• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月30日

こ、これはっ!その参

こ、これはっ!その参 昨日、仕事でお得意さん所へ行った時のこと・・・

作業場の片隅にこんなモノを見つけてしまいました。

RECARO SR-7F

ここの社長さんが購入した物です。箱の中にはノーマルシートが入っています。

普段ハイエースに乗っておられるのですが、長距離走行が多くノーマルシートでは腰痛もでて不満だったとの事。
以前クルマ談義中に、いつしかレカロが話題になっていました。


社長 「ナマコ君、レカロってええそうやな?」

ナマコ「そりゃええよ。ホールド感バッチリやし疲れへんし」

社長 「みんカラ見てるとハイエースにも付けてる人多いなぁ」

ナマコ「実物見て座ってみたら、そりゃ他は無いですよ!」

社長 「そうか・・・明日、大阪行くからついでに見てくるわ」

ナマコ「是非そうしてきて下さい。速攻で買っちゃったりして」

社長 「まあ、取り合えず見てから決めるわ」

てな訳で翌日には買って帰って来たそうです。

レカロ装着後は以前にも増して、ご機嫌で走り回っているそうです。

クルマに装着された写真は取り損ねましたがこのタイプだそうですよ!


やっぱり「RECARO」はイイ!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/10/30 23:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年10月31日 0:17
さすがのRECAROですね。
医療工学・人体工学に基づいた設計は、乗る人を虜にしてしまうかも・・・。

しかし、ビンボー南国はノーマルシートで十分です(笑)
コメントへの返答
2013年10月31日 0:52
南国さん、こんばんは!

ホントにイイですよRECARO!
一度座ればもう、体と融合してしまう様な感覚・・・

他は考えられなくなってしまいました(笑い)



2013年10月31日 19:38
おつかれでやんす~(^O^)/

高価な物は買えませんよ!

でもekのシートは腰に負担がかかるんで、ホールド性のあるシートカバーをつけてます(^w^)

ちなみに、俺も怪我しちまいました。
お互い気をつけましょー( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2013年10月31日 22:01
モンちゃん、こんばんは!

eKのシートはあまり良くないよねぇ。
でも、オプションのRECAROは良かったけど。

ええ~っ、怪我しちゃったの~
大丈夫ですか?無理しないで下さいよ!




プロフィール

「鼻水が・・・クシュン!」
何シテル?   11/27 22:16
ナマコ VRSです。よろしくお願いします。 昔は「六甲山」で、二輪でも四輪でもそれなりに走っていました。 お次は四駆で林道三昧のカーライフでした。 そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルト ラリーアート バージョンR スペシャルをゲットしました! 良く走り、良く曲がり、 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁車のeKスポーツH82Wです。 みん友さんからリクエストを頂いたので、遅ればせながらア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation