• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

SARDに行ってきた!!

SARDに行ってきた!! 納車された安心感からか夜爆睡してしまい、ブログ書けてませんでした。(- -;)










さて、木/金と2連休をもらっていろいろやっておりました。

ですが木曜日は初めて86に一回も乗らない日になりました。

いや~乗らないからわかることもやっぱりありますね。
ファミリーカーのミニバンとは比べ物にならないドライビングポジションとそれを運転する特別なことを・・・。

今まで黒豆とミニバンを乗り継いでも全然平気だったのに、乗った瞬間から違和感の塊
すごく感覚が違う状態で、ハンドル操作なんかトラックかと思ってしまった。(爆)


金曜日に86に乗ったときは、また僕の居場所はここだ~って感じで運転するのが楽しくなっていました!!




という中で金曜日は上の子を園に送った後、嫁さんと下の子が出かけたので一人で86でドライブです。

前から行きたいと思っていた、SARDにお邪魔してきました!!


つくとそこにはIS350のSARDデモカーが、高速で見たやつです。
これがまた、カッコイイ!!

(写真は今日から東京方面のイベントに出陣する前で洗車されていなかったのであえてとりませんでした。m(_ _)m)


SARDさんはショップさんではないので、お店然としているわけではなくついてからどうしようかなとキョロキョロしていたら・・・。

メカニックさんが声をかけてくれました。
「赤のサンキューナンバーが止まっているのでデモカーがまた増えたのかと思った。(^ ^)」
「ナンバーはSARDさんを意識して付けましたので・・・。」
こんな会話いいです。D1の時もちょっとだけ話題にさせていただきましたが・・・。(^ ^)v

しばらく立ち話をしながら、SARDの86デモカーを見せてもらいました。


このGTウィング実は2012年のニュル24時間のGazoo Racing 86についていたものだそうです。

86のリアにはもの寂しさを感じているのでやっぱり欲しくなってしまいました。(^ ^;)
(嫁さんにはこれ欲しいビームを浴びせましたが、しっかりよけられています。(- -;)


忙しい中、笑顔で対応いただきありがとうございました!!


いろんなパーツの開発が進行中とのことなので期待して、帰りにSARDのステッカーを購入して帰ってきました。(^ ^)v

(実はD1で配っていたステッカー貼るの失敗してしまったので・・・。(- -;))



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/02 23:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇(キリ番1400 ...
ゆう@愛媛さん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 14:28
 こんにちはー

『嫁さんにはこれ欲しいビームを浴びせた』って、奥さんと行かれたのではないんですよね
これ欲しいビームの連打で勝ち取りました!報告をお待ちしています

やっぱし、とら86さんナンバーは「39」でしたね
気になっていましたよ!
my86のナンバーをどうしようかと悩んでいた頃でしたから
グーグルでSARDのホームページまで行きましたよ(暇人なんです)
コメントへの返答
2012年6月3日 16:43
こんにちは。

86&BRZ in 鈴鹿には家族で行ってビームはなってました。σ(^_^;)

ほのかなさんは決まりましたか?σ(^_^;)

プロフィール

「地元感出したくて一枚」
何シテル?   07/17 21:59
とら86です。 86が進化しGR86になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントメンバーボルト&リアサスペンションボルト・ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 22:27:39
86のエアロ塗装完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:46:16

愛車一覧

トヨタ GR86 ToraGR86 (トヨタ GR86)
AB型86から乗り替えました。 今回は最初からエアロ装備で!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族のためのミニバンです。σ(^_^;)
トヨタ アルテッツァ テツ男 (トヨタ アルテッツァ)
みんなパワー不足だというけれど、低回転でのトルク不足が不満でした。 しかし、いい車で楽し ...
トヨタ 86 AB型86 (トヨタ 86)
2012/5/23日納車されました!! 86GTの6MTで色はライトニングレッドです。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation