• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

86 PIT HOUSEへ・・・

86 PIT HOUSEへ・・・ とうとう行ってきました!!








86 PIT HOUSEへ・・・(^ ^)/



きっかけは、猫丸愛以☆86KTさん達が20日にプチオフをするというのを見てでした。(^ ^;)
行きたいな~っというか「フレンチトーストが食べたい!!」て思っていたので20日から嫁さんにアタック!

なんとかフレンチトーストを食べに行くことでOKをもらい、みんなで出かけたのがなんと11時!(>_<)



みんカラの「ハイタッチ!DRIVE」アプリを使いながら、新東名を走っていきました。
(ナビに開通予測情報をアップデートしていたのでしっかり高速を走ってくれましたよ。)


新東名に入ってすぐに後ろから気持ちいいエンジンサウンドが聞こえてきたので道を譲ると、カウンタックやディアブロがかっとんでいきました。

近くの浜松SAに休憩で入ると、先ほどのお仲間が集まっていました。(^ ^;)


息子と自分は大はしゃぎ!!(^ ^;)

スーパーカー消しゴム世代には刺激的な光景でした!(^ ^;)v




ご飯を食べてさらに新東名、伊豆縦貫道をとおって15時にようやく大観山ビューラウンジに到着!!


すでに何台かの86やBRZがいましたが、結局オーナーさんと話す機会がありませんでした。
m(_ _)m




そして念願の86 PIT HOUSEで
「キャラメルとバナナとくるみのフレンチトースト」を注文!!
ですが、写真を撮る前に子供たちが食べ始めてしまったため、記念写真用に
「プレーンタイプのフレンチトースト」を追加で注文!


おいしかった!!


週末はいい天気だったので、かすんではいましたが富士山がきれいに見えていました。




すっかり秋の景色で、思わずススキを入れて撮ってみました。(^ ^;)



日か傾き、自分の足も長くなってきたので・・・

(^ ^;)
帰宅の途につきましたが、途中で事故渋滞に巻き込まれて休憩込みではありますが7時間もかかって帰ってきました。(- -;)
これで娘と嫁さんはまたしばらく86で遠出しなくなるかもしれません。(- -;)



帰りも「ハイタッチ!DRIVE」を使っていたら、初めてハイタッチをすることができました。(^ ^;)






ちなみに、家族がいたのでターンパイクを走ってきませんでした。(- -;)
いつか忘れ物を取り(走り)にまた行きたいと思います。(^ ^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/23 00:46:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年10月23日 0:55
 こんばんは~

忘れ物を取りに来られる時は、一報をお願いします~

逝っちゃいますよ~(都合をつけて)

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2012年10月23日 1:06
こんばんは。

その時はよろしくお願いします。σ(^_^;)
2012年10月23日 0:56
こんばんわ。
なんか皆さん86PIT HOUSEへ行かれていますね。
私も行ってみたいですが、妻の首が手術後なので、
行けそうにないです。
一人で行ってもつまらないし・・・
箱根ターンパイクは、免許取立ての時に家族旅行で走った思い出の地です。
もう一度走ってみたい道の一つです。
コメントへの返答
2012年10月23日 1:10
こんばんは。

86PIT HOUSEは期間限定ですが、ターンパイクはそこにあります。σ(^_^;)
奥様の身体が良くなったらドライブに連れて行ってあげてください。(^O^)/
2012年10月23日 9:13
7時間のドライブは家族には不評でしょうね(+_+)

箱根の忘れものはなくなりませんのでいつまでも預かっておきます(>_<)

スーパーカーは魅せるチカラがみなぎってますよね~
コメントへの返答
2012年10月23日 9:40
おはようございます。

子供達は半分寝てましたが、まだ着かないの~って言われてしまいました。(>_<)

忘れ物取りに行く時は赤86並べましょうね。σ(^_^;)その時はよろしくお願いします。支部長!(^O^)/
2012年10月23日 10:19
美味しそうー(((o(*゚▽゚*)o)))
86で行きたいって旦那に言ったら、「快適なポルテがイイし、それに遠くない?」とorz
とらさん家族とは立場逆なんですwww

来年もOPENすることを期待して・・・(。-_-。)
コメントへの返答
2012年10月23日 21:56
こんばんは。

家族持ちという意味では相方のクールさが家計をパンクさせない秘訣かもしれませんね。σ(^_^;)

でも、食べてみる価値ありですよ。新東名の清水SAでも食べれますが86乗りは行く価値ありですよ。(^O^)/

何かをネタに86で連れ出してください。σ(^_^;)
2012年10月23日 23:14
86PIT HOUSE行きたいな(*^_^*)
期間限定なんですよね~

キャラメルとバナナとくるみのフレンチトースト♪
これ食べたい!

でも妄想で終わりそうな予感(>_<)
コメントへの返答
2012年10月24日 0:16
こんばんは。

何シテルのレスありがとうございました。m(_ _)m

まうさん達ならちょっと都合つければいけますよ。σ(^_^;)

11月のTGRFの際に朝練などいかがですか?σ(^_^;)
2012年10月24日 14:13
実物の、カウンタック
見たかったー!
そして
そのスィーツ食べてみたいー!

by甘党ゆうき
コメントへの返答
2012年10月24日 22:45
こんばんは。

かなりの迫力でしたよ。(^ ^;)


ぜひぜひ一度食べに行ってください。
甘くておいしいです。(^ ^)

2012年10月24日 20:38
こんばんは(^_^)
私はカウンタックより86に夢中な私です(笑)
カウンタックもハマった時期がありました。(LP400のみ)
86PITHOUSEが期間限定だった事は先日知りました。少し寂しいです・・・
噂のフレンチトーストは美味しかったでしょうか?私も是非食べて見たいです^^
フレンチトーストは・・・因みに大好物。
コメントへの返答
2012年10月24日 22:48
こんばんは。

ディアブロとかもいましたがカウンタックのあの無骨さが新鮮でした。(^ ^;)


フレンチトーストおいしかったですよ。
86PIT HOUSEは期間限定ですが、好評ならどこかでまた再開するかもしれませんね。
(^ ^;)


ちなみにフレンチトーストだけなら新東名の清水PA(下り)でも食べられますよ。(^ ^;)

プロフィール

「地元感出したくて一枚」
何シテル?   07/17 21:59
とら86です。 86が進化しGR86になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントメンバーボルト&リアサスペンションボルト・ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 22:27:39
86のエアロ塗装完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:46:16

愛車一覧

トヨタ GR86 ToraGR86 (トヨタ GR86)
AB型86から乗り替えました。 今回は最初からエアロ装備で!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族のためのミニバンです。σ(^_^;)
トヨタ アルテッツァ テツ男 (トヨタ アルテッツァ)
みんなパワー不足だというけれど、低回転でのトルク不足が不満でした。 しかし、いい車で楽し ...
トヨタ 86 AB型86 (トヨタ 86)
2012/5/23日納車されました!! 86GTの6MTで色はライトニングレッドです。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation