• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月05日

急いで春を記憶に

まだ治癒証明書をもらっていませんが、この一週間家族にうつさないことを考えてほとんど隔離状態で何もできませんでした。
(>_<)
インフルエンザはつらい。(>_<)


ただここまでくるとほとんど元気な人なので、家族がお昼寝中に86君の洗車をしました。σ(^_^;)
ハイ、明日はかなり大荒れらしい雨が降ることは知っています。
でも、かまってあげられない86の後ろ姿が斑点模様で泣いていましたから。(~_~;)

ということで以前買っておいた、

を投入!

でも流石に一年経とうとするとコーティングしていても水だけでは水垢が・・・

明日は雨なのでとりあえずZERO Waterだけして6日振りのドライブへ。σ(^_^;)


こんないい時期に寝込んでしまったから、桜が満開で、明日は雨ですから散ってしまう。(>_<)
いつ撮るの?今でしょ!


ということで

写真に収めてきました。σ(^_^;)


写真を見て改めて思うことは、後姿好きかも。σ(^_^;)


前向きもありますが、逆光で赤が映えません。(>_<)


流石に散り際でしたので桜の綺麗さが失われつつありましたが、なんとか間に合いました。σ(^_^;)

明日治癒証明書もらえるといいが、σ(^_^;)


若干嫁さんが風邪気味?怪しいよ。
うつらないでくれ!m(_ _)m



ブログ一覧
Posted at 2013/04/05 23:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

北の旅 6
バーバンさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2013年4月5日 23:15
 こんばんは~

とらさん、ほのかなも雨降りの前に洗車派ですょ
雨後も洗車しますけど・・・

インフルエンザがとらさんだけで終息することを祈っています~~~

とらさんは洗車ができるほど快復したんですね~
コメントへの返答
2013年4月5日 23:30
こんばんは。
ありがとうございます。m(_ _)m
本人はすっかり元気ですが、本人の意思とは関係なくウィルス君は感染してしまうかもしれませんからね。(>_<)

しっかりマスクしてますよ。σ(^_^;)
運転していて街中流しただけなのに、楽しい!って感じです。

あ、インフルエンザでDへの入院も延期です。σ(^_^;)

プロフィール

「地元感出したくて一枚」
何シテル?   07/17 21:59
とら86です。 86が進化しGR86になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントメンバーボルト&リアサスペンションボルト・ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 22:27:39
86のエアロ塗装完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:46:16

愛車一覧

トヨタ GR86 ToraGR86 (トヨタ GR86)
AB型86から乗り替えました。 今回は最初からエアロ装備で!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族のためのミニバンです。σ(^_^;)
トヨタ アルテッツァ テツ男 (トヨタ アルテッツァ)
みんなパワー不足だというけれど、低回転でのトルク不足が不満でした。 しかし、いい車で楽し ...
トヨタ 86 AB型86 (トヨタ 86)
2012/5/23日納車されました!! 86GTの6MTで色はライトニングレッドです。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation