• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

ひまわり!

えー86Styleの余韻冷めやらぬまま夏休みに突入!ってことで初日から嫁さんが地図とネットとにらめっこして行先決定!

って一日目の行先は


アルコピアひまわり園!!


クルマネタにならないのは家族でのドライブなので86はお留守番になります。(- -;)



初日から高速道路はあちらこちらで渋滞しておりますが、東海環状自動車道→東海北陸自動車道→中部縦貫道で高山へ



途中、ひるがの高原SAで食事をしようと降りた瞬間、

下の子「アイス食べたい!!」って・・・この時期ごはんよりもアイスクリームやかき氷が先になるのですよね。(^ ^;)

ソフトクリーム、濃厚でおいしかった!!
パパは最初から子供たちのおこぼれを狙って・・・(^ ^:)


で、クルマでその後も走って

到着!!


今がちょうど見ごろですが、15時を過ぎてついたため
ひまわり達はお日様の方と全く反対の方を向いて・・・



でも、ちょっと暗めですが

この写真の光の入り方好きです。(^ ^;)


子供たちはその後シャボン玉でいっぱい遊んで楽しそうでした。

帰りは下道でゆっくり帰ってきましたが最初からいきなりのロングドライブでしたね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/11 00:34:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の大地に足を踏み入れ。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

オフ会❓
メタひか♪さん

気になる車・・・(^^)1280
よっさん63さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

おぉっ!太っ腹企画✨フォグ変えたい ...
HIDE4さん

しかしかかたん
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年8月11日 7:44
 避暑にご家族で行かれたのですネ~

でも、今の避暑地は暑いんですよね~
ほのかなの若いとき(かな~り昔(^_^;))の避暑地は涼しかったんですけど・・・

下道のツ~リングは最高っ!!!
大好きです(*^_^*)

おかえりなさ~い
コメントへの返答
2013年8月11日 9:01
おはようございます。

避暑地にしては暑いのですが、豊田市で38℃なんてなっていますから確かに避暑できているのですよね。σ(^_^;)

沼津までの電車の旅のんびり楽しんでくださいね。お孫さんの笑顔でエネルギーチャージですかね。σ(^_^;)
2013年8月11日 10:19
ひまわり畑ってイイですね\(^-^)/

子供ってどこか行くと必ず『アイスぅー』ですね!!
そんな子供よりはやく『デザートー』って自分が言いますがwww
コメントへの返答
2013年8月13日 15:12
こんにちは。

返事遅くなってすいません。
m(_ _)m

天気がもっと良くかつ午前中なら最高ですね。

実は自分もソフトクリームは子供達より自分が一番食べたい人です。σ(^_^;)

プロフィール

「地元感出したくて一枚」
何シテル?   07/17 21:59
とら86です。 86が進化しGR86になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントメンバーボルト&リアサスペンションボルト・ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 22:27:39
86のエアロ塗装完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:46:16

愛車一覧

トヨタ GR86 ToraGR86 (トヨタ GR86)
AB型86から乗り替えました。 今回は最初からエアロ装備で!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族のためのミニバンです。σ(^_^;)
トヨタ アルテッツァ テツ男 (トヨタ アルテッツァ)
みんなパワー不足だというけれど、低回転でのトルク不足が不満でした。 しかし、いい車で楽し ...
トヨタ 86 AB型86 (トヨタ 86)
2012/5/23日納車されました!! 86GTの6MTで色はライトニングレッドです。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation