど、まだまだ台数が足りません。σ(^_^;)
もっともっと集合したところみたいですね。

富士参加のためにコツコツと嫁さんに許可もらいます。(~_~;)
2012年5月29日 1:59
こんばんは
僕も8/5の富士は参加予定です(^^)
SARDさんのパーツは、スポーツ触媒が欲しいですね!
以前乗っていた車にもつけていて物凄く調子が良かったので!
コメントへの返答
2012年5月29日 7:33
おはようございます。

せっかくSARDナンバーにしたのだから何かパーツをつけたいと思っていますが、チタンマフラーはきっと手がでませんね。(~_~;)

今から富士に向けてコツコツやらないとね。σ(^_^;)

2012年5月29日 8:53
おはようございます、
8/5のイベントは行く予定です。
サーキットイベントデビューなのでとりあえず雰囲気だけでも楽しみたいと思っています。
コメントへの返答
2012年5月29日 20:09
こんばんは。

こちらもいけるように努力します。(~_~;)

今回はAE86も含まれるのでまた一段と台数増えるでしょうね。
サーキットだからといって気合いれなくても大丈夫ですよ。σ(^_^;)
2012年5月29日 9:25
お疲れ様でした♪

楽しかったですね~
すこしでしたが、お話しできてうれしかたです^^
ありがとうございました。

次は8/5のFSWでお会いしましょう!

コメントへの返答
2012年5月29日 20:11
こんばんは。

楽しすぎて日焼けで赤鬼になってしまいました。(爆)

富士行きたいです。いけるように努力します。σ(^_^;)
2012年5月29日 9:34
こんにちは!

これだけ一度にそれだけの86&BRZを見るとテンションMAXになりそうですね。
最近試乗車ですら走ってるの見てなくて、オーナーカーは一度も見たことないんです。
ましてやエアロのついた86なんて・・・。

あぁ早くうちの86も来て欲しい~!
コメントへの返答
2012年5月29日 20:14
こんばんは。

納車まで今しばらく妄想して楽しみましょう!σ(^_^;)
運転していても楽しいですよ。

実物をいっぱい見るといろいろ妄想が膨らみますが、先立つ物がなくなりましたので…。(~_~;)
2012年5月29日 17:15
はじめまして。。イイねもありがとうございました。。
7月8日にトヨタ博物館でイベントがありまして、チーフエンジニアの多田さんいらっしゃるんですが、いかがですか?
コメントへの返答
2012年5月29日 20:19
はじめまして。
コメントありがとうございます。

多田さんが来るなら行かないと行けませんね。
(^_^)
楽しみにしています。
2012年5月29日 22:03
これ、行きたかったんですよねぇ~(o´Д`)=з

やっぱ楽しそうだもんなぁ~wwww

ダムドのエアロはかっこいいですわぁ~(o゚▽゚)o

8/5日は参加したいと思っています(*`・ω・)ゞデシ
コメントへの返答
2012年5月29日 22:10
こんばんは。

関東からはやはり遠いですからね。
富士と鈴鹿の中間に住んでいるので助かってました。σ(^_^;)

富士にはみんなで参加して86&BRZを盛り上げましょう!( ^ ^ )/■
2012年5月30日 22:59
こんばんは。

次のOPTが楽しみですね。

8月5日の富士は・・・・・・思案・・・・・・
コメントへの返答
2012年5月31日 9:30
おはようございます。

かなり目立ったつもりですが、大幅にカットされたら…。(~_~;)
今のところ期待して待ってます。(^_^)

プロフィール

「地元感出したくて一枚」
何シテル?   07/17 21:59
とら86です。 86が進化しGR86になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントメンバーボルト&リアサスペンションボルト・ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 22:27:39
86のエアロ塗装完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:46:16

愛車一覧

トヨタ GR86 ToraGR86 (トヨタ GR86)
AB型86から乗り替えました。 今回は最初からエアロ装備で!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族のためのミニバンです。σ(^_^;)
トヨタ アルテッツァ テツ男 (トヨタ アルテッツァ)
みんなパワー不足だというけれど、低回転でのトルク不足が不満でした。 しかし、いい車で楽し ...
トヨタ 86 AB型86 (トヨタ 86)
2012/5/23日納車されました!! 86GTの6MTで色はライトニングレッドです。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation